『本機で楽天Rakuten Linkアプリで無料通話できますか?』のクチコミ掲示板

AQUOS sense3 SIMフリー

4000mAhバッテリー搭載の5.5型スマホ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 9 販売時期:2019年秋モデル 画面サイズ:5.5インチ 内蔵メモリ:ROM 64GB RAM 4GB バッテリー容量:4000mAh AQUOS sense3 SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ネットで買うなら!クレジットカード比較

AQUOS sense3 関連製品キーワード検索

ご利用の前にお読みください

 

『本機で楽天Rakuten Linkアプリで無料通話できますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS sense3 SIMフリー」のクチコミ掲示板に
AQUOS sense3 SIMフリーを新規書き込みAQUOS sense3 SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ12

返信7

お気に入りに追加

標準

スマートフォン・携帯電話 > シャープ > AQUOS sense3 SIMフリー

スレ主 あいあさん
クチコミ投稿数:122件

楽天の対応機種には本機は記載が無いですが、今無料サポーターの方で本機を使っている方はいるのでしょうか??
現在、サポートエリアですが、無料通話の為にだけ1年間使ってみようかと思案中です。

書込番号:23306005

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:73件Goodアンサー獲得:26件

2020/03/26 13:12(1年以上前)

>あいあさん
AQUOS sense3 SIMフリーで使えるかは、実際に試して見ないと分かりません。

後、楽天Link通話は使い物になりませんよ。
無料サポーターで実際に都内メインで使ってますが、品質が悪いから使い物になりません。
良くきれる、聞き取りにくい、相手に声が伝わらないとか良くはないです。
後、フリーダイヤル0120 0800など繋がらい番号もあります。
端末は楽天の動作確認が取れている端末の購入がベターかと思います。

書込番号:23306149 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


スレ主 あいあさん
クチコミ投稿数:122件

2020/03/27 10:08(1年以上前)

>RakutenMobileさん
早速のレスありがとうございます。
 
やっぱりもう少し様子見が正解のようですね。
わざわざ機種を手に入れて試す価値なしですよね、、

書込番号:23307306

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:27077件Goodアンサー獲得:3009件

2020/03/27 10:14(1年以上前)

楽天Linkアプリは中華並行スマホでも使えてる様です
(youtubeにレビュー動画有り)

実際使い勝手良いかはユーザーが増えてから評価定まるので、それまで待つ方が良いでしょう

書込番号:23307315 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:334件Goodアンサー獲得:1件

2020/03/27 11:16(1年以上前)

>RakutenMobileさん
すみません。ご質問です。

>後、楽天Link通話は使い物になりませんよ。
→今、無料プランで2台目を契約予定ですが、ダメですか?
 1台目はSBでiphoneXS MAX ,電話は基本はskypeの月500円プランですが、通話品質いまいちですね。
 050などはskypeより楽天のviberが若干安いのでチャージして使っています。2年前海外でSmatalk使って
 高額請求で焦りました・・・
 楽天回線圏内にいますが、楽天Link通話は使えませんか?Skypeよりひどい?
   よろしくお願いいたします。

 

書込番号:23307398

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:27077件Goodアンサー獲得:3009件

2020/03/27 12:22(1年以上前)

>あいあさん
サブ機用ならデータ通信無制限(楽天MNOエリア限定)ですのでデータ通信無制限WIFI代わりに使えます

あくまでauローミングエリア使わない場合です

通話もLinkアプリ使う前提で通話無制限、ですが使い勝手悪いのを考えて契約検討しましょう

書込番号:23307477 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:27077件Goodアンサー獲得:3009件

2020/03/27 12:23(1年以上前)

すみません訂正、書き込み番号23307477はchickcoreaさん宛です

書込番号:23307480 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:73件Goodアンサー獲得:26件

2020/03/27 13:40(1年以上前)

>chickcoreaさん
無料サポーター条件で通話をする事が含まれているので、楽天Link、通常通話を利用しています。
実際に使って楽天Linkは安定しません。

品質も通常通話と比べると相手の声が聞こえるが、こちらの声が届かない事が良くあります。
移動中の通話は切れやすいですね。

後、建物内部だと電波か安定しません。
1年は無料なので割り切って使うのを前提で考えてください。
全く使えない訳ではないので。
毎週、アンケートが来るので改善点としてあげています。
あまりにも、使い物にならないのでサポートセンターにも何度がTELもしています。

これからのキャリアなので、割り切って使って見てください。

私なら正直、今のエリアで2980円なら絶対に契約しない位の品質ですね。
1年後、どこまでエリアを広げれれるかですね。

書込番号:23307583 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「シャープ > AQUOS sense3 SIMフリー」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
AQUOS sense3 着信音鳴らないで留守録になる 0 2025/04/24 21:24:11
グーグル 5 2025/04/01 13:59:12
イヤホンジャック 9 2025/03/22 12:00:41
データの保存先 1 2024/09/29 7:01:34
フリック入力時 4 2024/09/04 18:01:02
買い換え先検討 7 2024/06/17 15:07:38
OSアップデートについて 2 2024/03/03 7:04:22
買う価値ない 3 2023/09/23 14:29:31
海外でAPN設定ができない 2 2023/06/03 21:33:51
sense3で撮った動画を扱える編集ソフト 2 2022/09/05 12:09:58

「シャープ > AQUOS sense3 SIMフリー」のクチコミを見る(全 599件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

AQUOS sense3 SIMフリー
シャープ

AQUOS sense3 SIMフリー

発売日:2019年11月中旬

AQUOS sense3 SIMフリーをお気に入り製品に追加する <100

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング