『chromeのダウンロード通知の削除方法』のクチコミ掲示板

OPPO Reno A 128GB 楽天モバイル

128GBストレージを備えた6.4型スマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2019年10月 1日

カラー:

キャリア:楽天モバイル OS種類:ColorOS 6(Android 9ベース) 販売時期:2019年秋モデル 画面サイズ:6.4インチ 内蔵メモリ:ROM 128GB RAM 6GB バッテリー容量:3600mAh OPPO Reno A 128GB 楽天モバイルのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 
クチコミ掲示板 > スマートフォン・携帯電話 > スマートフォン > OPPO > OPPO Reno A 128GB 楽天モバイル

『chromeのダウンロード通知の削除方法』 のクチコミ掲示板

RSS


「OPPO Reno A 128GB 楽天モバイル」のクチコミ掲示板に
OPPO Reno A 128GB 楽天モバイルを新規書き込みOPPO Reno A 128GB 楽天モバイルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ53

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

chromeのダウンロード通知の削除方法

2020/06/05 16:52(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > OPPO > OPPO Reno A 128GB 楽天モバイル

スレ主 nounashiさん
クチコミ投稿数:26件

chromeでPDF等をダウンロードしたときに、タスクバーにダウンロード完了の通知が表示されたままになってしまい通知を削除できません。どなたか削除方法をご存知ありませんでしょうか?

書込番号:23449316 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!19


返信する
スレ主 nounashiさん
クチコミ投稿数:26件

2020/06/05 16:57(1年以上前)

追記
タスクバー通知アイコンは、何かの拍子に消えたのですが、通知センターのダウンロード完了通知は消えません。

書込番号:23449321 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


Taro1969さん
殿堂入り クチコミ投稿数:8609件Goodアンサー獲得:1990件 500px 

2020/06/05 17:01(1年以上前)

>nounashiさん
>通知センターのダウンロード完了通知は消えません。
タップかダブルタップでダウンロードフォルダを開けば消えます。

書込番号:23449331

ナイスクチコミ!7


スレ主 nounashiさん
クチコミ投稿数:26件

2020/06/05 17:13(1年以上前)

機種不明

>Taro1969さん
ありがとうございます。
先程試してみましたが、やはり削除されないですね。

書込番号:23449346 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


Taro1969さん
殿堂入り クチコミ投稿数:8609件Goodアンサー獲得:1990件 500px 

2020/06/05 17:23(1年以上前)

>nounashiさん
緑のバーが出てるのでダウロードが完了してないだけですね。
完了と出ます。サイズがダウンロードサイズになってるので失敗してるだけかもしれないです。
ダウンロードフォルダに完了していないファイルが残るかもしれませんが
気になるなら再起動されるのがいいかと思います。

書込番号:23449361

Goodアンサーナイスクチコミ!7


スレ主 nounashiさん
クチコミ投稿数:26件

2020/06/05 17:38(1年以上前)

>Taro1969さん
ダウンロード未完状態で削除できないで間違いなさそうです。ありがとうございます。私の環境だと最新chromeアプリにてダウンロードを行うと、全て未完の状態になってしまいます。ファイル自体は全てダウンロードできているようですが…
アプリの問題でもありそうなので検証してみます。

書込番号:23449383 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:29872件Goodアンサー獲得:4579件

2020/06/05 17:53(1年以上前)

過去のバージョンで発生していた問題のようです。
https://support.google.com/chrome/thread/26787602?hl=ja

キャッシュの削除・すべてのデーターの削除・一度無効化した後で更新、などを試してみるしか無いかもしれません。

保存先をSDカードにしている場合は、内部ストレージで試してみるといいでしょう。それ以外にChromeで試すべき設定はライトモードのオフぐらいでしょうか。

書込番号:23449403

Goodアンサーナイスクチコミ!4


スレ主 nounashiさん
クチコミ投稿数:26件

2020/06/05 18:14(1年以上前)

>ありりん00615さん
ありがとうございます。
ライトモードオフ、本体ストレージでもダウンロード未完になってしまいました。アプリの強制停止か本体再起動で通知は消えました。もう少し検証してみます。

書込番号:23449425 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「OPPO > OPPO Reno A 128GB 楽天モバイル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

OPPO Reno A 128GB 楽天モバイル
OPPO

OPPO Reno A 128GB 楽天モバイル

発売日:2019年10月 1日

OPPO Reno A 128GB 楽天モバイルをお気に入り製品に追加する <417

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング