『NFC機能の有無など』のクチコミ掲示板

OPPO Reno A 128GB 楽天モバイル

128GBストレージを備えた6.4型スマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2019年10月 1日

カラー:

キャリア:楽天モバイル OS種類:ColorOS 6(Android 9ベース) 販売時期:2019年秋モデル 画面サイズ:6.4インチ 内蔵メモリ:ROM 128GB RAM 6GB バッテリー容量:3600mAh OPPO Reno A 128GB 楽天モバイルのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 
クチコミ掲示板 > スマートフォン・携帯電話 > スマートフォン > OPPO > OPPO Reno A 128GB 楽天モバイル

『NFC機能の有無など』 のクチコミ掲示板

RSS


「OPPO Reno A 128GB 楽天モバイル」のクチコミ掲示板に
OPPO Reno A 128GB 楽天モバイルを新規書き込みOPPO Reno A 128GB 楽天モバイルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ39

返信12

お気に入りに追加

標準

NFC機能の有無など

2019/09/25 17:32(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > OPPO > OPPO Reno A 128GB 楽天モバイル

楽天モバイルユーザです。
これと「AQUOS sense3 lite」のどちらにしようか迷っています。
カメラ性能などの違いは見て解るのですが、NFC機能の有無って実際の使用の場面でどう違うのかイマイチ解りません。
あと、OPPOは買ったことがないので、信頼性はどうかなって思います。
どなたかアドバイスをいただけるとありがたいです。

書込番号:22946710

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:13049件Goodアンサー獲得:2443件

2019/09/25 18:00(1年以上前)

信頼性は楽天の保証オプション入るならどっちも同じだと思う

保証オプションなしだと直サポになります
んで
自分はシャープのサポしか受けたことないんですが
ダメなとこ
通話料有料
なかなかつながらない
修理が送りしかなくて一週間以上かかる

いいとこ
サポートの人自体は悪くはない

oppo
フリーダイヤル
https://www.oppo.com/jp/about-us/press/201917/
これが近くにあれば即日修理

oppoのほうがよさげです
自分もこれ買うかも

書込番号:22946768

ナイスクチコミ!5


iPhone seさん
クチコミ投稿数:2871件Goodアンサー獲得:286件

2019/09/25 18:01(1年以上前)

SHARPはAndroidのSHARP独自のUI
OPPO はAndroidベースのカスタムOS

書込番号:22946771 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


P577Ph2mさん
クチコミ投稿数:14513件Goodアンサー獲得:4811件

2019/09/25 18:02(1年以上前)

NFCは、日本では、対応サービスは極めて少ないので、あってもなくても同じです。
ローソンでは使えますが、おサイフケータイがあれば、あえて使うメリットもないです。
海外でマスターカードコンタクトレスのようなサービスを使うなら便利かも、という程度ですね。

書込番号:22946773

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3件

2019/09/25 18:09(1年以上前)

>iPhone seさん

>SHARPはAndroidのSHARP独自のUI
>OPPO はAndroidベースのカスタムOS

この違いの善し悪しは何でしょうか?不勉強ですみません。

書込番号:22946785

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2433件Goodアンサー獲得:137件

2019/09/25 18:14(1年以上前)

>ぷくぷく2019さん

>SHARPはAndroidのSHARP独自のUI
ここが良く分からないので教えてください。

書込番号:22946796 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2433件Goodアンサー獲得:137件

2019/09/25 18:31(1年以上前)

>iPhone seさん

もしかして、「AQUOS Home」「AQUOS かんたんHome」のことをおっしゃってますか?

追伸
いつから女性になったのですか?

書込番号:22946834 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


銅メダル クチコミ投稿数:28519件Goodアンサー獲得:4224件

2019/09/25 18:40(1年以上前)

>湘南大魔王さん

昨日の昼の書き込みから女性アイコンになってます。すごく違和感ありますが(^^;

書込番号:22946845 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!9


クチコミ投稿数:941件Goodアンサー獲得:140件

2019/09/25 19:40(1年以上前)

>湘南大魔王さん

>もしかして、「AQUOS Home」「AQUOS かんたんHome」のことをおっしゃってますか?

それ以外にないでしょう。

書込番号:22946964 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


Sakura HDさん
クチコミ投稿数:94件Goodアンサー獲得:12件

2019/09/25 21:38(1年以上前)

Renoになってカラーリングがダサくなったような。

こるでりあさんがリンクを貼ったサービス店ですが、2か月程前の情報ではありますが、R11S、R15neo、AX7しか対応してないとのことでした。

書込番号:22947244 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2019/09/26 09:26(1年以上前)

皆さまアドバイスありがとうございました。
結局この機種に決めました。
人気があるようで、楽天モバイルユーザーステーションからの申込時点で、ブルーは申込停止状態でしたのでブラックにしましたが、この勢いだとブラックも品切れ間近かと思われます。

書込番号:22948109

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:2433件Goodアンサー獲得:137件

2019/09/27 08:49(1年以上前)

>まっちゃん2009さん

くだらない書き込みですが、

>iPhone seさん
のアイコン、また変わりました!
https://bbs.kakaku.com/bbs/J0000031327/SortID=22947153/

書込番号:22950227 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:45件

2019/11/23 09:32(1年以上前)

https://www.oppo-lab.xyz/entry/visatouch-payment#Google-Payアプリでタッチ決済が利用可能に

このoppoラボの投稿を見る限り、nfcには対応しているっぽいですね!

書込番号:23064202 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「OPPO > OPPO Reno A 128GB 楽天モバイル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

OPPO Reno A 128GB 楽天モバイル
OPPO

OPPO Reno A 128GB 楽天モバイル

発売日:2019年10月 1日

OPPO Reno A 128GB 楽天モバイルをお気に入り製品に追加する <417

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング