『どちらがいいのか』のクチコミ掲示板

iPhone 11 64GB SIMフリー

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

iPhone 11 64GB SIMフリーをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

キャリア:SIMフリー OS種類:iOS 13 販売時期:2019年秋モデル 画面サイズ:6.1インチ 内蔵メモリ:64GB iPhone 11 64GB SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『どちらがいいのか』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone 11 64GB SIMフリー」のクチコミ掲示板に
iPhone 11 64GB SIMフリーを新規書き込みiPhone 11 64GB SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信5

お気に入りに追加

標準

どちらがいいのか

2019/10/13 20:03(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 11 64GB SIMフリー

クチコミ投稿数:11件

今イオンモバイルでの使用を考えています。
端末とApple careをつけての購入は10万を超えますが、実際に格安SIMでサクサク動くのか心配です。
あとiPhone11とコスパの安いファーウェイのP30liteとでは、どちらの機種がいいんでしょうか?
あきらかに値段ではiPhone11の方が高くて性能はいいと思いますが。
一応サブで使用するつもりです。

書込番号:22985997 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:401件Goodアンサー獲得:33件

2019/10/13 20:15(1年以上前)

性能っていったって、何を重視するかによって変わってきます。と思いますけどね。
一部性能に特化するのであれば、別の選択肢があるとしても、そこに気づけないなら汎用的に最も無難なものを選択するしかないんじゃないですか?

書込番号:22986014

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3382件Goodアンサー獲得:618件

2019/10/13 20:33(1年以上前)

>ひまこけさん

回線の問題と機種選びは切り離して考えたほうが良いと思いますよ。

回線速度はお住まいの地域や通勤場所などで変わりますから、先にイオンモバイルのsimをP30 lite で試してみれば良いんじゃないでしょうか。

で、スマホ自体が物足りなければiphone を買って、P30 lite をサブで使えば良いのでは?

書込番号:22986038 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:14806件Goodアンサー獲得:3062件

2019/10/13 22:09(1年以上前)

iPhone11とP30liteだとiPhoneとAndroidで全く別物だけど、分かりやすくするために10万円のAndroidと3万円のAndroidどっちがいい?って考えてみる

当然10万円のAndroidの方が性能いいのは間違いない話で、とは言えその性能を必要とするかが全てなんだけどね

ネット(回線は別)したり動画見たり写真撮ったりとかいう普通の使い方だとはっきり言って今どきのAndroidだったら3万円のやつでもサクサクで、特殊な用途というかもっと重い作業をしたときにようやつ3万円スマホは遅い、10万円スマホはサクサクってなるから自分がどの辺を必要としてるかで買うスマホのランクを決めるのが無駄のない選び方だと思うよ

格安SIMがどうか?っていうのは本体の性能じゃなく通信速度の問題なので、通信が遅い状態だったら10万円のスマホを使おうが遅いし逆に通信が快適な状態だったら3万円スマホでも快適に使える

サブで使うってことは今なにか使ってるってことだろうし、先にイオンモバイルを契約して今持ってるスマホで使ってみるのがいいんじゃない?

書込番号:22986207

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:401件Goodアンサー獲得:33件

2019/10/14 05:38(1年以上前)

どうなるさんの仰っていることは、iPhoneにも適用できますね。
要するに最新のiPhoneでなければ安いので。

例えばついこの間新製品として発売されたばかりのiPad 10.2インチのプロセッサはApple A10で、これはiPhone7と同じです。
つまりちょっと古めのiPhoneだって十分現役で快適に使え、まあAndroid機と違ってiPhoneの場合はちょっと古いのが下位機種ってことになるでしょう。

書込番号:22986562

ナイスクチコミ!1


katatomoさん
クチコミ投稿数:210件Goodアンサー獲得:35件

2019/10/14 07:51(1年以上前)

他の方々が仰る通り、端末の性能と回線速度は切り離して考慮が必要です。過去に私もイオンモバイルを利用していましたが、やはりアクセスが多くなる昼間や夜間の時間帯は回線が混み合っているようで、大幅な速度低下がありました。現在は回線増強で改善しているかもしれませんが。
イオンモバイルでの利用目的が何なのかを踏まえた上で契約された方が良いかと思います。ちなみに私は現在UQモバイルを利用していますが、auのサブブランドで格安SIMのカテゴリですが、全時間帯で大きな回線速度の低下は見られず、概ね満足して利用しています。
いずれにしても、契約になりますので、焦って後悔するよりも、各キャリアで提供しているお試し期間などを利用してお住まいの地域や利用目的で実際に試して使ってみて決めた方が良いと思います。

書込番号:22986684 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

iPhone 11 64GB SIMフリー
Apple

iPhone 11 64GB SIMフリー

発売日:2019年 9月20日

iPhone 11 64GB SIMフリーをお気に入り製品に追加する <151

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング