『バッテリー最大容量85%』のクチコミ掲示板

iPhone 11 128GB SIMフリー

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

iPhone 11 128GB SIMフリーをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

キャリア:SIMフリー OS種類:iOS 13 販売時期:2019年秋モデル 画面サイズ:6.1インチ 内蔵メモリ:128GB iPhone 11 128GB SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『バッテリー最大容量85%』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone 11 128GB SIMフリー」のクチコミ掲示板に
iPhone 11 128GB SIMフリーを新規書き込みiPhone 11 128GB SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ21

返信10

お気に入りに追加

標準

バッテリー最大容量85%

2023/03/18 16:41(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 11 64GB SIMフリー

クチコミ投稿数:12836件 iPhone 11 64GB SIMフリーのオーナーiPhone 11 64GB SIMフリーの満足度4

たしか、2021年8月購入です。

ざっくり1年半の使用ってとこでしょうか?毎月0.8%落ちてる感じですかね?
iPhone12板に書き込んだときの昨年10月で93%でしたから、90%切ってさらに加速してる?感じですかね。
前回の見解ではワイヤレス充電が原因かなってとこでしたので、出来るだけ使わないようにしてましたが、この体たらくです。

このままいくと丸2年を待たずに80%切りそうです。性能的には満足してますので、とりあえず80%切ったら互換バッテリーに交換ですかね?前回互換ディスプレイに交換しましたが、タッチの反応が時々おかしくなるときがありますので、あまり投資はしたくないですね。

書込番号:25185938

ナイスクチコミ!5


返信する
asikaさん
クチコミ投稿数:5335件Goodアンサー獲得:63件

2023/03/18 17:15(1年以上前)

機種は違いますが
XS MAXを3年半使って
バッテリーは86%でした。
充電完了すると遮断するQiを使っていました。

今は14を使って
充電完了すると遮断するQiを継続して
現在100%。購入は去年10月

使い方によるかもしれませんね。

書込番号:25185992 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:1578件Goodアンサー獲得:67件

2023/03/19 07:56(1年以上前)

>KIMONOSTEREOさん
こんにちは。

私のiPhone11は2年半使用しましたが93%でした。
ちなみにこの状態で買取に出したら上限の半額近くの価格でしたね。外観は綺麗で数店舗回りましたが、どこも同じような買取額でした。

書込番号:25186764 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


MINI_MINIさん
クチコミ投稿数:41件 iPhone 11 64GB SIMフリーのオーナーiPhone 11 64GB SIMフリーの満足度4

2023/03/19 09:25(1年以上前)

私は2021年9月購入のiPhone11で現在87%と既に90%を切って、9月には80%切れの危機。最近は就寝時に充電して朝までと言うパターンが過充電とかで悪いのかと思い、朝方充電開始して、100%になる前に充電を止める用にしている。バッテリー劣化させない充電方法が知りたい。

書込番号:25186862 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


asikaさん
クチコミ投稿数:5335件Goodアンサー獲得:63件

2023/03/19 10:16(1年以上前)

過充電はバッテリー劣化に伴いますが
80%まで充電して
20%で充電がいいと
どっかのサイトで見たことあります、

書込番号:25186920 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


kyonkiさん
クチコミ投稿数:17423件Goodアンサー獲得:1149件

2023/03/19 11:08(1年以上前)

私のiPhoneSE2は2021年9月購入で現在のバッテリーは97%。

使い方にもよるでしょうが、2日に1回程度、40%を切ってからしか充電しません。
充電自体がバッテリーに大きな負荷をかけるので、こまめに充電を繰り返さないことをお勧めします。

書込番号:25186977

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:12836件 iPhone 11 64GB SIMフリーのオーナーiPhone 11 64GB SIMフリーの満足度4

2023/03/19 20:41(1年以上前)

多分、こまめな充電もだめかもしれませんね。

うちのワイヤレス充電はマウスパッドになってるので、帰宅したらそこに置くのが習慣になってます。
ですので、80%くらいでの充電が多かったかもしれません。最近は減りが早いので50%とかも多いかもですが、、、

まぁ、もう80%切りも近いので今更何しても変わらないような気もしますので、いよいよダメになったら互換品に交換ですかね。1万円もかからないようですし、、、


但し次回iPhone買うときは延長保証必須ですかね〜。

書込番号:25187649

ナイスクチコミ!0


asikaさん
クチコミ投稿数:5335件Goodアンサー獲得:63件

2023/03/19 20:57(1年以上前)

延長保証の保険会社によって
消耗品は対象外があるから
気をつけてくださいませ

昔はOKだったゲド
今は厳しくなってますよ

書込番号:25187668 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:12836件 iPhone 11 64GB SIMフリーのオーナーiPhone 11 64GB SIMフリーの満足度4

2023/03/19 21:34(1年以上前)

ああ、ここいう延長保証はアップルケアのことです、わかりにくくてスミマセン。

書込番号:25187735

ナイスクチコミ!1


ta・fuさん
クチコミ投稿数:117件Goodアンサー獲得:42件 iPhone 11 64GB SIMフリーのオーナーiPhone 11 64GB SIMフリーの満足度4

2023/03/21 18:14(1年以上前)

だいたい2年もたたず80%切ります。
前回は22か月。
今回もそれぐらいかな。

Apple的にはフル充電サイクルを 500 回で80%目標なんで、想定通りな感じなのかな。それなりに使うので。

私もQi充電器を使ってるけど、お休みモードのスケジュール設定しておくと、起床時間に合わせて100%に持っていってくれるから過充電の心配は少ないと思う。(「最適化されたバッテリー充電」をONにしてれば)
早めに起きた時、100%に行っていない時があるから。

なので、早く起きるときは、きちんとアラーム設定しておかなければいけないのがちょっと面倒かも。

書込番号:25189890

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:12836件 iPhone 11 64GB SIMフリーのオーナーiPhone 11 64GB SIMフリーの満足度4

2023/05/02 10:30(1年以上前)

追記です。

毎月0.8%くらい落ちてると書いてますが、前回の書き込みから1か月以上経ちますが85%で踏みとどまってます。結局便利なのでワイヤレス充電は相変わらずやってます。しばらくはこれで推移していくんですかね〜。

書込番号:25244517

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


この製品の情報を見る

iPhone 11 128GB SIMフリー
Apple

iPhone 11 128GB SIMフリー

発売日:2019年 9月20日

iPhone 11 128GB SIMフリーをお気に入り製品に追加する <242

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング