|
|
|
¥- | |
|
|
|
¥- | |
|
|
|
¥- | |
|
|
|
¥- |
中古価格帯(税込):¥37,980〜¥52,980 登録中古価格一覧(77製品)
※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です
スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 11 Pro 256GB SIMフリー
本命の5G対応は来年以降。
でも今回は3眼カメラでデザインが大きく変わった。
悩みますねぇ…
来年もこのままのデザインか…
それとも4眼か…
新色のダークグリーンも良いが、選ぶとすれば基本に戻ってシルバー(白)かな…
大型のMAXは、デカ過ぎて持ちにくい。
レギュラーサイズが一番。
もし購入するなら、ぐずぐずせずに13日の予約開始と同時ですね。
消費税8%は9月中だけど、皆さんは予約しますか?
書込番号:22915075
9点
まあ何でもそうだけど進化のどん詰まり。
自然界も人間社会も変わらない、人間も自然の一部だということがよく分かりますね^^;
書込番号:22915087
13点
購入の方向ですが、購入理由としては、
「毎年買い換えてるから」
ぐらいしかありません。
あえて足すなら「これ買ったら、もうコンデジは処分出来るな」ですね。
ま、趣味なのでコスパとか気にしませんが、絶対的に高価なので、どうしようか悩むことは悩みます。
書込番号:22915108
9点
不満はいろいろあれど
自分はProMaxの重さが断じて許せないのでスルー
Pro無印も大きさの割に重すぎる
11無印は重くなってなくてその点では唯一許せるんだけど別にいらない
書込番号:22915114
10点
>不知為不知さん
確かに他社スマホも色々な機能を出しているので、iPhoneならではの優位性は感じませんね。
結局ブランド力だけか…(笑)
でも5G時代になれば、旧世代スマホとは、けっこう違いが出ると思います。
>まるぼうずさん
私も成り行きで買い続けています。
来年は5Gもあるし…
どうしますかねぇ…
結局買うのか…
書込番号:22915124
3点
>ヨッシーセブンだ!さん
キャッシュバック20万円!
何だそりゃ!
スゴイです。
あやかりたい。
>こるでりあさん
ウ〜ム…そうですか。
でも新色のダークグリーン、他社にない良い色ですよ。
書込番号:22915129
2点
5Gってそんなに凄いの?
また5G専用料金プランが出てまた割高になるだけかと思います。
通信スピードも凄いとか言ってもキャリアの設備投資次第では?
書込番号:22915153 スマートフォンサイトからの書き込み
11点
>SONY・BLUEさん
5Gがでても、当面はエリアが狭いでしょうね。
都市部の方はいいけど、そうでない私などはまだまだ恩恵にあずかれそうにないので、5Gは気にしません。
悩みに悩んで、結局買っちゃうんだろうなあ。
ま手持ちのは売却するから差額で済むけども。
書込番号:22915158
10点
僕は断然iPhone11だな
サイズ感はXs/11Proの大きさが握りやすいってのはあるんだけど、表示ポイント数が少ないから実際あんま広く使えないんだよなぁ
でも来年に12(?)が出たらそれはそれで欲しくなるだろうし、悩ましいところだ
5Gに関して言うと5G対応してるしてないで時代遅れだ!みたいなこと言う人が出てくるだろうけど、iPhone12(今後毎年ネーミング変更ありと予想)から5G対応になるとして、ホントに5Gの恩恵を受けれるのはiPhone13とか14の世代(時代)以降だろうし、あまり気にしても仕方ないかな?って思う
書込番号:22915170
13点
5Gとか騒いでるけど、仮に来年迄インフラ整備が何処まで対応するのかな?
東名阪の一部で始まると思うけど、アンテナはどーするの?
4Gと同じエリアをカバーするとしたら飛んでもなくコストかかるよ?
後、あまり騒いでないけど、高周波数がもたらす人体等にもたらす影響など…
まだ、数年先の事だから、来年とかでは無いのは確かな事だよ。
書込番号:22915206 スマートフォンサイトからの書き込み
11点
現在iPhone8使ってますがバッテリー容量が86%になってて持ちがかなり悪くなったので11proの予約を検討してますね
バッテリーの持ちもxs と比較して3時間以上の容量アップとあったのでそれも嬉しい点です
ゴールドが6sの時のような感じだと良いのですが8で失敗したものでシルバーにしようかと思っています
Apple Storeもないど田舎住みなので5Gの事なんか全く考えていません
5G開通する頃にはまた新しいiPhone出てるだろうし
スナドラ855以上の性能と記事で見ましたが高性能でしょうか?
Androidでそれ以上の高性能スマホあるじゃんと言われますが、一時期Androidに移行しましたがiPhoneにベッタリだったので操作性がしっかりきませんでした
書込番号:22915478 スマートフォンサイトからの書き込み
4点
>SONY・BLUEさん
auでの「iPhone11 Pro Max」•256GBモデル を購入予定ですけど純正の耐衝撃でのケースなど種類は
豊富なのか気になります。
書込番号:22915561
5点
A13って噂されていたEUV(極端紫外線リソグラフィ)ではなかってのですね。
ベンチマークでは相変わらずトップでしょうが
トランジスタ数 A12 69億→A13 85億。
KIRIN 990 KIRIN 980 69億→103億
オペレーション能力 A13 1兆 KIRIN 990 1.6兆
A13は8bit NPU KIRINは8-32bit可能なCPUベースのNPU
KIRIN990 5GはEUVで2G-5Gモダム内蔵
A13はモデムを内蔵していないので現段階では外付けグアムコムのx50は使用不可。
x55はまだ完成していない。
日本では5Gはまだまだだが海外ではすでに開通済みまたは間もなくなのでちょっと苦しいかな、
ベンチマークでは勝るけど、kirin990にかなり遅れた感じ。
書込番号:22915575 スマートフォンサイトからの書き込み
4点
>純正の耐衝撃でのケース
過去に純正で耐衝撃ケースは無かったと思いますけどね
書込番号:22915630
4点
今回は日本専用モデルの設定が無いようです。
海外版の技適が気になる所です。
書込番号:22915633
0点
>ヨッシーセブンだ!さん
ケチなこと言わないで、ケースなんか3〜4個買ってあげなさい。
20万円も出たんだから…(笑)
書込番号:22915639
3点
>dokonmoさん
私は写真撮影モードの「ナイトモード」が気になりますね。
どれほどHuaweiに肉薄しているのだろうか…
奇しくもドコモのHuawei P30Proは13日発売です。
書込番号:22915650
0点
>SONY・BLUEさん
ASUS、「ROG Phone II」 も購入する予定なんですヨ。
auからもニュースリリースありましたねぇ。
https://news.kddi.com/kddi/corporate/newsrelease/2019/09/11/4008.html
>dokonmoさん
>日本では5Gはまだまだだが海外ではすでに開通済み
配偶者が、ヴェライゾンワイヤレスでの5G(ファイブジー)を利用してますけど、サービスにて途上な感あるみたいですよ。
書込番号:22915656
3点
>まるぼうずさん
5G対応…
まぁそう言っても都市部では秋からテスト。
春から正式運用ですからね。
私は東京都区内での運用が主体なので、結構使えるかも…
初めのうちは対応端末を持っている人も少ないだろうから…
でも料金は気になる。
書込番号:22915660
1点
私はiPhone SEを中古で買おうかなあ、とか思ってるとこですが^^; 使用中の5sがサポート外れるんで。
慌てなくても5年くらいは余裕があるという話だと思うけど。
書込番号:22915708
2点
>不知為不知さん
iPhoneSE2の登場を待っているのですが、ダメでしたね。
高級版SEって、結構売れると思うんだけど…
書込番号:22915738
1点
5sに慣れちゃってるんでもう5sそのものでいいんですよね、大きさ重さは。
なんせ軽いし邪魔にならないし、なんだけどさすがに処理能力的にはもたつくしもうちょっとサクサク動いてほしい、Hey Siriも使えるんだけどSiriの返事が返ってくるまで大分待たされるとか^^;
新型出てもいいんだけど、そしたらまた6年とか使うんじゃないかな? 私は^^;
書込番号:22916117
1点
発表イベントの記事を読むとやはりカメラは凄いですね。
昨年からファーウェイなどに追い上げられてきた感じがありましたけど…
今回のiPhone11proは、意地を見せたようです。
既存技術の集大成的な感じがします。
レンズもそれなりにブラッシュアップしているようだけど…
プロセッサーとソフトウェアが差をつけている。
ハードとソフトを一体で開発している強みですね。
RAMはどれほどの積んでいるんだろう?
書込番号:22916965 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
>SONY・BLUEさん
>昨年からファーウェイなどに追い上げられてきた感じがありましたけど…
逆。カメラに関してもずっとiPhoneがAndroid勢を追う立場ですね。
書込番号:22917033 スマートフォンサイトからの書き込み
7点
RAMは11が4GB、proが6GBのようですね。
Androidでいうとそれぞれ6GB/8GB相当という所でしょう。
通常の操作ではAndroidで4GB、iPhoneで3GBあれば事足りますが
カメラとゲームが思いっきりRAMを喰うのでAndroidでも8GBが主流になりつつあります。
3万円台で買ったAndroid機でも8GBとかです。
ハード構成は殆ど変わっていませんね。
メインは1/2.55 F1.8のまま 望遠がF2.0になった程度です。
超広角も1/3.4? F2.4とちょっと暗めですね。
マクロもなさそうなのでAFはなしですね。
ハード的にはちょっとさみしいです。
Huaweiなんか1/1.5 RYYB F1.4 + 1/1.7超広角シネレンズ
+5倍光学+ToF3Dセンサー+超高感度409600とかなんで別格です。
センサー面積が3-6倍も違うので追いつきはしません。
夜景モードはHuaweiやpixelとは違う長時間露出ではなく
9枚のHDRのようですね。
SSを限界の1/4にして複数の大きな変化の感度を組み合わせ
高性能になったA13でノイズや画質調整をする感じですね。
ある程度の明るさがないとダメなようです。
Huaweiは通常モードで10枚までのHDRで夜景モードは5秒とかなので
見え方はちょっと違うと思います。
ただiPhoneは見せ方がうまいので等倍で見る人も少なく
前機種から比べると大きく違うと思います。
書込番号:22917953
3点
今日たまたま契約確認したら、アップグレードプログラムEXに入ってた。端末返したくないから要らないって言ったのにな。
まあXSは惜しいけど、maxサイズ欲しい、加入料払い続けるのも無駄なので替えようかな?
書込番号:22918010 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
>ACテンペストさん
返さないで機種変更したら、それまで支払ったぶんがWALLETポイントで戻ってきますよ。
普通に中古で売ったほうが高く売れるのでは。
書込番号:22918043 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
今使ってるXperia XZ3のカメラが酷いので予約しようと思ってます。
無印とProで悩んでます。カメラの画質に差があるのかないのか...うーん悩みます(笑)
書込番号:22918100 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
>返さないで機種変更したら、それまで支払ったぶんがWALLETポイントで戻ってきますよ。
そうなんですか、知らなかった。ありがとうございます。
端末売りたくないので、では今回は見送りかな。
書込番号:22918126
0点
こんにちは。
iPhone 7 plus をほぼ3年使い続けてきて、家内のiPhone 7はホームボタンが使えなくなっているので新型の11への買い替えを考えていました。
11カメラは一見良さそうに見えますが、イメージセンサーのサイズどうやら従来通りのようですね。
サムソンの新型1/1.33インチセンサーを載せたものが何処かから出るらしいということを聞きました。ということはiPhoneの次期型(12?)では今のまま(1/2.5)ではさずがにマズイので大型化されるのではないでしょうか。(iPhoneのセンサーはおそらくSony製)
1/1.33インチとなるとSony RXシリーズで使用されている1インチセンサーの3/4ですよ!!
5Gのこともあるし、あと1年待ってみようかと思い始めています。
書込番号:22918689
3点
>dokonmoさん
説明ありがとうございます。
やっぱりファーウェイ、とことん恐ろしいですね。(笑)
まさに「デジカメ殺し」です。
ウ〜ン…そのスマホで写真撮っていると中共のスパイにされそうだ。(笑)
書込番号:22918877
4点
>SONY・BLUEさん
そう言うことは言わない方が良いと思います。
書込番号:22918962 スマートフォンサイトからの書き込み
7点
差別の全部は愚劣です。
特にさ、現状の中国差別は技術でも経済でも追い抜かれたことに対するただの僻み根性だから^^;
書込番号:22919420
2点
>そのスマホで写真撮っていると中共のスパイにされそうだ。
これって中国差別ではなく、
日本人は他人がHuawei持ってるだけでスパイだと言ってしまうレベルだと言いたいのでしょうか?
書込番号:22919493
1点
ド〜ンと!いっちゃいました。
11Pro 256GB SIMフリーです。
これまではずっと64GB使っていましたが、今回は256GBいってしまいました。
AppleCareとレザーケースも付けると、163,512円・・・。
私はいったい何を買ったのでしょうか・・と言う価格ですね。
ポチっておいてから悩みます・・と言いながらいつもそのまま買ってます。
(^^;;
書込番号:22920265
5点
>SONY・BLUEさん
>ウ〜ン…そのスマホで写真撮っていると中共のスパイにされそうだ。(笑)
P30 Pro HW-02L を購入しちゃってます。
が、日の丸の外務省や警察庁もスパイを認定ってか放置してる昨今ですんで致し方ないかと。
大陸の札付きにも”D”査証を発給してる外務省って与し易いのかも。
レッドチャイナって、この極東では好き勝手し放題ですヨ!!
書込番号:22920291
3点
>ヨッシーセブンだ!さん
一度でいいから、中国美人女スパイに会いたいです。
付き合ってくれたら、もうどうなってもいいです。
テヘヘ…(^_^;)
書込番号:22920325
1点
>SONY・BLUEさん
>付き合ってくれたら、もうどうなってもいいです。
オリエンタルビューティーは、至高ですヨ。
見識も呑み屋のお姉ちゃんなんざ、足蹴にできるレヴェルですし。
書込番号:22920330
1点
>まるぼうずさん
私もド〜ンと行ってしまいました。
iPhone11Pro シルバー(白)256GB SIM フリー
+シリコンケース(白)
寝床でウトウトしてたら、既に9時30分(笑)
納期は25日になってました。(笑)
あ〜ぁ、バカみたい。
書込番号:22920668
1点
無印良品モデルも発売中されるのですか?
書込番号:22920695 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
ProMax256GB+レザーケース予約しました
11以外は納期が最短で25日〜でしたね
店舗受け取りの場合は20日指定出来てましたけど
書込番号:22920995
3点
>丸出崋巣さん
基地局アンテナは100メートル毎に設置するようだしね。
コストもかかり端末もさらに高価になり、料金プランはかなり高く設定されるでしょうね。
書込番号:22925906 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
キャッシュバック20万円、詳しくおしえてください
書込番号:22934796 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
近くに行く用があったので、オープンしたばかりのアップル丸の内店をのぞいた。
夕方にもかかわらず、すごい人出。
予約した人たちが、呼ばれる順番を待っていたけど、
4時過ぎでも15人くらいいた。
新宿や銀座など、都内にも複数の店ができたアップル。
インテリアデザインは同じだけど、丸の内店は一番落ち着いた大人の雰囲気。
高級スマホに相等しい店構えです。(笑)
書込番号:22936123
2点
日本にはアメリカの都合でスパイ法ないだろ
アメリカは、信用できない日本人の行動を常に監視している
書込番号:22936156
0点
私なんて、13日9時3分ぐらいに予約完了したのに、分割にしてしまったため、土日祝が担当部署が休みらしく結局、ありがとうメールを受信したのが、17日。納期は2、3週間。事前にアップルに確認して、注文完了時の納期と案内されたのに、実際は審査完了がアップルに届いてからの納期でした。
完全に騙されたました。あんなに急いで予約したのに、結局17日以降に予約した人と変わらず。
書込番号:22936832 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
>SONY・BLUEさん
https://bbs.kakaku.com/bbs/J0000031244/SortID=22936970/#tab
一旦、機種変更は保留になりました。
書込番号:22940765
1点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「Apple > iPhone 11 Pro 256GB SIMフリー」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 6 | 2024/06/16 21:43:50 | |
| 26 | 2023/07/30 0:19:28 | |
| 6 | 2022/09/30 5:44:53 | |
| 2 | 2022/08/27 22:45:25 | |
| 0 | 2022/05/21 23:29:16 | |
| 5 | 2022/02/15 5:29:39 | |
| 3 | 2021/05/03 15:02:26 | |
| 5 | 2021/05/04 17:25:09 | |
| 2 | 2020/11/28 10:01:57 | |
| 1 | 2020/11/18 4:30:28 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】現在のメイン機構成
-
【Myコレクション】2026年版 i7-3770S
-
【欲しいものリスト】10万以下pc
-
【欲しいものリスト】10万以下
-
【欲しいものリスト】パソコン選定
価格.comマガジン
注目トピックス
(スマートフォン・携帯電話)
スマートフォン
(最近1年以内の発売・登録)










