『ネット閲覧や電話、ナビなどの使用時の動作について』のクチコミ掲示板

Xperia Ace SIMフリー

5型スマートフォン

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

Xperia Ace SIMフリーをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 9 販売時期:2019年秋モデル 画面サイズ:5インチ 内蔵メモリ:ROM 64GB RAM 4GB バッテリー容量:2700mAh Xperia Ace SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『ネット閲覧や電話、ナビなどの使用時の動作について』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia Ace SIMフリー」のクチコミ掲示板に
Xperia Ace SIMフリーを新規書き込みXperia Ace SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ19

返信6

お気に入りに追加

標準

スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia Ace SIMフリー

スレ主 aol1122さん
クチコミ投稿数:4件

タイトルの通り、ネットの閲覧や電話、ナビでの使用がメインになるかと思いますが、それでも酷評の通り使いにくい機種なのでしょうか?
当方、ゲームや動画閲覧などはほとんどせず、基本は上記のように使うつもりですが、それならそこまでストレスなく使えないのかなと思っています。

今はXperia X compactを使用しており、楽天のスーパーホーダイで契約しています。
楽天モバイルの安さに気を取られているのですが、小さい機種となるとこの機種しかないので渋っているところです。。。

書込番号:23821445

ナイスクチコミ!5


返信する
クチコミ投稿数:643件Goodアンサー獲得:138件

2020/12/01 09:18(1年以上前)

>aol1122さん
スペックだけ見ると数年前のミドルグレードレベルなのでネットサーフィンでもたつきはあるかもしれません。
ただそれはハイエンドなどと比較した場合ですし今お使いの機種より性能は上がってるので同じような感覚で使えると思います。
良くも悪くも値段なりだと思います。

書込番号:23822293 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


スレ主 aol1122さん
クチコミ投稿数:4件

2020/12/01 23:07(1年以上前)

>milanistaboyさん
返信ありがとうございます。
確かにスペック上は問題なさそうだったのですが、フリーズする、レスポンスが遅いなどの酷評があまりにも多かったので気になった次第です。
楽天モバイルのポイント還元で安く買えそうなので、お試しで買ってみようかと思います。

書込番号:23823883

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:643件Goodアンサー獲得:138件

2020/12/02 00:51(1年以上前)

>aol1122さん
AQUOS sense4 liteのほうがおそらく幸せになれると思いますが縦に8mm大きいですね。
厚みはやや薄いようですが縦、横は大きいです。
許容できれば間違いなくsense4 liteのほうがおすすめです。
Xperia aceの評判の悪さはたしかに気になります。

書込番号:23824039 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


スレ主 aol1122さん
クチコミ投稿数:4件

2020/12/02 17:34(1年以上前)

>milanistaboyさん
なるほど。アドバイスありがとうございます。
いかんせんポイントキャンペーンを含めても金額が高いので、XPERIAに落ち着こうと思います。

余談ですが、携帯にお金を掛けるのは馬鹿馬鹿しく思い、
それなりに使いやすく数年型落ちの安い白ロムで10年程繋いできてるので、
性能面よりもコストが大分気になります。

今回は安く最新機種が手に入るとのことで目に付いたので。。

書込番号:23825105 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:345件Goodアンサー獲得:14件 Xperia Ace SIMフリーのオーナーXperia Ace SIMフリーの満足度2

2020/12/02 23:43(1年以上前)

>aol1122さん
自分はYmobileでandroidone X3(京セラ)を使っています。
今回、小さいスマホが欲しくて @AQUOSのcompactモデル AXperiaのcompactモデルで探していて、
楽天モバイルのポイント還元&紹介キャンペーンで手に入るXperiaACEを先月(11月)楽天モバイルの新規開設と合わせて購入しました。

androidone X3もあまり評判が良くない機種ですが、
1ヶ月使ってみてXperiaACEは、酷評されているようなヒドい機種では無いと思います。

自分が求めている簡易留守録機能が無い事が、残念ですが、それ以外は問題ありません。

使う人が求めるスペックによって、良否の基準が変わるのでしょうが、自分は満足です。

書込番号:23825945 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


スレ主 aol1122さん
クチコミ投稿数:4件

2020/12/03 00:29(1年以上前)

>ゆっきぃぃぃぃんさん
私もコスト以外に、コンパクトさを求めていて、今までAQUOSとXperiaを行き来していました。

そうですよね。人によって使い方も違うわけですし、何に重きを置くかも違うので、一概にレビューだけで決められないですね。
もちろん後悔するレベルで使いにくかったら運が悪いと考え、また暫くしたら安い白ロムに切り替えます!

書込番号:23826034

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「SONY > Xperia Ace SIMフリー」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Xperia Ace SIMフリー
SONY

Xperia Ace SIMフリー

発売日:2019年10月

Xperia Ace SIMフリーをお気に入り製品に追加する <56

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング