スマートフォン・携帯電話 > 京セラ > Android One S6 ワイモバイル
ワイモバオンラインで購入
*メリット 機種変で7200円引き
新機種なので長期利用に希望
京セラから1000円分のPayPayもらえます
事務手数料3000円がかからない
配送料無料
*デメリット 以前のハーウェイの端末から SIMカードが取りにくい(自分でとるため)
充電ケーブルが一切付属していない
なので自分でコジマネットで「ZSDBAS」を送料込々で3000円で購入
ソフトバンクのショップで買うと3168円と言われた
USB⇒USBtypeCのコードくらい付属してほしいものだ
到着しても すぐ使えない
以前のUSBTypeBなら使いまわしできると思っていたが 最近の携帯はTypeC
に移行してるので注意してください
書込番号:23153864
18点
気持ちはわかるけどさ
充電ケーブルが一切付属していない事くらい
事前に調べりゃ分かる事だよね
好事魔多しって事だよ
新型スマホを好条件で購入できる事ばっかりに
気をとられ大事な事を忘れたってことじゃないの?
まぁよくあることだけどね草
購入検討者がこのスレをみたら
充電ケーブルが一切付属していないって分かるから
注意喚起でスレ立てたスレ主は優しい人であるのは間違いないね
書込番号:23153899
13点
>以前のUSBTypeBなら使いまわしできると思っていたが 最近の携帯はTypeC
細かい話ですが、Miccro USB-Bのことをおっしゃりたいのだとおもいますが、本当のUSB type Bだと別物(外付けHDDやプリンターなんかのインターフェースでつかわれてます)になってしまうので注意したほうがいいですよ。
書込番号:23154001 スマートフォンサイトからの書き込み
9点
ACアダプターが別売りなのは常識なんじゃね、、、
書込番号:23156636
10点
2年前に購入したファーウェイ ノバ ライトからの機種変
この機種は付属品全部付いていて おまけにイヤホンまで付いていた
2年間携帯に興味無かったから調べなかったが どこのメーカーもそれぐらい普通だと思ってたよ
S6使用して最後のレビュー キーボードが色々選べるが 画面の大きさに対してタッチする際
「QWERTY]タイプにすると 他のキーを触ってしまうくらい小さい
USB-Cタイプのケーブルは 100均ので十分だよ コンビニでも売ってるが300円くらいでCタイプ用がある
書込番号:23161827
8点
>松田の聖子さん
こんにちは。
実店舗で買ってれば、今まで使ってた機種が何だったかを聞かれる→充電器や充電コードの新旧互換性を心配してくれる→¥500だか¥800だかの純正 MicroUSB to Type-C 変換プラグがあれば済むよと押し売りしてくれるか、百均でも¥110で売ってるよとアドバイスしてくれた筈(笑)。
そういう人的サービスに掛かる費用(+実店舗の儲け分)を払わずに済むオンライン購入を選択した以上、
買おうとする本体一式には何が含まれる・何が自身の手持ちじゃ不足かを仔細調べて周到に用意するとかは、ご自身の責任範疇ですね。
書込番号:23184129 スマートフォンサイトからの書き込み
16点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「京セラ > Android One S6 ワイモバイル」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 1 | 2025/04/16 11:56:13 | |
| 3 | 2023/12/10 6:02:33 | |
| 7 | 2021/11/08 21:47:44 | |
| 3 | 2021/04/27 15:25:02 | |
| 6 | 2021/04/23 21:17:03 | |
| 10 | 2021/04/13 17:57:26 | |
| 1 | 2021/04/09 6:36:17 | |
| 1 | 2021/10/09 11:02:48 | |
| 2 | 2021/02/05 21:29:38 | |
| 0 | 2021/01/31 9:57:01 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】パソコン選定
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
-
【欲しいものリスト】a
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
価格.comマガジン
注目トピックス
(スマートフォン・携帯電話)
スマートフォン
(最近1年以内の発売・登録)









