『電源がつかなくなりました』のクチコミ掲示板

Google Pixel 4 128GB SIMフリー

19:9の5.7型フルHD+有機ELを装備したスマートフォン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 10 販売時期:2019年秋モデル 画面サイズ:5.7インチ 内蔵メモリ:ROM 128GB RAM 6GB バッテリー容量:2800mAh Google Pixel 4 128GB SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『電源がつかなくなりました』 のクチコミ掲示板

RSS


「Google Pixel 4 128GB SIMフリー」のクチコミ掲示板に
Google Pixel 4 128GB SIMフリーを新規書き込みGoogle Pixel 4 128GB SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ49

返信7

お気に入りに追加

標準

初心者 電源がつかなくなりました

2020/07/28 10:20(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Google > Google Pixel 4 64GB SIMフリー

クチコミ投稿数:2件


朝起きていつものように電源つけようとしたら電源がつかなくなりました。
電源ボタン長押ししても反応ありません
充電しても反応ありません。
今はGoogleに問い合わせています
何か解決方法ありましたら教えてください

書込番号:23563489 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!10


返信する
sandbagさん
銀メダル クチコミ投稿数:10727件Goodアンサー獲得:1241件

2020/07/28 10:34(1年以上前)

充電器やケーブル変えてもダメなら公式リペアセンターのiCrackedヘ持ち込むのが早いでしょう。

書込番号:23563507 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:6579件Goodアンサー獲得:167件

2020/07/28 13:22(1年以上前)

>リュう084さん

電池が完全に切れたのかもしれませんね。
取りあえず予備充電になっているかもしれないので
数時間、充電を差しっぱなしにしてみては?
予備充電では数時間から1日かかる場合があります。
通常充電に入れば赤ランプ?が点灯するはずです

書込番号:23563785

ナイスクチコミ!1


sandbagさん
銀メダル クチコミ投稿数:10727件Goodアンサー獲得:1241件

2020/07/28 15:38(1年以上前)

>リュう084さん
こちらは参照してるかもしれませんがとりあえず。
https://support.google.com/pixelphone/answer/7167687?hl=ja

>ミヤノイさん
赤ランプって何ですか?

書込番号:23564023 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!10


クチコミ投稿数:2件

2020/07/28 16:02(1年以上前)

どうにか交換という形になりました。バックアップ取ってない為データ全部消えます。

書込番号:23564070 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


sandbagさん
銀メダル クチコミ投稿数:10727件Goodアンサー獲得:1241件

2020/07/28 16:08(1年以上前)

>リュう084さん
googleアカウントを使用していれば、一部データはクラウドに保存されている可能性があるので、最初のセットアップ時に復元できます。
アプリ内部のみに保存されている場合は駄目ですか…。

無償交換ですか?それなら、まだ良かったのかなと。

書込番号:23564088 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:6579件Goodアンサー獲得:167件

2020/07/29 11:05(1年以上前)

>sandbagさん

いやいや充電状態を示す通知の事ね。
仕様をよく見ていないので有機だったらAODとか
他に充電状態を示すランプ等のあるのか分からないので
なので?を付けている。

書込番号:23565814

ナイスクチコミ!1


sandbagさん
銀メダル クチコミ投稿数:10727件Goodアンサー獲得:1241件

2020/07/29 12:06(1年以上前)

>ミヤノイさん
知らない人が勘違いしますし、知っている人が訂正する必要が出てくるので、所要していないならしっかり調べてから投稿してくださいね。

書込番号:23565922 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!15


クチコミ一覧を見る


「Google > Google Pixel 4 64GB SIMフリー」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Google Pixel 4 128GB SIMフリー
Google

Google Pixel 4 128GB SIMフリー

発売日:2019年10月24日

Google Pixel 4 128GB SIMフリーをお気に入り製品に追加する <35

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング