公式オンラインショップ購入時の端末代金
価格情報の登録がありません
発売日:2019年10月18日
カラー:
![]()
![]()
中古価格帯(税込):¥28,379〜¥29,873 登録中古価格一覧(11製品)
※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です
スマートフォン・携帯電話 > サムスン > Galaxy Note10+ SCV45 au
GALAXYnoteにはまってしまって10プラスが
欲しいのですが今はどこで幾らくらいが相場ですか?
ちなみにUQSIMです。
キズがないオーロラグローの中古が6.68万だったのですが
高いですか? なかなか店に出てないので
他と価格を比べたり出来ずに悩んでいます。
書込番号:24145306 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
ドコモもauも2020年夏までに販売終了しているため、状態にもよりますが6.5〜8万くらいが相場かと思います。
楽天モバイルは大量に在庫があったのか今年1月には10万→7.7万円に大幅値下げ(10万の前は12.7万円)、3月あたりまで継続販売してましたが、大幅値下げ+キャンペーンで大量ポイント還元があり在庫なし(実質販売終了)になってます。
楽天が値下げした後は未使用品含め中古市場でも値下がりしてましたが、今は品薄で逆に値上がり傾向です。
UQ mobileで利用するなら、au版またはauプラチナバンドに対応した楽天版を選ぶようにしてください。
ドコモ版はauプラチナバンド非対応なのでメイン機なら選ばない方がいいです。まあAura Grow狙いならばau版と楽天版しか選択肢はありませんが。
書込番号:24145317 スマートフォンサイトからの書き込み
12点
補足までに
Note10+はドコモでAura WhiteとSW版Aura Black、楽天でAura Growと購入してますが、Aura Growは実際は全体的にシルバーっぽいライトブルーであり、写真などで見るようなライトパープル〜ブルーのグラデーションではないです。
光の当たりかたや角度によって色合いが変わるので、国内販売された3色の中では一番キレイだとは思いますが。
書込番号:24145327 スマートフォンサイトからの書き込み
8点
>Shift78-HGさん
あまり、中古を買われると、
AndroidのOSアップデートが出来なくのが早まるかと思います。
Android開発用で使うとか、その現状OSバージョンで使うような
サブ機扱いで買われるのでしたら、
中古でも良さそうですが、、、
書込番号:24145571
2点
OSバージョンアップに関しては、Note10+は2019年発売時Android 9であり、2020年にAndroid 10提供(ドコモ 2/3~、au 1/22~、楽天6/30~)、2021年にAndroid 11提供済(docomo 2/15~、au 2/3~、楽天 2/15~)です。
例年通りなら2回のメジャーアップデートで終了なので、Android 12は提供されません。
サムスンは海外市場では昨年夏に2019年モデル以降のハイエンド機種を中心に3世代メジャーアップデート提供すると約束してますが、国内は販売キャリアはもちろんサムスン電子ジャパン次第なので、海外同様に3回目が提供されるかはわからず未確定です。
まあAndroid 10止まりのNote9を使い続けるよりは後継機種の方がいくぶんマシでしょう。
Galaxyシリーズ4Gモデル集大成みたいな良機種です。
Note9比でフルセグ/ワンセグ非対応、イヤホン端子廃止などが人によってはデメリットになる程度です。
書込番号:24145598 スマートフォンサイトからの書き込み
10点
今見に行ったら右側面に三ヶ所ほどプリズムが1〜2ミリほど縦に曲湾してる部分がありました。触ってみても凹みや傷もなくきれいなのですが内部のプリズムのみ曲湾してる感じです。最初からなのか落としたりぶつけてそうなったのか購入を少し考えています。
>まっちゃん2009さん
>おかめ@桓武平氏さん
書込番号:24146079 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
プリズムが湾曲というのがいまいちわかりにくいですが、Aura Growは角度によって色が変わる仕様で背面パターンはAura BlackやAura Whiteとは変えてありますが、それとは違うんですよね?
背面はガラス素材なので仮に落としたり、ぶつけたものであれば、傷や亀裂が入ったりしますよ。
書込番号:24146091 スマートフォンサイトからの書き込み
6点
表現が難しいのですが、ガラスなら凹むこともないと
思うのですが内部のプリズムシートのみなってます。
プラスチック素材ならなることもあると思うのですが
一切キズも凹みもなくなってるいうのでどうも
購入に迷っています。 値段は67000円(税込)
高いのか妥当なのか良く分からないです。
書込番号:24146155 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
なかなか在庫も無い上に出来ればau版が欲しかった
ので多少なり考えましたが一年間の保証を付けて
73000円で購入しました。 大切に壊れるその日まで
付き合って行けたらと思います。
書込番号:24146940 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
ドコモは2019年10月発売時の121,176円のまま販売終了、auは2019年10月発売時118,800円→2020年3月価格改訂による値下げで109,505円になりその後販売終了してます。
両キャリア版は販売終了かはもうすぐ1年ですし、中古相場もそこまで安くはないです。
販売終了時の価格、中古市場の在庫や端末の状態などを考えれば、まあ購入価格は高くもなければ安くもないという感じかなと思います。
楽天モバイルの場合、2019年12月発売時126,800円→2020年10月価格改訂による値下げで98,980円→2021年1月に再度価格改訂による値下げで76,980円になり、さらに回線同時契約時のポイント大量還元対象にして在庫を掃かせました。
そのため最近までは楽天版(ドコモ、au両社メインバンドに対応したSIMフリー)は未使用含めて中古相場がかなり安くなってましたが、販売終了に伴い中古相場は上がり気味です。
もう少し早い時期にNote10+に興味持たれてたらよかったかもしれませんね。
あとネットワーク利用制限「◯」判定のものを購入されたとは思いますが、「△」や「ー」のものは選ばない方がいいですよ。
書込番号:24146976 スマートフォンサイトからの書き込み
13点
今回はちゃんと○の端末を購入しました。(..)
>まっちゃん2009さん
書込番号:24148567 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「サムスン > Galaxy Note10+ SCV45 au」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 1 | 2024/03/09 17:44:56 | |
| 8 | 2023/12/08 16:28:44 | |
| 2 | 2023/03/01 7:37:24 | |
| 9 | 2023/01/30 15:34:17 | |
| 15 | 2022/10/15 19:23:55 | |
| 18 | 2022/09/18 17:20:02 | |
| 3 | 2022/03/15 16:38:32 | |
| 11 | 2022/04/04 11:00:17 | |
| 5 | 2022/02/26 13:40:03 | |
| 3 | 2021/09/12 14:11:33 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
価格.comマガジン
注目トピックス
(スマートフォン・携帯電話)
スマートフォン
(最近1年以内の発売・登録)










