『不人気カメラ?』のクチコミ掲示板

2019年 9月27日 発売

EOS M6 Mark II ボディ

  • 小型・軽量かつ本格的な撮影を実現したミラーレスカメラ。約3250万画素の「CMOSセンサー」と映像エンジン「DIGIC 8」による高画質が特徴。
  • 最高約14コマ/秒の「高速連続撮影+」と最高約30コマ/秒の「RAWバーストモード」により、高速連写を実現している。
  • AFとレリーズ動作を切り離して撮影できる「AFスタートボタン」、フォーカス方式の切り替え操作を行う「フォーカスモードスイッチ」などを搭載。

ご利用の前にお読みください

 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • EOS M6 Mark II ボディの価格比較
  • EOS M6 Mark II ボディの中古価格比較
  • EOS M6 Mark II ボディの買取価格
  • EOS M6 Mark II ボディのスペック・仕様
  • EOS M6 Mark II ボディの純正オプション
  • EOS M6 Mark II ボディのレビュー
  • EOS M6 Mark II ボディのクチコミ
  • EOS M6 Mark II ボディの画像・動画
  • EOS M6 Mark II ボディのピックアップリスト
  • EOS M6 Mark II ボディのオークション

EOS M6 Mark II ボディCANON

最安価格(税込):¥148,000 [シルバー] (前週比:±0 ) 発売日:2019年 9月27日

  • EOS M6 Mark II ボディの価格比較
  • EOS M6 Mark II ボディの中古価格比較
  • EOS M6 Mark II ボディの買取価格
  • EOS M6 Mark II ボディのスペック・仕様
  • EOS M6 Mark II ボディの純正オプション
  • EOS M6 Mark II ボディのレビュー
  • EOS M6 Mark II ボディのクチコミ
  • EOS M6 Mark II ボディの画像・動画
  • EOS M6 Mark II ボディのピックアップリスト
  • EOS M6 Mark II ボディのオークション


「EOS M6 Mark II ボディ」のクチコミ掲示板に
EOS M6 Mark II ボディを新規書き込みEOS M6 Mark II ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ329

返信47

お気に入りに追加

標準

不人気カメラ?

2019/11/29 22:25(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > CANON > EOS M6 Mark II ボディ

スレ主 commet09さん
クチコミ投稿数:73件

世界最高峰のミラーレスカメラと言う触れ込みの割にはレビューが少ないし、評価も芳しくないですね。

キャノンのミラーレスは最も売れてると言うのに、何か変じゃないですか。

このカメラ、どこが悪くて人気ないの?

書込番号:23077561

ナイスクチコミ!10


返信する
クチコミ投稿数:8008件Goodアンサー獲得:482件

2019/11/29 22:39(1年以上前)

>commet09さん
EVFが付いていないのが悪いのでしょうね。

書込番号:23077585

ナイスクチコミ!13


クチコミ投稿数:712件Goodアンサー獲得:52件

2019/11/29 22:53(1年以上前)

>commet09さん
新規格のマウントだったから
レンズ群もこれから揃えなきゃならないから
既に揃えてる人は買わないよね。

驚く様な画期的機能も無いし

書込番号:23077620 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:1015件Goodアンサー獲得:141件

2019/11/29 23:58(1年以上前)

発売直後とは言え価格が高過ぎのせいではないかな。
M6の2倍。少し足せば、RPが買える。

お手軽価格だったら欲しい、と思わせる魅力はあるんだがなあ。
軽量のMシリーズ。M6から進化。

書込番号:23077743

ナイスクチコミ!20


クチコミ投稿数:145件Goodアンサー獲得:8件

2019/11/30 00:00(1年以上前)

>キャノンのミラーレスは最も売れてると言うのに

ある記事で、国内市場ではKiss Mが台数シェアで1位になったと書かれていましたが
私の想像だけど、カメラに詳しくない初心者がKissのブランドで買ってるだけじゃないですか

ちょとカメラに詳しい人からしたら、
他社よりレンズが圧倒的に少ないとか、センサーが劣るとか
EOS Rと互換性がないからフルサイズにステップアップするとレンズが無駄になるとか
キヤノンは今後はEOS Rに注力すると言っているので、今後は放置が確定しているとか

ソニーに比べて、余計なネガティブ要素が多くて手を出しづらいカメラ

書込番号:23077747

ナイスクチコミ!29


holorinさん
クチコミ投稿数:9939件Goodアンサー獲得:1303件

2019/11/30 00:38(1年以上前)

EOSMシリーズに高性能機が定着しておらず、10万を出しても欲しいと思わせる魅力が醸成されていないところではないでしょうか。
大きく分けると3種類のマウントがあるわけで、キヤノンもなかなか苦しいラインアップ展開を強いられているように感じます。

書込番号:23077787

ナイスクチコミ!11


クチコミ投稿数:456件Goodアンサー獲得:31件

2019/11/30 00:44(1年以上前)

悪くはないと思います。が、コレといった特徴も無いような。

ただでさえミラーレスミラーレスとウルサい中で、何の変哲もない普通のミラーレス機は埋もれてしまうと思います。ソニーなんてあれだけ色々出していながら、どれもそれなりに存在感があります。

それに対し、こっちはまだヒヨッコのはずなのに、早くも忘れ去られようとしています。でも、そもそも様子見のつもりでこしらえたんでしょうから、コレはこんなもんだとキヤノンも思っているかも。

まずは、とっととレフ機から機軸をこっちに移さないとイカンですよね。まぁオリンピックが終わったあたりからマジになるとは思いますが、ソニーはそれが分かっているから、今は逃げる(突き放す)のに必死だと思いますよ。

書込番号:23077793

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:2442件Goodアンサー獲得:110件

2019/11/30 07:38(1年以上前)

ファインダーレス。しかもこの価格、システムは貧弱で、性能的にも平凡。不人気要素は三拍子も四拍子も揃ってる。このボディーの開発に携わつた人たちも、そういうことをわかってたはずで不憫に思います。

書込番号:23078026 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:27480件Goodアンサー獲得:3149件

2019/11/30 08:20(1年以上前)

性能やレンズなどの環境の貧弱さと、真逆でも知名度で売れるってよくありますね。

書込番号:23078083

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:45314件Goodアンサー獲得:7635件

2019/11/30 08:23(1年以上前)

commet09さん こんにちは

良いカメラだとは思いますが フルサイズのミラーレスが出ているので どうしても目が そちらの方に行ってしまうのかも。

書込番号:23078088

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:5150件Goodアンサー獲得:727件

2019/11/30 08:49(1年以上前)

先代でも同じようなスレがあったような…(笑)。
https://s.kakaku.com/bbs/J0000024114/SortID=20914087/

先代(※ユーザーです)を思えば結構頑張ったようには思いますが、いかんせん価格が高過ぎですね。今後下がるのを前提にしても。

EF-Mを今後どうするのか明確にしないと、確かに手も出しづらいでしょう。RFマウントと互換性がないのも致命的。
市場の動向を見ながら、切り捨てることも十分あり得ますし。

キットレンズしか使わない層が多いKiss M やM100/200と異なり、このクラスは他にメインがあるユーザーも多いでしょうから、欲しい人も値下がりを待っているんでしょうね。

で、待っているうちにまたソニーが先をいくスペックのモデルを安価にリリースして、ヤキモキするキヤノンユーザー(笑)。

書込番号:23078111 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


JTB48さん
クチコミ投稿数:15806件Goodアンサー獲得:1680件

2019/11/30 08:59(1年以上前)

価格コムの常連さんたちは買わないのでレビューが少なくなるし評価も低いのは当然です。
もはや高価格デジカメはカメラ機材愛好家のおもちゃなんです。それは、散財をしながら続ける哀しいマラソンですよ。

書込番号:23078120

ナイスクチコミ!10


クチコミ投稿数:5040件Goodアンサー獲得:200件

2019/11/30 10:08(1年以上前)

俺は欲しいぞ☆

手元に専用マウントレンズも揃ってるし、スペック的には惹かれるモノがある。



何よりバッテリー充電器が付属…

まだ買い直してないんか!
ヽ(*`Д´)ノ┌┛ガッ☆(屮_ _)屮 アウチ

書込番号:23078228 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!11


不比等さん
クチコミ投稿数:4135件Goodアンサー獲得:352件

2019/11/30 10:13(1年以上前)

多くの層は、レビューもしないし、評価もしない。

レビュー&評価好きのマイノリティには受けが悪い、ってとこではないですかね?

先日立ち寄ったビックカメラでは、良い展示場所を与えられてましたよ、、、だから売れているということにはなりませんが。

書込番号:23078234 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:3832件Goodアンサー獲得:81件

2019/11/30 10:59(1年以上前)

いかなる宣伝も大衆の好まれるものでなければならず、
その水準は宣伝の対象となる大衆のうち、最低レベルの人々が
理解できるように調整されねばならない。

ってことでしょ。

書込番号:23078308

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:701件Goodアンサー獲得:11件

2019/11/30 14:19(1年以上前)

現実には「自称」カメラ通の諸兄には十分すぎるくらいの機能・性能ですけどね。

書込番号:23078619

ナイスクチコミ!11


クチコミ投稿数:533件Goodアンサー獲得:2件

2019/11/30 15:28(1年以上前)

 >世界最高峰のミラーレスカメラと言う触れ込みの割にはレビューが少ないし、評価も芳しくないですね。


 他機種と比較して、自慢するものがないからでしょうね。

書込番号:23078711

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:701件Goodアンサー獲得:11件

2019/11/30 15:39(1年以上前)

諸兄と一緒ですね。

書込番号:23078726

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:22323件Goodアンサー獲得:186件

2019/11/30 18:43(1年以上前)

>Masa@Kakakuさん

> 俺は欲しいぞ☆

悪いことは言わんから、さっさと買ったれ!!

書込番号:23079074 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:73件Goodアンサー獲得:2件

2019/11/30 19:05(1年以上前)

こんなとこにもSONYのGKが・・・・・・えーかげんにせーよ>SONY

書込番号:23079134

ナイスクチコミ!9


クチコミ投稿数:673件Goodアンサー獲得:2件 EOS M6 Mark II ボディのオーナーEOS M6 Mark II ボディの満足度2

2019/11/30 19:16(1年以上前)

使えばわかる最悪度

カタログ数値や、使っていない人の評価は、実態と違います。

レフ機のキスアタリに完敗でした。

書込番号:23079165 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


myushellyさん
クチコミ投稿数:5007件Goodアンサー獲得:509件

2019/11/30 19:35(1年以上前)

>このカメラ、どこが悪くて人気ないの?

え? 人気が無いんですか? そうなんだぁ・・・
SONY機で考えると、6600とか6400あたりになるんですかねぇ・・・

先幕のあるメカシャッターで14枚の連写もできるし、RAWバーストなら30枚/秒の連射能力。
画素数は3000万画素オーバー。

6600より値段がリーズナブルだし、6400はM6-II同様ボディー内の手ぶれ補正がないですよね。

EF-Mのレンズラインナップも色々いわれはしますが・・・
ほぼ完結できるくらいには揃っているようにも思います。しかもレンズの値段がリーズナブル。
初期システムが幾分高くても、レンズラインナップの充実を考えると、その差は簡単に逆転しそうな気もします。
APS-Cのレンズでお高いレンズは手が出しにくい・・・

で・・・このレンズをフルサイズで使うということは考えなくてもいいんじゃないかなぁ。
フルサイズで使う時はイメージサークルも含めてフルサイズ用のレンズを使いたいと思う。
仮に装着できるからといって、そのレンズを普段で使うことは私は考えないから無駄にはならないかなぁ・・・

マウントの消滅が不安・・・
確かにRFでAPS-Cが出ちゃうと不安は増しそうですね。
逆に、フルサイズはRF、APS-CはMと切り分けることは考えられませんかねぇ。
レフ機のEF-Sの方が、ほったらかされそうな気がしているのですけど・・・

どこのメーカーであれ、マウントの変更、切り捨ては起こり得ることかと思います。
マウント径を大きくしたいという衝動に駆られると、いきなり現マウントの切り捨てをする場合もあるかも。
もっとも、カメラ産業の市場規模が縮小していく中で、そんな大胆なことはもう出来ないとも思いますけど。
となると、レンズはそのマウントの枠内のモノしか作らないということにもなりますが。
RFやZが最後の仕掛けになるかもしれませんね。

EVFファインダーがボディー内蔵であったら手を出していたかもしれません。
ファインダーがあるからといっても、ボディーの左端に付いているのは使いにくく感じちゃうけど。

市場も和状態に近い気もするので、新製品が出たからといって群がるような人気は出ないんじゃないかな。
値段が落ち着いてきたら、評価が変わる気もします。

書込番号:23079205

ナイスクチコミ!16


銅メダル クチコミ投稿数:29511件Goodアンサー獲得:1547件

2019/11/30 19:37(1年以上前)

>レビュー&評価好きのマイノリティ

その通りですね(^^;

1%に遥かに満たないでしょう。

書込番号:23079209 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!9


クチコミ投稿数:22323件Goodアンサー獲得:186件

2019/11/30 19:46(1年以上前)

>南十字星jpnさん

> レフ機のキスアタリに完敗でした。

それでもキヤノンは困らない♪
もう、エントリーのレフ機は…Kissしか?

書込番号:23079233 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:22323件Goodアンサー獲得:186件

2019/11/30 19:57(1年以上前)

>myushellyさん

> 先幕のあるメカシャッターで

その代わり?、電子先幕は「封印」されています。
良くも悪くも、初心者マークに恥じない、気遣いが施されていて、その辺について、評価が分かれているのだと思います。
あとは
Kiss M2?、の影。σ^_^;
ILCE-6100(日本だと加えてE-M10mkX)封じが必要なら、です。

> 逆に、フルサイズはRF、APS-CはMと切り分けることは考えられませんかねぇ。

私も、そう、思います。
そもそも、APS-Cの高級モデルは、仮に出るとして、望遠スペシャルだと思います。メーカーとしては、フルサイズからのクロップで済ますかどうか、みたいに思います。

書込番号:23079257 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 commet09さん
クチコミ投稿数:73件

2019/11/30 20:33(1年以上前)

確かに他社の後追いの感じで、瞳AFもソニーより劣るし、これでは惹きつけるものないですね。

だからキャノンのミラーレスの価格の下がり方が急なのでしょう。半年後には半額?

書込番号:23079338

ナイスクチコミ!3


hattin89さん
クチコミ投稿数:3237件Goodアンサー獲得:214件 日々奔走 

2019/11/30 20:59(1年以上前)

同じ値段位でダブルズームキットだと
α6400のキットとが引っかかります。
スマホで綺麗な写真が撮れる中、敢えて
カメラに10万出す人はブランドだけじゃ
無く比較的調べる層も入って来るからかな。
α6400はEVFも付いてるし将来フルサイズ
移行でのマウント完全互換も有る。
apscクラスを買う人はレンズキットで閉じ
無い可能性が結構有るんでしょう。

書込番号:23079401

ナイスクチコミ!2


咲吾さん
クチコミ投稿数:7件Goodアンサー獲得:1件

2019/11/30 21:01(1年以上前)

初心者ならEOS KISS M、金銭感覚がおかしくなったカメラ好きならEOS Rあたりを買うからだと思いますよ。
EOS M6 mark2は、そこそこ撮影時の設定を弄りたくて、レンズに何十万もかけられない人向けのカメラだと思います。
レンズも、一通りあればOKな感覚でしょう。
上みたいなユーザーは、あまりレビューとかしないです。
評判が悪いのは、カメラ沼に潜る人からすると、費用対効果が悪いからです。
あと、ニ、三十万もかければ、ゼロからでもフルサイズ+撒餌の単焦点+安い望遠は手に入ります。
二、三十万程度なら、カメラ沼の人から見たら安いんですよ。
フルサイズのレンズだと、十万以上があたりまえ、百万越えもある世界ですから。
そうすると、フルサイズでよくね、となって、フルサイズと比べて性能が悪く、レンズも少ないと悪評価になっていると思います。
予算と言う概念のない方たちの話です。
もしくは、五年とか十年計画でレンズをそろえられる方々の目線でしょう。

書込番号:23079406

ナイスクチコミ!11


クチコミ投稿数:99件Goodアンサー獲得:2件

2019/11/30 21:12(1年以上前)

私はEOSM3を風景写真用に使っています。
EF-M11-22のレンズが気に入っているからです。
しかし、EVFが最近時々見えなくなる時があります。
しかっりEVFを押し込めば直るのですが、いつまでもつのか不安になります。
やはりこれだけの価格のカメラですので、EVFは内蔵すべきだと思います。
EVFを買うとRPとほぼ同価格になってしまいます。
売れない理由は高価格とレンズが少ないこととEVFが内蔵されていないことだと思います。
RFレンズが使えるワイドコンバータでもあれば面白いと思うのですがどうでしょうか。

書込番号:23079431

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:2442件Goodアンサー獲得:110件

2019/11/30 21:14(1年以上前)

3万円代が妥当だと思う。レンズキットで4万円代。

書込番号:23079437 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:673件Goodアンサー獲得:2件 EOS M6 Mark II ボディのオーナーEOS M6 Mark II ボディの満足度2

2019/11/30 23:28(1年以上前)

>とにかく暇な人さん

シャッターを切り始めると、画像がカクカク コマ送りのようになり、被写体がどこにあり、レンズがどこに向いているか確認できないからフレームアウト連発して
動きがあるものは使えなかったです

書込番号:23079745 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:1004件Goodアンサー獲得:53件 花鳥風月庵 

2019/12/01 02:14(1年以上前)

>commet09さん こんばんは

やっぱり値段が高いから買おうという人が少ないのだと思います。
私は普段EOSRを使っていますが、その時62000円だったM6(1型)のダブルズームキットをサブとして買い増しました
その1型でも
EF400mmにEF1.4Xを付けてマウントアダプター経由でRとM6とを撮り比べたところ
Rで撮った写真を同じサイズにまでトリミングしてしまうと、結局M6の写真の方が高精細で綺麗でした

M6マーク2の画質はおそらくM6より僅かに上でしょうが、しかしその値段が2倍となるとサブとして新規に購入するのはさすがにためらいます

書込番号:23079908

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:1033件Goodアンサー獲得:4件

2019/12/01 07:50(1年以上前)

>このカメラ、どこが悪くて人気ないの?

他のメーカに対して何が秀でているのかな?

書込番号:23080072 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5040件Goodアンサー獲得:200件

2019/12/01 12:09(1年以上前)

>あこどん

こーた瞬間に充電器が見つかりそうで敗北感が怖くて買えません☆

書込番号:23080522 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:22323件Goodアンサー獲得:186件

2019/12/01 12:22(1年以上前)

>Masa@Kakakuさん

> こーた瞬間に充電器が見つかりそうで敗北感が怖くて買えません☆

見つかったら、見つかった、で
バッテリーを二個パラで充電できてラッキー!!
と素直に喜びましょう。
観音様が、あなたの行いを見守っておいでです。

そういうことで、カメラを売る時、故意に充電器だけ欠品させてキープ、は、あります。( ^ω^ )

書込番号:23080544 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:766件Goodアンサー獲得:3件

2019/12/01 15:10(1年以上前)

>キャノンのミラーレスは最も売れてると言うのに、何か変じゃないですか。
このカメラ、どこが悪くて人気ないの

α4桁よりマシじゃ無い?
ボディ形状とかホールド感は特にねw

書込番号:23080840 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!11


青soraさん
クチコミ投稿数:10件

2019/12/01 19:06(1年以上前)

キヤノンのミラーレスが売れてると言っても、それはkissMが稼ぎ出した数字。

自分にとっては無音連射ができないと分かった時点で購買意欲が半減。
そうなると、外付けEVFなんだったらせめてバリアングルモニタにしてくれよとか、この価格帯で防塵防滴性能が無いのに加えてプラスチックマウントというアラもだんだん目に付くようになり、見通せないMマウントの将来性のことまで頭をよぎるように。

サブ機としてこのM6Mk2かα6400のどちらがいいか今ちょうど検討中だけど、調べれば調べるほど、つくづく減点方式にならざるをえない機種だなと。

書込番号:23081293

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:3832件Goodアンサー獲得:81件

2019/12/01 19:48(1年以上前)

大衆の受容能力は極めて狭量で理解力は小さい代わりに忘却力は大きい。
この事実からすれば、すべての宣伝は要点を絞りスローガンのように
継続しなければならない。

実践しているねぇ。

書込番号:23081377

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:15523件Goodアンサー獲得:267件

2019/12/02 20:24(1年以上前)

つうか、未だにEVFレスミラーレスを二機種もラインナップして売れると思う方が不思議。
オリンパスでさえEVFレスモデルは、エントリーモデルのPLシリーズだけに絞ったのに。
何故、キヤノンは此処まで先行メーカーの足跡を執拗にトレースするんだろ?

書込番号:23083569

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:8383件Goodアンサー獲得:106件 エム5 

2019/12/03 01:09(1年以上前)

つうか何故、横ボンゎ此処まで投稿者のコメントを執拗にディするんだろ?(o・ω・o)

書込番号:23084149

ナイスクチコミ!31


クチコミ投稿数:22323件Goodアンサー獲得:186件

2019/12/03 08:15(1年以上前)

横ぼんはん…

キヤノンに対して、何か、人に言えない、恨み辛みがあるような気がする。

受付のおねーさんに舌を出して、思いっきり、アッパーカットを喰らったとか?
どうせ、そんなもんだとは思うけど♪

書込番号:23084362 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!16


クチコミ投稿数:529件Goodアンサー獲得:4件

2019/12/03 10:22(1年以上前)

いや。

受付のおねーさんに別の物を出して、思いっきり、アッパーカットを喰らったとか?
どうせ、そんなもんだとは思うけど♪

書込番号:23084536

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:529件Goodアンサー獲得:4件

2019/12/03 10:27(1年以上前)

つうか

キヤノンのミラー付きはAPS−C 40D
フルサイズ 5d3で完結しているからなああああ。

40Dは持ってるので 5D3をいつ買うか? だけ。

メーカーはミラーレスに活路を見出すしかない。

書込番号:23084545

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8383件Goodアンサー獲得:106件 エム5 

2019/12/03 10:53(1年以上前)

つうか、横ボンゎ貴方と違って5D3持ってるでござる(o・ω・o)

書込番号:23084596

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:529件Goodアンサー獲得:4件

2019/12/03 13:18(1年以上前)

つうか 5D3は、ヤフオク!で
程度の良いものが10万円。使い込んだものが
7万円割れ。

もう少し経って程度の良いものが7万円切ったら
衝動買いしてしまうかも。物欲おそっるべし。

じゃね?

書込番号:23084864

ナイスクチコミ!0


crux-jpnさん
クチコミ投稿数:28件

2019/12/04 18:41(1年以上前)

>て沖snalさん
確かに、そのレベルのカメラだと感じますね

書込番号:23087247 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


crux-jpnさん
クチコミ投稿数:28件

2019/12/16 19:01(1年以上前)

>今 デジカメのよろこ美。さん
5D4は、良いですよ

ミラーレスは、ガタガタのボロボロでした

書込番号:23110891 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:766件Goodアンサー獲得:3件

2019/12/17 00:59(1年以上前)


何処ぞはEVFがw

書込番号:23111686 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「CANON > EOS M6 Mark II ボディ」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

EOS M6 Mark II ボディ
CANON

EOS M6 Mark II ボディ

最安価格(税込):¥148,000発売日:2019年 9月27日 価格.comの安さの理由は?

EOS M6 Mark II ボディをお気に入り製品に追加する <270

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング