『風切り音はアプリ設定で無くせます!』のクチコミ掲示板

2019年 7月13日 発売

WF-1000XM3

  • ノイズキャンセリング性能を備えた完全ワイヤレスイヤホン。飛行機のエンジン音などの低音から人の声などの中高音まで幅広い帯域のノイズを低減する。
  • CD音源、MP3などの圧縮音源、音楽や動画などの配信サービスもハイレゾ相当の高解像度音源にアップスケーリングする高音質技術DSEE HXを搭載。
  • 本体のみで6時間、付属のケースで3回分充電すれば合計24時間の音楽再生が可能。10分の充電で90分再生可能な急速充電にも対応している。

ご利用の前にお読みください

WF-1000XM3 の後に発売された製品WF-1000XM3とWF-1000XM4を比較する

WF-1000XM4
WF-1000XM4WF-1000XM4

WF-1000XM4

最安価格(税込): ¥24,380 発売日:2021年 6月25日

タイプ:カナル型 構造:密閉型(クローズド) 駆動方式:ダイナミック型 ノイズキャンセリング:○ ハイレゾ:○
 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • WF-1000XM3の価格比較
  • WF-1000XM3のスペック・仕様
  • WF-1000XM3のレビュー
  • WF-1000XM3のクチコミ
  • WF-1000XM3の画像・動画
  • WF-1000XM3のピックアップリスト
  • WF-1000XM3のオークション

WF-1000XM3SONY

最安価格(税込):¥19,333 [ブラック] (前週比:±0 ) 発売日:2019年 7月13日

  • WF-1000XM3の価格比較
  • WF-1000XM3のスペック・仕様
  • WF-1000XM3のレビュー
  • WF-1000XM3のクチコミ
  • WF-1000XM3の画像・動画
  • WF-1000XM3のピックアップリスト
  • WF-1000XM3のオークション


「WF-1000XM3」のクチコミ掲示板に
WF-1000XM3を新規書き込みWF-1000XM3をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ58

返信7

お気に入りに追加

標準

初心者 風切り音はアプリ設定で無くせます!

2019/07/22 15:51(1年以上前)


イヤホン・ヘッドホン > SONY > WF-1000XM3

クチコミ投稿数:4件

よくレビューで風切り音が気になると書いてありますが、外音コントロールのバーをノイズキャンセルから一段階下げると風ノイズ軽減モードになります。このモードは非常にわかりづらく配置されているのでそこは改善してほしいです…
誇張なしで風切り音が完全に無くなったのでとても感動しました。危険ではありますが自転車に乗っていても風切り音は消せました。スクショも載せておくので参考にどうぞ。

書込番号:22814390 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!35


返信する
NOVU3さん
クチコミ投稿数:25件Goodアンサー獲得:5件 WF-1000XM3のオーナーWF-1000XM3の満足度5

2019/07/22 23:25(1年以上前)

わ!知らなかったです。
有益な情報、ありがとうございます。
早速明日試してみます。

書込番号:22815272 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


SSSmileさん
クチコミ投稿数:5件Goodアンサー獲得:1件 WF-1000XM3のオーナーWF-1000XM3の満足度5

2019/07/24 12:28(1年以上前)

勝手に注釈ですが、NCの状態で風切り音をOFFにすると、強制的にアンビエントモードに変更されます。
風切り音OFFは、アンビエントモード内の機能のようです。

個人的には、
アンビエントモード(周りの音を聞こえるようにしたい)
風切り音OFF(NCしたいけど風うるさい)
は用途が違うと思うので、別機能としてアプリで選べるようにしてほしい・・・

書込番号:22817967

ナイスクチコミ!4


keita22さん
クチコミ投稿数:242件Goodアンサー獲得:4件

2019/07/25 09:59(1年以上前)

スレ主様

お尋ねいたします。

ノイズキャンセリングのところ∇をタップしても、ノイズキャンセリング?の調整barとボイスフォーカスのチェックボックスしか表示されない状態でして。

もしかしたら、iOSアプリだと、風ノイズoff機能はついていないのでしょうか?

お教えいただけましたら、助かります。

書込番号:22819462 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


楓♪さん
クチコミ投稿数:85件Goodアンサー獲得:11件

2019/07/30 17:52(1年以上前)

設定をいじってた時にたまたまなったので
画像で上げとくです。

外音コントロールのノイズキャンセリングの茶色のスライドを少し右へずらすデス。
自分はAndroidなので見た目が一緒の事を祈るです。

横から勝手に失礼しました。

書込番号:22829602 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:16件

2019/08/05 23:35(1年以上前)

アダプティブサウンドコントロールをオンにしていると設定できないようですね。
アダプティブサウンドコントロールをオフにして、外音コントロールをオン、下部に表示されている調整バーを一番左から1段階だけ右にやると風ノイズ低減になりますね。
ノイキャンと共存できないのがダメすぎる・・・。

書込番号:22841319

ナイスクチコミ!9


yama-0613さん
クチコミ投稿数:68件Goodアンサー獲得:4件 WF-1000XM3のオーナーWF-1000XM3の満足度4

2019/08/15 07:38(1年以上前)

本当ですね!かなり助かります!

書込番号:22858509 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


PeDaLuさん
クチコミ投稿数:36件

2020/07/30 18:57(1年以上前)

風ノイズ低減モード、イヤホンを一度仕舞うと再接続時に設定がOFF(一番左に戻ってしまう)のですが、皆さんどうですか?

書込番号:23568575 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > WF-1000XM3」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

WF-1000XM3
SONY

WF-1000XM3

最安価格(税込):¥19,333発売日:2019年 7月13日 価格.comの安さの理由は?

WF-1000XM3をお気に入り製品に追加する <3374

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング