『アップデートに不具合』のクチコミ掲示板

OPPO Reno A 64GB SIMフリー

おサイフケータイ対応の防水スマホ

最安価格(税込): ¥27,800〜 登録価格一覧(3店舗)
発売日:2019年10月18日

キャリア:SIMフリー OS種類:ColorOS 6(Android 9ベース) 販売時期:2019年秋モデル 画面サイズ:6.4インチ 内蔵メモリ:ROM 64GB RAM 6GB バッテリー容量:3600mAh OPPO Reno A 64GB SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『アップデートに不具合』 のクチコミ掲示板

RSS


「OPPO Reno A 64GB SIMフリー」のクチコミ掲示板に
OPPO Reno A 64GB SIMフリーを新規書き込みOPPO Reno A 64GB SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ17

返信3

お気に入りに追加

標準

アップデートに不具合

2020/05/12 18:59(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > OPPO > OPPO Reno A 64GB SIMフリー

クチコミ投稿数:30133件

RenoAのアップデートは不具合が多いですね。
https://twitter.com/OPPOJapan/status/1260076513279397889
今回もウィジェットが消えるそうです。

書込番号:23399767

ナイスクチコミ!9


返信する
kuni64さん
クチコミ投稿数:36件Goodアンサー獲得:7件 OPPO Reno A 64GB SIMフリーのオーナーOPPO Reno A 64GB SIMフリーの満足度5

2020/05/13 08:21(1年以上前)

そうなんですよ、私も今回も消えました。キャシュのクリアで治りました。

書込番号:23400803 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:5件

2020/05/13 12:12(1年以上前)

ありりんさん、Kuni64さん

私も5月12日にアップデートしました。
ビルド番号:CPH1983EX_11_A.21

以前からもウィジェットが消えることがありました。
今回もです。

キャッシュクリアして、再度ウィジェットを貼付しなおしていますが、
毎日自動で再起動するようせっていしてあるので、
ウィジェット再添付が毎朝のルーティーンになってます(笑)

利用しているウィジェットは、
・時計(本体内蔵ではなくGoogleの)
・ジョルテ
・Chrome検索
・Yahoo雨雲レーダー
・Windy
です。

あきらめモードです。

書込番号:23401079

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:237件Goodアンサー獲得:6件 OPPO Reno A 64GB SIMフリーのオーナーOPPO Reno A 64GB SIMフリーの満足度5

2020/05/16 20:29(1年以上前)

18→21 アプデしましたが、既出どうり、ウェジットが消えてました。
本体のキャッシュを削除後、再起動後は貼りなおして今の所問題ないですが、
海外製のSNSへのサーバーサクセスが制限されてスレッドに投稿済みの写真が見れなくなるとい不具合が発生しました。
これもアプリのキャッシュを削除して再起動後に修復できましたが、
安定操作しているならば18からUPするメリットは何も無い様に思います。

元に戻したい・・・・・

書込番号:23407881

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「OPPO > OPPO Reno A 64GB SIMフリー」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

OPPO Reno A 64GB SIMフリー
OPPO

OPPO Reno A 64GB SIMフリー

発売日:2019年10月18日

OPPO Reno A 64GB SIMフリーをお気に入り製品に追加する <503

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング