『ドコモ Galaxy Note10+ Star Wars Special Edition発表』のクチコミ掲示板

Galaxy Note10+ SC-01M docomo

約6.8型Quad HD+有機ELディスプレイと4300mAhバッテリーを搭載したスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2019年10月18日

カラー:

中古価格(税込):¥26,726 登録中古価格一覧(3製品)

キャリア:docomo OS種類:Android 9 販売時期:2019年冬春モデル 画面サイズ:6.8インチ 内蔵メモリ:ROM 256GB RAM 12GB バッテリー容量:4300mAh Galaxy Note10+ SC-01M docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『ドコモ Galaxy Note10+ Star Wars Special Edition発表』 のクチコミ掲示板

RSS


「Galaxy Note10+ SC-01M docomo」のクチコミ掲示板に
Galaxy Note10+ SC-01M docomoを新規書き込みGalaxy Note10+ SC-01M docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ416

返信19

お気に入りに追加

標準

ドコモ Galaxy Note10+ Star Wars Special Edition発表

2019/12/06 11:31(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > サムスン > Galaxy Note10+ SC-01M docomo

銅メダル クチコミ投稿数:28516件 Galaxy Note10+ SC-01M docomoのオーナーGalaxy Note10+ SC-01M docomoの満足度5

ドコモから2,000台限定でGalaxy Note10+ Star Wars Special Editionが発売されます。

https://www.nttdocomo.co.jp/info/news_release/2019/12/06_00.html
https://www.galaxymobile.jp/explore/news/galaxy-note10-star-wars-special-edition-20191206/

海外プレスリリースから日本では発売されないと思ってましたが、先日から公式サポートページでドコモ向けNote10+の未発表SKU(ブラック系)が確認でき、追加モデルがあるのかなと思ってましたが、おそらくこれだと思います。
日本市場ではドコモ限定モデルとなってます。価格は171,864円とお高めですが、欲しい人は購入するでしょうね。

書込番号:23090358 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!30


返信する
銅メダル クチコミ投稿数:28516件 Galaxy Note10+ SC-01M docomoのオーナーGalaxy Note10+ SC-01M docomoの満足度5

2019/12/06 11:39(1年以上前)

関連記事
https://japanese.engadget.com/2019/12/05/galaxy-note10-star-wars-special-edition/
https://k-tai.watch.impress.co.jp/docs/news/1222769.html

書込番号:23090375 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!18


銅メダル クチコミ投稿数:28516件 Galaxy Note10+ SC-01M docomoのオーナーGalaxy Note10+ SC-01M docomoの満足度5

2019/12/06 11:48(1年以上前)

ドコモ製品ページ
https://www.nttdocomo.co.jp/product/sc01mstarwars/

オンラインショップ製品ページ
https://onlineshop.smt.docomo.ne.jp/special/starwars_SE/index.html

オンラインショップ案内
https://onlineshop.smt.docomo.ne.jp/information/notice/20191206_01.html

海外では14万円程度になるみたいなので、日本版は高めの設定ですね。
まあ2,000台限定と販売台数が限られている、ドコモカスタマイズかつ日本仕様の専用モデル、パッケージや端末ロゴが「SAMSUNG」ではなく「Galaxy」だったりもあるので、そこら辺も価格に多少は影響してるかな。

書込番号:23090385 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!22


sandbagさん
銀メダル クチコミ投稿数:10778件Goodアンサー獲得:1256件

2019/12/06 11:55(1年以上前)

こっちに書くべきだった(笑)

いやー高いですね。
今後の5G端末が思いやられます。
高く感じるのは総務省のお仕事の結果ですね。

書込番号:23090396 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!36


銅メダル クチコミ投稿数:28516件 Galaxy Note10+ SC-01M docomoのオーナーGalaxy Note10+ SC-01M docomoの満足度5

2019/12/06 12:05(1年以上前)

>sandbagさん

海外では14万円程度になるみたいですが、2,000台限定かつ日本仕様モデルということもあってか、かなりお高い設定価格ですよね(^^;
ファンなら突撃しそうな仕様、限定パッケージではありますが、即日売り切れるのか...でしょうか。Galaxy Harajukuは20台限定販売で抽選みたいですし。

端末購入補助が制限されてなかったら、もう少し安値だったかもしれませんね。
販売台数が少ないのは、そのあたりもあるかもしれません。

ブラック×レッドのSペン、Galaxy Budsだけ単体販売してくれないかなぁ。

書込番号:23090411 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!27


銅メダル クチコミ投稿数:28516件 Galaxy Note10+ SC-01M docomoのオーナーGalaxy Note10+ SC-01M docomoの満足度5

2019/12/06 12:50(1年以上前)

ドコモモデルながら、珍しくというか例外的に「docomo」ロゴないみたいですね。

書込番号:23090529 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!30


銅メダル クチコミ投稿数:28516件 Galaxy Note10+ SC-01M docomoのオーナーGalaxy Note10+ SC-01M docomoの満足度5

2019/12/06 20:49(1年以上前)

日本で販売されたGalaxy限定モデルだと、Galaxy S7 edge Injustice Editionがau Online Shopで100台限定販売されましたが、約14.4万円、実質価格は約10万でした(通常モデルは約10万、実質価格は約5万)。これは販売開始直後に売り切れになりました。

その次にリオオリンピックのときにGalaxy S7 edge Olympic Games Editionがau Online Shopで2,016台限定販売されましたが、約12.2万、実質価格は約8万でした。
こちらは確か売れ残り、後に価格改定で設定価格自体が値下げされてたはず。

今年はドコモ限定かつ日本限定のGalaxy S10+ Olympic Games Editionが1万台限定で発売されましたが、今現在も在庫ありで販売されてます。
docomo Online Shop限定だったのが、店頭販売も開始され販路拡大されましたが、変わらず在庫ありとなってます。
夏に購入しましたしパッケージもこだわりがあっていいのですが、端末のオリンピックカスタマイズが最低限となってるため、オリンピックモデルをうたう割には物足りなさがある端末となってます。
1万台というのはちょっと多すぎな感じがしますし、プレミアム感も薄れちゃいますね(^^;
今後価格改定で安くならなきゃいいけれどと思います。

限定モデルやコラボモデルって売れるものは即完売になりますが、売れ残るものは売れ残るので、微妙なとこですね。

書込番号:23091390 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!35


銅メダル クチコミ投稿数:28516件 Galaxy Note10+ SC-01M docomoのオーナーGalaxy Note10+ SC-01M docomoの満足度5

2019/12/13 03:24(1年以上前)

発売日になったので、サポートページが公開されました。
取説もダウンロードでき、通常版との違いも案内されてます。

ドコモ
https://www.nttdocomo.co.jp/support/product/sc01mstarwars/index.html

サムスン
https://www.galaxymobile.jp/support/model/SM-N975DZKIDCM/

書込番号:23103919 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!14


銅メダル クチコミ投稿数:28516件 Galaxy Note10+ SC-01M docomoのオーナーGalaxy Note10+ SC-01M docomoの満足度5

2019/12/14 14:08(1年以上前)

ケータイ補償サービスですが、月額料金は540円対象機種ではなく810円対象機種となり、
リフレッシュ品交換費用も8,100円ではなく11,880円になります。
預かり修理については、ユーザー負担上限額3,240円で変わりありません。

国内ではドコモ専売かつ2,000台限定ですが、いつ頃売り切れになるのかなぁとは思います。
とりあえず発売日当日の昨日、即売り切れにはならなかったですね。
海外では国によりますが14万円程度ですが国内版はそれより高いですし、欲しくても価格がネックになってる人もそれなりにいそうです。
本体及びパッケージ含め日本仕様(ロゴ変更など)にするなど販売台数が少ない分、価格に反映されてそうかな(^^;

あとRed × BlackのSペン SC03は通常版とは違い試供品扱いになり、単体販売はないですね。予備が欲しい場合や折れたりして破損した場合は、通常版のSペンを用意することになります。

書込番号:23106461 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!29


ozachangさん
クチコミ投稿数:270件Goodアンサー獲得:40件

2019/12/14 19:22(1年以上前)

>まっちゃん2009さん

誤解を招く恐れがありますので・・・

消費税率が10%になりましたので現在の税込金額は表記から変わっています

書込番号:23106990

ナイスクチコミ!10


銅メダル クチコミ投稿数:28516件 Galaxy Note10+ SC-01M docomoのオーナーGalaxy Note10+ SC-01M docomoの満足度5

2019/12/14 19:30(1年以上前)

>ozachangさん

ドコモ公式では税抜表示になっているため、あえて税込金額で書き込みしました。

書込番号:23106999 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!11


ozachangさん
クチコミ投稿数:270件Goodアンサー獲得:40件

2019/12/14 19:43(1年以上前)

>まっちゃん2009さん

書かれているのが増税前の8%税込金額になっているということです

現在は10%に変わっているので、例えば税別750円は税込810円ではなく825円になります

書込番号:23107018

ナイスクチコミ!20


銅メダル クチコミ投稿数:28516件 Galaxy Note10+ SC-01M docomoのオーナーGalaxy Note10+ SC-01M docomoの満足度5

2019/12/14 19:51(1年以上前)

>ozachangさん

そういう意味でしたか、訂正ありがとうございます。
10%で計算してたつもりでしたが、確かに8%での価格したね(^^;

訂正しておきます。
月額料金 750円(税込825円)
リフレッシュ品交換 11,000円(税込12,100円)
預かり修理上限 3,000円(3,300円)

書込番号:23107036 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!28


銅メダル クチコミ投稿数:28516件 Galaxy Note10+ SC-01M docomoのオーナーGalaxy Note10+ SC-01M docomoの満足度5

2020/03/17 12:16(1年以上前)

明日3月18日から、FOMAからの契約変更や他社3G回線からの乗り換えでは、dポイント50,000pt還元対象になります。また機種変更は16,500円割引になります。

昨年12月13日に国内では2,000台限定発売されましたが、171,864円という海外より高い価格設定から思うように売れなかったのか今現在も「在庫あり」で販売されてるので、そろそろ割引入れ始める感じですね。

FOMAからの契約変更や他社3G回線からの乗り換えでの大量ポイント還元や機種変更で中途半端な割引入れるよりは、価格改定で数万値下げした上で契約形態ごとに割引施策実施した方がいい気はしますが(^^;

書込番号:23289463 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!13


銅メダル クチコミ投稿数:28516件 Galaxy Note10+ SC-01M docomoのオーナーGalaxy Note10+ SC-01M docomoの満足度5

2020/03/21 10:46(1年以上前)

オンラインショップでは売りさばけないと判断したのか、3月6日からひっそり?と店舗販売開始してるっぽいです。

昨年12月13日に2,000台限定発売(内Galaxy Harajuku 20台)、すぐ売りきれるかと思いきや171,864円という価格からずっと[在庫あり]が続いてるし、3月18日からは割引施策対象に追加したりと早めに売り切らないとマズイと判断したのかもしれませんね(^^;

1万台限定のGalaxy S10+ Olympic Games Editionも最初はオンラインショップ限定だったのが、なかなか限定台数売れないので店舗にも販路拡大したし...。
6月発売のGalaxy S20+ 5G Olympic Games Editionは台数制限は設けず、販路も最初から店舗やオンライン含めてみたいなので、最初から販路を限定しないのは正解かもしれません。

書込番号:23296593 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!18


銅メダル クチコミ投稿数:28516件 Galaxy Note10+ SC-01M docomoのオーナーGalaxy Note10+ SC-01M docomoの満足度5

2020/03/27 15:22(1年以上前)

今現在の割引施策が3月31日までで終了、4月1日から割引施策対象外になるようです。

価格改定も実施されないようで、4月1日から契約種別に関係なく171,864円になるため、気になってる方は早めに購入した方がいいかもしれません。

書込番号:23307702 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!16


銅メダル クチコミ投稿数:28516件 Galaxy Note10+ SC-01M docomoのオーナーGalaxy Note10+ SC-01M docomoの満足度5

2020/03/30 17:35(1年以上前)

昨年12月13日の発売以来、今日初めて「在庫少」になり、先ほど「在庫なし」になりました。

FOMAからの契約変更と他社3GからのMNPだと55,000円割引(オンラインはdポイント50,000pt還元)、機種変更だと19,500円の割引施策が実施されてますが、明日で割引対象から外れるので、駆け込みで購入した人いるかもしれませんね。
通常版Note10+が販売終了で買えないので選んだ人もいるでしょうが、Star Wars Special Editionを安く購入して転売する人とかもいそう。

限定2,000台がついに「在庫なし」になったので、このまま販売終了になる可能性あります。

書込番号:23313545 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!17


銅メダル クチコミ投稿数:28516件 Galaxy Note10+ SC-01M docomoのオーナーGalaxy Note10+ SC-01M docomoの満足度5

2020/04/02 15:59(1年以上前)

3月30日夕方に「在庫なし」になり、予定数販売してこのまま販売終了になると思ってましたが、本日15時頃に「在庫あり」に戻りました。

国内では2,000台限定モデルですが、まだ2,000台全て掃けてなかったようですね。

契約形態に関係なく3月31日で割引施策が終了したので、再度割引施策を入れるか価格改定で値下げしないと、在庫残りそうな気がします。

書込番号:23317983 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!15


銅メダル クチコミ投稿数:28516件 Galaxy Note10+ SC-01M docomoのオーナーGalaxy Note10+ SC-01M docomoの満足度5

2020/04/03 09:30(1年以上前)

昨夜「在庫少」になり、朝方再び「在庫なし」になりました。
割引施策が終わり定価販売になっても、在庫復活を待ってた人いるんですね。

昨年12月13日〜今年3月17日まで割引施策が一切なく定価販売だったときは、なかなか売り切れにならなかったのに...(^^;

このまま「販売終了」になるか、しばらく在庫なしが続きまた突然「在庫あり」になる...どっちだろう。

書込番号:23318964 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!13


クチコミ一覧を見る


この製品の情報を見る

Galaxy Note10+ SC-01M docomo
サムスン

Galaxy Note10+ SC-01M docomo

発売日:2019年10月18日

Galaxy Note10+ SC-01M docomoをお気に入り製品に追加する <181

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング