『Xperia5と8で悩んでます』のクチコミ掲示板

Xperia 5 SOV41 au

トリプルカメラと縦長21:9画面を採用した6.1型有機ELスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2019年10月25日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 9 販売時期:2019年秋冬モデル 画面サイズ:6.1インチ 内蔵メモリ:ROM 64GB RAM 6GB バッテリー容量:3000mAh Xperia 5 SOV41 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『Xperia5と8で悩んでます』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia 5 SOV41 au」のクチコミ掲示板に
Xperia 5 SOV41 auを新規書き込みXperia 5 SOV41 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信7

お気に入りに追加

標準

Xperia5と8で悩んでます

2020/01/02 17:17(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia 5 SOV41 au

ラインと通話、ゲーム少々たまに写メをする程度です。
値段は8にひかれるのですが、5もいいなぁーと思います。
今はxz1を使ってます。
電池の持ちが悪くなってるため機種変更したいなと思ってます。
アドバイスお願いしますm(__)m

書込番号:23144326 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:4220件Goodアンサー獲得:255件

2020/01/02 17:45(1年以上前)

>機械おんちです( °_° )さん

youttueで動画を参考にしてみてはどうですかね

8だとかなり、もっさりすると思いますよ

書込番号:23144377

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:15329件Goodアンサー獲得:7244件

2020/01/02 20:30(1年以上前)

Xperia 8の価格も魅力かもしれませんがデザインならXperia 5でしょう。超広角のアウトカメラも今までに無い使い出があると思いますよ。僕としてはXperia 5の方が長く使えると思いますしお薦めします。

書込番号:23144631

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:169件Goodアンサー獲得:14件

2020/01/02 21:38(1年以上前)

ゲームは少ししかやらなくても5のほうがいいと思いますね。8は低価格のミドルスペックなのでゲームには向かないですね。
ゲームを全くしないなら話は別ですが・・・

書込番号:23144739

ナイスクチコミ!1


ryu-ismさん
クチコミ投稿数:553件Goodアンサー獲得:132件

2020/01/02 21:46(1年以上前)

XZ1はバリバリのハイエンド機種です。なので8ではなく5を買うべきでしょう。

8に載るSnapdragon 630はミドルクラスの中でも普及品向けの安価なチップで、ハイエンドからは相当性能が落ちます。

8のレビューを見てみると、やはりハイエンド機からの買い替え組とおぼしき人達の低評価が結構目立ちます。買えるのであれば5を買う方が後々後悔せずに済むと思われます。

書込番号:23144755 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:271件Goodアンサー獲得:14件 Xperia 5 SOV41 auのオーナーXperia 5 SOV41 auの満足度3

2020/01/03 00:14(1年以上前)

XZ1も電池交換した上でXperia8にしても良いかも知れません。
安く抑えられますし XZ1も併用すれば何かと良いと思います。

書込番号:23145064 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:390件Goodアンサー獲得:11件

2020/01/03 06:00(1年以上前)

買い物の黄金律
・手にしてインスピレーションが走った方
・迷ったら保留
・高額なほう
の順がいいでしょう、、、

書込番号:23145301

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2789件Goodアンサー獲得:164件

2020/01/03 10:19(1年以上前)

5にはイヤホンジャックはありませんが、8にはあります。
ゲームを少々との事ですが、音楽をよく聴くとなれば8の方が良いかと。
無線イヤホンがあるなら5でも構いませんが、音質に関してはどちらもXperiaなので大差はありません。
エフェクトも、Dolby Atmosか独自のサラウンドかの差です。
まぁハイレゾ再生時はどちらも無効化されますが。

書込番号:23145583

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「SONY > Xperia 5 SOV41 au」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Xperia 5 SOV41 au
SONY

Xperia 5 SOV41 au

発売日:2019年10月25日

Xperia 5 SOV41 auをお気に入り製品に追加する <131

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング