『AQUOSかiphoneseで迷っています』のクチコミ掲示板

AQUOS sense3 SHV45 au

4000mAhバッテリーやツインカメラを搭載した5.5型スマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2019年11月 2日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 9 販売時期:2019年秋冬モデル 画面サイズ:5.5インチ 内蔵メモリ:ROM 64GB RAM 4GB バッテリー容量:4000mAh AQUOS sense3 SHV45 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『AQUOSかiphoneseで迷っています』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS sense3 SHV45 au」のクチコミ掲示板に
AQUOS sense3 SHV45 auを新規書き込みAQUOS sense3 SHV45 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ28

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

AQUOSかiphoneseで迷っています

2020/09/23 03:18(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > シャープ > AQUOS sense3 SHV45 au

クチコミ投稿数:40件

AQUOSか4000の大容量で安いのに、iphoneseは1820しかないのになぜ、高いのですか?AQUOSの方が安くて買いですか?教えて下さいお願いします

書込番号:23681522 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
Taro1969さん
殿堂入り クチコミ投稿数:8609件Goodアンサー獲得:1991件 500px 

2020/09/23 06:45(1年以上前)

>ひでなはらさん
バッテリーの容量なんて、ほとんどコスト掛かっていません。
大きく重く作っていいなら4000でも5000でも安価に増やせます。
iPhoneSE第二世代の場合処理速度は現状、世界最速級です。
sense3は下から数えるほうが早いです。
カメラの性能なども雲泥の差です。
ストレージのサイズ選択出来ることや軽さ、小ささなども
人によっては魅力となります。
無接点充電もステレオスピーカーもステレオマイクもあります。
OSの違いもかなり大きいと思います。
大容量バッテリーで長時間使いたい人にはiPhoneSE第二世代は
向かないかもしれないし、毎朝、追い足し充電で足りる人には
iPhoneの容量でも十分かもしれないです。
性能差は価格差以上です。
iPhoneSEは歴代iPhoneの中でも飛びぬけてハイコスパと言われていますが
sense3はコスパがよいと思いません。値段なりと言う印象です。
全体的に時代遅れのロースペックです。
比較にならないと言っていいと思います。
ちなみに両方の機種を所持して愛用しています。
iPhoneSEはメイン機になり得ます。sense3はセカンド機以上になりません。
ただ、一日どんなに使ってもバッテリーの心配不要は安心です。
ひとにより使い方によりけりでしょう。
iPhoneSEが先に出てたらsense3は買ってなかったと思います。
sense3も後継のsense4がスナップドラゴン720Gと言う処理性能高めの
SoC搭載で出るのが決まっています。
もう今更sense3を選ぶのは、価格下落で手が出易いなどの理由しかなくなるでしょう。
それでもお買い得とは思わないです。
私の場合の主観です。利用する人によって捉え方は様々だと思います。

書込番号:23681632

Goodアンサーナイスクチコミ!12


ACE-HDさん
クチコミ投稿数:1239件Goodアンサー獲得:108件

2020/09/23 16:21(1年以上前)

>ひでなはらさん
軽トラックとスポーツカーを比べているのと同じで、
取り回し、速さ、値段が異なります。




書込番号:23682516 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!7


ACE-HDさん
クチコミ投稿数:1239件Goodアンサー獲得:108件

2020/09/24 11:38(1年以上前)

arrows manさんの暴言消えてますね。

>ひでなはらさん
2倍程度の価格差があってスペックも異なる場合、
予算が許すならば値段の高いものが大抵は良いです。

書込番号:23683957 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!8


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

AQUOS sense3 SHV45 au
シャープ

AQUOS sense3 SHV45 au

発売日:2019年11月 2日

AQUOS sense3 SHV45 auをお気に入り製品に追加する <98

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング