『センス3のどのタイプがオススメですか?』のクチコミ掲示板

AQUOS sense3 SIMフリー

4000mAhバッテリー搭載の5.5型スマホ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 9 販売時期:2019年秋モデル 画面サイズ:5.5インチ 内蔵メモリ:ROM 64GB RAM 4GB バッテリー容量:4000mAh AQUOS sense3 SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ネットで買うなら!クレジットカード比較

AQUOS sense3 関連製品キーワード検索

ご利用の前にお読みください

 

『センス3のどのタイプがオススメですか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS sense3 SIMフリー」のクチコミ掲示板に
AQUOS sense3 SIMフリーを新規書き込みAQUOS sense3 SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ36

返信7

お気に入りに追加

標準

センス3のどのタイプがオススメですか?

2019/11/24 23:35(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > シャープ > AQUOS sense3 SIMフリー

スレ主 mazisukaさん
クチコミ投稿数:47件

今現在、auのグラティーナ4gをカケホーダイのみで使用中です。
今回、センス3を楽天モバイルのデータsim SMS付で契約します。
そこで質問なのですが
auのnanosimをセンス3のシングル、デュアル問わず入れれば使えるものですか?
一応データsimはau,ドコモ、楽天回線が選べます。
また、センス3にもデュアルsim仕様があるみたいで使えるかどうかは
わからないと思いますが
使える可能性を求めると
データsimの回線とセンス3の機種の組み合わせはどれがベストに
なるのでしょうか?

最後に全部無理が確定している場合
データsimもガラホに合わせてauに
しておいた方がいいのか

災害時などの為に別にした方がいいのかご意見もお聞かせ下さい。

以上、お返事の程よろしくお願いいたします!

書込番号:23067960

ナイスクチコミ!14


返信する
クチコミ投稿数:1148件Goodアンサー獲得:54件

2019/11/24 23:51(1年以上前)

>mazisukaさん

>センス3にもデュアルsim仕様があるみたいで使えるかどうかは
わからないと思いますが

>今現在、auのグラティーナ4gをカケホーダイのみで使用中です。

auガラホのVKプランのシムってシムフリーのスマホ端末@デュアルシムでのDSDVで利用できませんけど。

https://kakaku.com/item/J0000031961/?lid=kmag_pc_pc_14696_item_mid

>AQUOS sense3 SH-M12 SIMフリー

で、

>auのグラティーナ4gをカケホーダイのみで使用中です。

のシムが利用できるといいですねぇ。27日の発売日以降に口コミ投稿数多期待できるかと。

書込番号:23067982

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1148件Goodアンサー獲得:54件

2019/11/25 00:15(1年以上前)

>mazisukaさん

>楽天モバイルのデータsim SMS付で契約します。

MVNO各社でのLTEってキャリアと比較になり得ませんヨ。

https://keisoku.io/mobile/provider/rakuten_mobile_a.html     au回線でのLTE

https://keisoku.io/mobile/provider/rakuten_mobile.html       docomo回線


書込番号:23068020

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:207件Goodアンサー獲得:48件

2019/11/25 00:18(1年以上前)

スレ主さん
vkプラン、カケホとか関係なくガラホのプランは使えないよ。
SIMカードいれてもアンテナピクトが立たないよ。
使いたいならスマホのプランに変更しないとダメたよ。

通話はauのガラホプラン、データ通信はmvnoでって使い方は出来ないんだ!

書込番号:23068030 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!9


クチコミ投稿数:1148件Goodアンサー獲得:54件

2019/11/25 00:26(1年以上前)

>丸出芭歌さん

KDDIの株主総会でここ数年、毎年制限撤廃の質問をしてますけど無視され続けてます。
KDDIにとって都合悪い事情でもあるのか不思議です。

書込番号:23068046

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1148件Goodアンサー獲得:54件

2019/11/25 00:30(1年以上前)

>mazisukaさん

https://bbs.kakaku.com/bbssearch/search.asp?searchmode=text&searchword=%82cSDV++++VK&bbstabno=12&act=input

過去、数多口コミ投稿の俎上に上がってる話題です。
今後も同様の口コミ投稿あるのでしょうけどね。

https://bbs.kakaku.com/bbs/J0000030493/SortID=23037438/#tab

書込番号:23068050

ナイスクチコミ!3


スレ主 mazisukaさん
クチコミ投稿数:47件

2019/11/25 00:38(1年以上前)

的確にこのみでは、出来ないとの事ありがとうございました。
分かりやすくスッキリしました。

書込番号:23068065

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:1148件Goodアンサー獲得:54件

2019/11/25 10:09(1年以上前)

>mazisukaさん

https://bbs.kakaku.com/bbs/-/SortID=23065068/#tab

書込番号:23068473

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「シャープ > AQUOS sense3 SIMフリー」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
AQUOS sense3 着信音鳴らないで留守録になる 0 2025/04/24 21:24:11
グーグル 5 2025/04/01 13:59:12
イヤホンジャック 9 2025/03/22 12:00:41
データの保存先 1 2024/09/29 7:01:34
フリック入力時 4 2024/09/04 18:01:02
買い換え先検討 7 2024/06/17 15:07:38
OSアップデートについて 2 2024/03/03 7:04:22
買う価値ない 3 2023/09/23 14:29:31
海外でAPN設定ができない 2 2023/06/03 21:33:51
sense3で撮った動画を扱える編集ソフト 2 2022/09/05 12:09:58

「シャープ > AQUOS sense3 SIMフリー」のクチコミを見る(全 599件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

AQUOS sense3 SIMフリー
シャープ

AQUOS sense3 SIMフリー

発売日:2019年11月中旬

AQUOS sense3 SIMフリーをお気に入り製品に追加する <100

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング