『OPPO A5 2020 (Simフリー)約2年間使用の個人的感想』のクチコミ掲示板

OPPO A5 2020 SIMフリー

5000mAhバッテリーや4眼カメラを搭載したスマートフォン

最安価格(税込): ¥21,500〜 登録価格一覧(2店舗)
発売日:2019年11月 1日

中古価格(税込):¥12,331 登録中古価格一覧(6製品)

キャリア:SIMフリー OS種類:ColorOS 6(based on Android 9) 販売時期:2019年秋モデル 画面サイズ:6.5インチ 内蔵メモリ:ROM 64GB RAM 4GB バッテリー容量:5000mAh OPPO A5 2020 SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『OPPO A5 2020 (Simフリー)約2年間使用の個人的感想』 のクチコミ掲示板

RSS


「OPPO A5 2020 SIMフリー」のクチコミ掲示板に
OPPO A5 2020 SIMフリーを新規書き込みOPPO A5 2020 SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ16

返信4

お気に入りに追加

標準

スマートフォン・携帯電話 > OPPO > OPPO A5 2020 SIMフリー

クチコミ投稿数:34件

OPPO A5 2020 (Simフリー)
約2年間使用の個人的感想

・メリット
@大容量バッテリー容量5000mAhで安心(2年使用で最大容量90%)
 → サブ機として補助バッテリーとして代替可((OTG接続)
   ※バッテリー交換代金6500円(通信事業者モデルは受付不可)
A6.5インチ画面でゲーム等々も見やすい
   ※ディスプレイ交換代金11000円
BDSDS(物理Sim2枚)可能でmicroSDZCメモリーカードも使用可
C低価格
   ※公式サービスセンター(正規修理店含)での部品交換価格(参考)

・デメリット
DAndroidのアップデートが制限されている(2022y1m末現在Android10/ColorOS7.1)
  →最新はAndroid12/ColorOS12が公開されている
E中国製ということでデータ漏洩に不安感あり
Fマイナーなのか?液晶保護ガラスや手帳型カバーの選択肢が少なく割高
  (通販では問題なし)

…と価格の割には使い勝手は良いと思いました。

書込番号:24571088

ナイスクチコミ!8


返信する
クチコミ投稿数:110件Goodアンサー獲得:7件

2022/01/30 15:07(1年以上前)

レビューに書いた方が良いですよ

書込番号:24571123 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


jazzzさん
クチコミ投稿数:204件Goodアンサー獲得:2件

2022/02/07 11:32(1年以上前)

>LEDPORSCHE2さん

バッテリーの最大容量ってiPhoneみたいに設定のどこかに表示されてるんですか?
自分も約2年なので興味ありますね。

書込番号:24585448 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:34件

2022/02/07 20:01(1年以上前)

機種不明

計測値

>jazzzさん


「Accu​Battery - 電池 バッテリー」という無料アプリを使っています。↓
https://play.google.com/store/apps/details?id=com.digibites.accubattery&hl=ja&gl=US
純正の設定にはありません。

書込番号:24586353

ナイスクチコミ!0


jazzzさん
クチコミ投稿数:204件Goodアンサー獲得:2件

2022/02/07 20:31(1年以上前)

>LEDPORSCHE2さん

なかなか面白そうなアプリですね

書込番号:24586405 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「OPPO > OPPO A5 2020 SIMフリー」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

OPPO A5 2020 SIMフリー
OPPO

OPPO A5 2020 SIMフリー

発売日:2019年11月 1日

OPPO A5 2020 SIMフリーをお気に入り製品に追加する <338

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング