『ストレージの種類』のクチコミ掲示板

OPPO Reno A 128GB 楽天モバイル

128GBストレージを備えた6.4型スマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2019年10月 1日

カラー:

キャリア:楽天モバイル OS種類:ColorOS 6(Android 9ベース) 販売時期:2019年秋モデル 画面サイズ:6.4インチ 内蔵メモリ:ROM 128GB RAM 6GB バッテリー容量:3600mAh OPPO Reno A 128GB 楽天モバイルのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 
クチコミ掲示板 > スマートフォン・携帯電話 > スマートフォン > OPPO > OPPO Reno A 128GB 楽天モバイル

『ストレージの種類』 のクチコミ掲示板

RSS


「OPPO Reno A 128GB 楽天モバイル」のクチコミ掲示板に
OPPO Reno A 128GB 楽天モバイルを新規書き込みOPPO Reno A 128GB 楽天モバイルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信4

お気に入りに追加

標準

ストレージの種類

2019/10/10 13:51(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > OPPO > OPPO Reno A 128GB 楽天モバイル

ゲームを良くするのでストレージの種類が気になります。
ロード時間は早いでしょうか?
よくするゲームは、FGOとデレステです。
iPhoneseからの乗り換え検討中です。
感想教えて下さい!

書込番号:22979423 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
dokonmoさん
クチコミ投稿数:4515件Goodアンサー獲得:470件

2019/10/10 18:25(1年以上前)

この機種の情報は出ていないので確実なことは言えませんが
同じスペック、同じ価格帯のOPPO K3では
https://www.extremeit.com/oppo-k3-%E0%B8%AA%E0%B8%A1%E0%B8%B2%E0%B8%A3%E0%B9%8C%E0%B8%97%E0%B9%82%E0%B8%9F%E0%B8%99%E0%B8%AA%E0%B8%B8%E0%B8%94%E0%B8%84%E0%B8%B8%E0%B9%89%E0%B8%A1-%E0%B8%84%E0%B9%88%E0%B8%B2%E0%B8%95%E0%B8%B1%E0%B8%A7%E0%B9%84%E0%B8%A1%E0%B9%88%E0%B8%96%E0%B8%B6%E0%B8%87%E0%B8%AB%E0%B8%A1%E0%B8%B7%E0%B9%88%E0%B8%99/
DDR4X 1866MHz UFS2.1 128GBとなっているようで
中身はハイスペック仕様かと思います。
実際にはメモリベンチで測らないとわかりません
64GBに付いてはどちらか分かりません。

このクラスではDDR3 やeMMCが多い中、そうであればかなり優秀です。

書込番号:22979833

ナイスクチコミ!1


haniwasanさん
クチコミ投稿数:2件

2019/10/10 20:00(1年以上前)

自分は前機種がiPhoneではないので参考になるかは分かりませんが
FGOもデレステも個人的には快適に遊べてますよ。
iPhoneで遊んだことが無いので比較は出来ないですけど
少なからず以前のandroid機のようにロードが長いという心配は無いです。

書込番号:22980030

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2件

2019/10/10 20:52(1年以上前)

回答ありがとうございます。
ミドルレンジとは思えない性能と価格ですよね。
64GBも同じだと祈って情報待ちます。
違うのなら解約料払ってでもLINEモバイルから移ろうかな‥とか考えてます。
simの交換費用や日数考えたら楽天に移るのもありかなと。

書込番号:22980136 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:21件Goodアンサー獲得:1件 OPPO Reno A 128GB 楽天モバイルのオーナーOPPO Reno A 128GB 楽天モバイルの満足度5 やすスマ 

2019/10/12 10:04(1年以上前)

ブログ記事として「OPPO Reno A 128GB」を「A1 SD Bench」で実際に計測してみました。

結果としてはReadは「489.23MB/s」をマークしています。

Writeがまったく計測されず困っていますが、
Readの速度から高速なUFS規格なんでしょうね。


【実機レビュー】「OPPO Reno A 128GB」の内部ストレージの空き容量や速度を確認
https://yasu-suma.net/oppo-reno-a-128gb-storage-bench-review/

書込番号:22982895

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「OPPO > OPPO Reno A 128GB 楽天モバイル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

OPPO Reno A 128GB 楽天モバイル
OPPO

OPPO Reno A 128GB 楽天モバイル

発売日:2019年10月 1日

OPPO Reno A 128GB 楽天モバイルをお気に入り製品に追加する <417

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング