『Gmailの遅延』のクチコミ掲示板

Galaxy Note10+ SC-01M docomo

約6.8型Quad HD+有機ELディスプレイと4300mAhバッテリーを搭載したスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2019年10月18日

カラー:

中古価格(税込):¥26,726 登録中古価格一覧(3製品)

キャリア:docomo OS種類:Android 9 販売時期:2019年冬春モデル 画面サイズ:6.8インチ 内蔵メモリ:ROM 256GB RAM 12GB バッテリー容量:4300mAh Galaxy Note10+ SC-01M docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『Gmailの遅延』 のクチコミ掲示板

RSS


「Galaxy Note10+ SC-01M docomo」のクチコミ掲示板に
Galaxy Note10+ SC-01M docomoを新規書き込みGalaxy Note10+ SC-01M docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ48

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

Gmailの遅延

2020/01/23 17:28(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > サムスン > Galaxy Note10+ SC-01M docomo

クチコミ投稿数:64件

以前はS8を使用していましたが今回note10+に機種変してからGmailがリアルタイムで入ってこなくなりました。通知設定等はS8と同じにしています。S8も自宅では常時Wi-Fi接続しておりそちらにメールアイコンがあるのに気付いてメールが着てたことを知る状態。S8のGmailを無効にしても駄目でした。同じような方はいらっしゃいますか?また改善策はありますでしょうか?ネットで検索して出てくる対処法は試したのですが…。

書込番号:23186439 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


返信する
クチコミ投稿数:4220件Goodアンサー獲得:255件

2020/01/23 17:44(1年以上前)

>お.あいこさん
私もメールのマークが出なくて(音もしません)

自分でメールを開くとフォルダには来てるって感じです

書込番号:23186460

ナイスクチコミ!10


クチコミ投稿数:64件

2020/01/23 18:29(1年以上前)

私はフォルダを開けたら着てる時もあれば下スクロールで更新して一気に数時間前の時刻のも来る感じです(T_T)。

書込番号:23186537 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:77件Goodアンサー獲得:11件

2020/01/24 21:32(1年以上前)

私も同様の症状です。多分だけど、note10+になってから、特定のアプリを強制的にスリープにしない、の設定項目がなくなったため、一定時間メールがこないとG-mailアプリの何か大事な所をスリープしてしまっているのではないかな。いずれにしてもバグフィクス待ち。不便ですね。

書込番号:23188786 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!10


クチコミ投稿数:64件

2020/01/25 23:12(1年以上前)

>大黒さんさん
本当に不便です😣発売から3ヶ月経っても進展がないのもモヤモヤしますね。

書込番号:23191002 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:77件Goodアンサー獲得:11件

2020/02/19 12:53(1年以上前)

OSのアップデートやアプリの更新が何度か来てましたが、あまり状況の改善が見られないので、すっばりGmailをあきらめ、Cosmo siaというメールアプリに乗り換えました。今では嘘のように、快適でタイムラグなしのプッシュ送信でメールが来てます。純正にこだわってましたが、こんな事なら早く乗り換えれば良かったです。

書込番号:23240178 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!10


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Galaxy Note10+ SC-01M docomo
サムスン

Galaxy Note10+ SC-01M docomo

発売日:2019年10月18日

Galaxy Note10+ SC-01M docomoをお気に入り製品に追加する <181

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング