『XSにするか11にするか』のクチコミ掲示板

iPhone 11 256GB SIMフリー

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

iPhone 11 256GB SIMフリーをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

キャリア:SIMフリー OS種類:iOS 13 販売時期:2019年秋モデル 画面サイズ:6.1インチ 内蔵メモリ:256GB iPhone 11 256GB SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『XSにするか11にするか』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone 11 256GB SIMフリー」のクチコミ掲示板に
iPhone 11 256GB SIMフリーを新規書き込みiPhone 11 256GB SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ42

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

XSにするか11にするか

2020/07/30 17:22(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 11 256GB SIMフリー

この度機種変更しようとおもっています。
早速ですが、XS有機EL、望遠レンズと11液晶、広角レンズで悩んでいます。
今まで有機ELで動画を観ていたのでなやんでます
最新チップも気になるし
ゲームの重いのはやりません
皆様でしたらどちらにしますか?
訳あってPROは買えません

書込番号:23568382

ナイスクチコミ!5


返信する
Taro1969さん
殿堂入り クチコミ投稿数:8609件Goodアンサー獲得:1991件 500px 

2020/07/30 18:02(1年以上前)

>フライングゲットさん
9月末におそらく新型の発表発売ありますが、それは大丈夫ですか?
画面は有機ELがいいですね。
カメラは望遠は要らない、あるとしても超広角があって標準広角があって
さらに望遠ならあってもいいと思います。
ちょっとした望遠ってピンチズームで足りると思います。
逆に広く撮るにはパノラマしかないのでカメラは11がいいと思います。
カメラ重視か閲覧重視か、有機ELだと撮った写真もキレイに見えるので
でも、新しいのはやはりいいと思います。
万が一画面破損などの場合は液晶の方が安上がりと言うメリットもあります。
サイズ、重量気にしなければiPhone11がいいと思います!

私はメインはiPhoneSEサイズ以外無理(笑)

書込番号:23568458

Goodアンサーナイスクチコミ!7


sandbagさん
銀メダル クチコミ投稿数:10887件Goodアンサー獲得:1283件

2020/07/30 18:20(1年以上前)

iPhone 12の発表は9/8という話が先週あたりに予測されていますね。
https://www.gsmarena.com/iphone_12_launch_date_revealed_macs_with_apple_chips_coming_in_october-news-44455.php

書込番号:23568504 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:1645件Goodアンサー獲得:39件 iPhone 11 256GB SIMフリーのオーナーiPhone 11 256GB SIMフリーの満足度5

2020/07/31 00:33(1年以上前)

>フライングゲットさん
iPhone11が、いいと思う。

A13チップが優秀なので ヌルヌル動く。

書込番号:23569308 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:20029件Goodアンサー獲得:1854件 iPhone 11 256GB SIMフリーのオーナーiPhone 11 256GB SIMフリーの満足度4 ドローンとバイクと... 

2020/07/31 07:25(1年以上前)

当機種
当機種
当機種

iPhone11(13mm)

iPhone11(13mm)

iPhone11(26mm)

iPhoneXSを1年使って娘に取られたので、今はiPhone11を使っています。

iPhone11の超広角レンズに魅力を感じないのであればぶっちゃけXSがおすすめです。
私もゲームはほとんどしませんので、速度の違いは全く感じません。
iPhone11のデメリットはズバリ、デカさです。
厚みが厚く、重さが重いのかな?それでいて画面の大きさはほとんど変わりませんので、XS(または11Pro)のほうが断然使い勝手がいいです。

ちなみに私は秋ごろに出る小型になったiPhone12を狙っています。それまでは我慢して11使用中。(^^;)

書込番号:23569490

Goodアンサーナイスクチコミ!10


クチコミ投稿数:64件

2020/07/31 09:08(1年以上前)

>ダンニャバードさん
>みんなのゴルファーさん
>sandbagさん
>Taro1969さん

ご回答ありがとうございます
皆様のようにご意見があり
11、XS悩んでいます
難しい
もう少し悩んで考えてみます。
有機ELか、最新チップ広角か ・・・

書込番号:23569654

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:1645件Goodアンサー獲得:39件 iPhone 11 256GB SIMフリーのオーナーiPhone 11 256GB SIMフリーの満足度5

2020/07/31 11:35(1年以上前)

>フライングゲットさん
自分は、iPhone5cが、限界を越えてしまい

今月 11を購入しました。

液晶 液晶 言われていまして、不安でしたが、

思ってたより、良いですよ。

書込番号:23569857 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:3042件Goodアンサー獲得:153件

2020/08/10 08:57(1年以上前)

最新チップの方がいいですよ。
アップデートの期間が長いので
長い間使う使うつもりなら新しいやつの方がその分製品寿命が長いです。
1世代前の端末はソフトウェアのサポート期間も1世代短いので

書込番号:23590158

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

iPhone 11 256GB SIMフリー
Apple

iPhone 11 256GB SIMフリー

発売日:2019年 9月20日

iPhone 11 256GB SIMフリーをお気に入り製品に追加する <64

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング