『iPhone11と11proのカメラの画質のちがい』のクチコミ掲示板

iPhone 11 Pro 64GB docomo

トリプルカメラ搭載の5.8型スマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2019年 9月20日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:iOS 13 販売時期:2019年秋モデル 画面サイズ:5.8インチ 内蔵メモリ:64GB iPhone 11 Pro 64GB docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ネットで買うなら!クレジットカード比較

iPhone 11 Pro 関連製品キーワード検索

ご利用の前にお読みください

 

『iPhone11と11proのカメラの画質のちがい』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone 11 Pro 64GB docomo」のクチコミ掲示板に
iPhone 11 Pro 64GB docomoを新規書き込みiPhone 11 Pro 64GB docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ52

返信6

お気に入りに追加

標準

iPhone11と11proのカメラの画質のちがい

2020/03/05 17:20(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 11 Pro 64GB docomo

スレ主 flower★さん
クチコミ投稿数:37件

いまごろの質問で恐縮なんですがー
いま8をつかっていて、
子供の写真とっていると写り暗く感じることがあります。もちろん拝見など場所が悪いのかと思いますが
そろそろ二年超えてきたので11かproかに変えようと考えています
docomoではそりゃproがめちゃ綺麗ですよー
といわれたけど使ってる人からきいたら
11も綺麗!とききます。
主婦なので11の方がリーズナブル
でも綺麗な写真を残したい、悩みです
新しいのが出ると噂もあります
もーすこしまつ?でも高い?とかおもうと
手が出ません
カメラの件実感してる方いたら教えてください
お願いします

書込番号:23267609 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


返信する
スレ主 flower★さん
クチコミ投稿数:37件

2020/03/05 17:22(1年以上前)

すいませんイラストが、、
一応女性です🙏

書込番号:23267613 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


Taro1969さん
殿堂入り クチコミ投稿数:8609件Goodアンサー獲得:1991件 500px 

2020/03/05 18:53(1年以上前)

>flower★さん
iPhone11と11proのカメラの違いなんて望遠の有無くらいだと思います。
iPhone8から劇的に変化あるとは思えません。
暗いところでやっと差がつくくらいの差だと思います。
画面タップでピント位置と明るさ調整くらいはするようにすれば
どのモデルでも問題ないと思います。

買い替えたいのでしたらiPhoneSE2もしくはiPhone9相当の廉価版が
出るとのうわさです。
待てるようでしたら少し待たれてみては?

書込番号:23267755

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:19954件Goodアンサー獲得:1842件 ドローンとバイクと... 

2020/03/05 20:25(1年以上前)

>flower★さん

11と11proのカメラの違いは望遠レンズの有無だけだと思います。
proは13ミリ(超広角)、26ミリ(広角)、52ミリ(標準)相当の3つのカメラを搭載していますが、11には52ミリのカメラがありません。
カメラについてはそれ以外の差異はないと思います。
私は11を使用していますが、若干proよちも大きく、画面が液晶であることを許容できるのであれば11で充分だと思います。

カメラの性能ですが、XS比でも性能の向上を感じています。カメラを重視するなら11または11proを強くお勧めします。8も7も6も持っていますが、11のカメラは別格に高性能です。
まだ発表されてませんので不確定ですが、SE2(9)は恐らくシングルカメラですので、11を上回ることはないと思います。
12を待つならアリですが、そうでなければ11はお勧めですよ。

書込番号:23267920

ナイスクチコミ!11


クチコミ投稿数:5149件Goodアンサー獲得:727件

2020/03/05 20:31(1年以上前)

8ユーザーです。

確かに11proのカメラは評価高いですけど、ホントにキレイな写真を残したいときはちゃんとしたカメラを使うので、個人的には気になりません。(^^;
いや、強がりではありませんよ(笑)。

それに、おそらく11とproの違いよりも、ほんの少しカメラの基本を覚えられた方が写真に差がつくと思いますよ。
望遠レンズといっても200mm相当とかではないし。

私なら、スマホみたいに2〜3年程度で買い換えてしまうものに、カメラ機能を期待して予算を割くのはもったいないと考えます。
カメラなら殆どの方は軽く5年以上は使うでしょうし…。

もちろん、価値観は人それぞれですし、スマホの場合はいつでも持っていることが最大のメリットですもんね。
そこにどれだけの価値を感じられるかでしょうか。

書込番号:23267934 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!11


クチコミ投稿数:2576件Goodアンサー獲得:393件

2020/03/05 21:36(1年以上前)

機種不明
機種不明
機種不明
機種不明

ナイトモードだっけか?

ナイトモードだっけか?2

普通

超広角?

iPhone11ユーザーです。
参考まで。

書込番号:23268030 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


スレ主 flower★さん
クチコミ投稿数:37件

2020/03/05 22:13(1年以上前)

ありがとうございました!
新しいのをみてから、、そうしようかそれとも
11にするか、、参考にさせてもらいますね

書込番号:23268090 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ一覧を見る


「Apple > iPhone 11 Pro 64GB docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

iPhone 11 Pro 64GB docomo
Apple

iPhone 11 Pro 64GB docomo

発売日:2019年 9月20日

iPhone 11 Pro 64GB docomoをお気に入り製品に追加する <17

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング