『音量が小さくなった』のクチコミ掲示板

2019年 7月13日 発売

WF-1000XM3

  • ノイズキャンセリング性能を備えた完全ワイヤレスイヤホン。飛行機のエンジン音などの低音から人の声などの中高音まで幅広い帯域のノイズを低減する。
  • CD音源、MP3などの圧縮音源、音楽や動画などの配信サービスもハイレゾ相当の高解像度音源にアップスケーリングする高音質技術DSEE HXを搭載。
  • 本体のみで6時間、付属のケースで3回分充電すれば合計24時間の音楽再生が可能。10分の充電で90分再生可能な急速充電にも対応している。

ご利用の前にお読みください

WF-1000XM3 の後に発売された製品WF-1000XM3とWF-1000XM4を比較する

WF-1000XM4
WF-1000XM4WF-1000XM4

WF-1000XM4

最安価格(税込): ¥24,380 発売日:2021年 6月25日

タイプ:カナル型 構造:密閉型(クローズド) 駆動方式:ダイナミック型 ノイズキャンセリング:○ ハイレゾ:○
 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • WF-1000XM3の価格比較
  • WF-1000XM3のスペック・仕様
  • WF-1000XM3のレビュー
  • WF-1000XM3のクチコミ
  • WF-1000XM3の画像・動画
  • WF-1000XM3のピックアップリスト
  • WF-1000XM3のオークション

WF-1000XM3SONY

最安価格(税込):¥19,333 [ブラック] (前週比:±0 ) 発売日:2019年 7月13日

  • WF-1000XM3の価格比較
  • WF-1000XM3のスペック・仕様
  • WF-1000XM3のレビュー
  • WF-1000XM3のクチコミ
  • WF-1000XM3の画像・動画
  • WF-1000XM3のピックアップリスト
  • WF-1000XM3のオークション


「WF-1000XM3」のクチコミ掲示板に
WF-1000XM3を新規書き込みWF-1000XM3をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ154

返信3

お気に入りに追加

標準

音量が小さくなった

2019/07/22 21:15(1年以上前)


イヤホン・ヘッドホン > SONY > WF-1000XM3

クチコミ投稿数:5件 WF-1000XM3のオーナーWF-1000XM3の満足度4

WF-1000XSM3を選択

右下のボリュームっぽげなところを選択(設定ではない)

これ!

購入から一週間。
土日は使わず、今朝の通勤で使ったら音量が小さくなってしまいました。
本体のボリュームは最大だし、再生アプリ側の設定も特に変わってない。
でも、明らかに音量が小さいんです。
ちなみにAndroidです。
悩んだ挙げ句、接続用アプリからMusicCenterを開いていじくり回してたら、個別に音量設定を発見。
(6割くらいになってました。)
これを最大まで上げたら、無事元通りの音量に戻りました。
音量が出ないと思っている方はお試しを。
なぜ下がっちゃったのかは考えないことにします(笑)
PCからのデータ転送でMusicCenterを使ったから、変に同期しちゃったかな。

【環境】
スマホ:AQUOS R2(SH-03K)
圧縮方式:flac
再生アプリ:Poweramp

書込番号:22814952 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!137


返信する
モジカさん
クチコミ投稿数:1件

2021/01/18 00:34(1年以上前)

本当にありがとうございます!助かりました!自分の場合は確認したらなんと1割にも満たないほど減っていました...笑。

書込番号:23913173 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!14


クチコミ投稿数:75件Goodアンサー獲得:5件

2024/01/12 20:44(1年以上前)

最近、家族からこのイヤホンをもらったんですが、まったく同じ症状で、検索していたら、ここにたどり着きました。早速、Google PlayでSony Music Centerアプリを検索してインストールして、画像にあるように設定したところ、バッチリでした。ありがとうございました。

書込番号:25581617

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:19件

2024/01/24 15:15(1年以上前)

私もこの情報で救われました。有難うございます

書込番号:25595846

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「SONY > WF-1000XM3」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

WF-1000XM3
SONY

WF-1000XM3

最安価格(税込):¥19,333発売日:2019年 7月13日 価格.comの安さの理由は?

WF-1000XM3をお気に入り製品に追加する <3375

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング