『電源ランプが点かない、音質も変化しない』のクチコミ掲示板

2019年10月25日 発売

CRUSHER ANC

  • サブウーハー搭載のワイヤレスヘッドホン。特許「センサリーベース」を採用し低音のレベルはイヤーカップのスライダーで簡単に調節可能。
  • 周囲を取り巻く音が変化しても、アクティブノイズキャンセリング機能が環境を測定。外界のノイズを除去し、くっきりとした明瞭なサウンドをもたらす。
  • アプリ上の聴力テストの結果に基づいたパーソナルサウンドプロファイルがヘッドホンに直接保存され、今まで聴こえなかった音色を届ける。

ご利用の前にお読みください

 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • CRUSHER ANCの価格比較
  • CRUSHER ANCのスペック・仕様
  • CRUSHER ANCのレビュー
  • CRUSHER ANCのクチコミ
  • CRUSHER ANCの画像・動画
  • CRUSHER ANCのピックアップリスト
  • CRUSHER ANCのオークション

CRUSHER ANCSKULLCANDY

最安価格(税込):¥30,888 [BLACK/BLACK/GRAY] (前週比:±0 ) 発売日:2019年10月25日

  • CRUSHER ANCの価格比較
  • CRUSHER ANCのスペック・仕様
  • CRUSHER ANCのレビュー
  • CRUSHER ANCのクチコミ
  • CRUSHER ANCの画像・動画
  • CRUSHER ANCのピックアップリスト
  • CRUSHER ANCのオークション


「CRUSHER ANC」のクチコミ掲示板に
CRUSHER ANCを新規書き込みCRUSHER ANCをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信3

お気に入りに追加

標準

電源ランプが点かない、音質も変化しない

2021/02/01 02:16(1年以上前)


イヤホン・ヘッドホン > SKULLCANDY > CRUSHER ANC

スレ主 中央通さん
クチコミ投稿数:2件

購入3ヶ月目、2週間位使用しないで今日使おうとしたところ電源ランプが点灯しないことに気が付きました。充電切れかと思い充電差し込みしてもランプは点灯しません。4つのランプの点滅もありません。パワーオンやオフ、ペアリング、ノインズキャンセリングオフなどの発声はしていますし、Bluetooth接続もします。しかし、ベースコンロトールの音質の変化がないようです。これは故障でしょうか。なぜ突然にこうなるのでしょうか。

書込番号:23939530

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:207件Goodアンサー獲得:7件

2021/02/01 18:21(1年以上前)

こんにちは
出来ても直るかわかりませんが
私のcrusherがおかしくなったとき
デバイスリセットしました。
右の三個ボタンの上と下を10秒長押しです。

ダメ元でやっても良いかとおもいます。

書込番号:23940573 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


スレ主 中央通さん
クチコミ投稿数:2件

2021/02/01 19:28(1年以上前)

回答ありがとうございました。
リセットボタンを何度か10秒以上押してみましたが症状は回復しませんでした。LEDの点滅がないことよりも、耳たぶが揺れる重低音レベルが調節できないことのショックが大きいです。

書込番号:23940679

ナイスクチコミ!1


okicchoさん
クチコミ投稿数:1件

2021/09/01 21:05(1年以上前)

私は充電後、急にスライダーでサブウーファーの音量調整しても全く機能しない事象が3回発生しました。
いずれも新品交換で返ってきても同じ事象が発生していましたが、4台目にして安定しています。
充電器はAnkerを使用していますが、充電の時のアンペアが高いとダメなのかな?と思いアンペアの低めの充電器に変更してから故障しなくなりました。
一つの意見として参考にしてください。

書込番号:24318947

ナイスクチコミ!4


クチコミ一覧を見る


「SKULLCANDY > CRUSHER ANC」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

CRUSHER ANC
SKULLCANDY

CRUSHER ANC

最安価格(税込):¥30,888発売日:2019年10月25日 価格.comの安さの理由は?

CRUSHER ANCをお気に入り製品に追加する <129

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング