WF-1000XM3
- ノイズキャンセリング性能を備えた完全ワイヤレスイヤホン。飛行機のエンジン音などの低音から人の声などの中高音まで幅広い帯域のノイズを低減する。
- CD音源、MP3などの圧縮音源、音楽や動画などの配信サービスもハイレゾ相当の高解像度音源にアップスケーリングする高音質技術DSEE HXを搭載。
- 本体のみで6時間、付属のケースで3回分充電すれば合計24時間の音楽再生が可能。10分の充電で90分再生可能な急速充電にも対応している。
| ¥19,333〜 | |||
| ¥- |

-
- イヤホン・ヘッドホン 440位
- カナル型イヤホン 191位
- ワイヤレスイヤホン・Bluetoothイヤホン 197位
イヤホン・ヘッドホン > SONY > WF-1000XM3
別スレでもあげたのですが、充電でトラブルが生じているように感じます。
症状としては次のとおりです。
1 1週間前に購入
2 購入後、一度フル充電
3 その後使用。1日につきだいたい1時間程度。
4 昨日になり、アプリでの残量表示が左が100パーセント、右が0パーセントという表示になった。
(但し、使用は出来ている。)
5 本日、朝からケース毎フル充電。
6 ケースに入れた際、左がずっと赤ランプ点灯。右は何も点灯せず。(十分に充電した)半日経ってもこれは変わらずで、また、アプリは、何故か左が100パーセント、右が50パーセントの表示
こんな感じです。こんな症状出た方いませんか?やはり初期不良なんでしょうか?
購入したジョーシンのネットストアは2週間以内なら初期不良品を交換してくれるようなんですけどね。。。
書込番号:22810357 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
これは試しましたか?
リセットする。
https://helpguide.sony.net/mdr/wf1000xm3/v1/ja/contents/TP0002286426.html
初期化する。
https://helpguide.sony.net/mdr/wf1000xm3/v1/ja/contents/TP0002286427.html
書込番号:22810733
1点
>Tatsuya_Uesugiさん
ありがとうございます。両方試しましたが、ダメでした。
相変わらず、左側のイヤホンはケースに入れると赤ランプがついたまま。
販売店に聞けば、メーカーに先に問い合わせろとの回答。
で、SONYに問い合わせたら、相変わらずの塩対応。おまけに修理費の往復送料はこちら持ちとの回答。まあ、マニュアルどおりの対応なんですが。
とりあえず、購入直後で保証の範囲でしょうし、送料払うのはシャクなので近くの量販店(購入したのは、その量販店のウェブサイトなので)に持ち込もうと思います。
まあ、アップルの対応も大概だけど、送料云々とかいうのは言われたことないので、ちょっとびっくりです。やっぱ手を出さなきゃ良かったか。。。交換実現すれば、即メルカリ行きかな。
書込番号:22812132 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
症状は違いますが、私も初日から左側がいきなり落ちケースに入れてもランプの点灯も充電されず困りました。
リセットし戻ったので継続使用してますがこの機種安定性があまり良くないと思うので今も不安があります。クレーム入れる際はメーカー直接より販売店経由の方がいいですよ。
以前、某大手で家電を購入した際、初期不良で(これもソニー製でしたが笑)その販売店の方からメーカー直だと対応が良くないので販売店に言って下さいねと言われました。
あとどちらの販売店で買われたのかわかりませんが、ヨドバシなら通販で購入しても不良品の返送代金を負担してくれます。
大手の量販店さんなら当たり前かも知れませんが。
1000円、2000円程度の安さで販売店を比較し選びがちですがいざと言う時の対応も考慮した方がいいとは思います。
書込番号:22814265 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
>Starfighter999さん
ありがとうございます。昨日、販売店に事情を説明したら、即交換品を送っていただけるとのこと。もちろん交換品の返送も含めて料金は販売店で持っていただけるとのこと。
数千円ケチってネット購入にした挙句、その差額を上回るくらいの送料払わないといけないのかと思ってましたが、ひとまず安心しました。
あとは到着する品をどうするか悩ましいところです。この製品の音質の良さは実感したものの、やっぱAirpodsで満足できる自分がいるので。。。
書込番号:22815588 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「SONY > WF-1000XM3」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 4 | 2025/01/27 13:44:53 | |
| 1 | 2024/04/23 16:45:44 | |
| 1 | 2024/03/23 6:54:18 | |
| 0 | 2023/11/16 22:44:08 | |
| 4 | 2023/11/12 0:25:55 | |
| 3 | 2024/03/06 16:39:09 | |
| 0 | 2023/07/01 20:35:30 | |
| 4 | 2022/12/23 16:18:16 | |
| 2 | 2022/12/15 20:52:57 | |
| 5 | 2022/12/06 14:21:15 |
クチコミ掲示板検索
最適な製品選びをサポート!
[イヤホン・ヘッドホン]
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】パソコン選定
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
-
【欲しいものリスト】a
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
価格.comマガジン
注目トピックス
(家電)
イヤホン・ヘッドホン
(最近5年以内の発売・登録)








