『Bluetoothイヤホンの不具合』のクチコミ掲示板

Google Pixel 4 XL 64GB SIMフリー

19:9の6.3型QHD+有機ELを装備したスマートフォン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません

中古価格(税込):¥20,691 登録中古価格一覧(1製品)

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 10 販売時期:2019年秋モデル 画面サイズ:6.3インチ 内蔵メモリ:ROM 64GB RAM 6GB バッテリー容量:3700mAh Google Pixel 4 XL 64GB SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『Bluetoothイヤホンの不具合』 のクチコミ掲示板

RSS


「Google Pixel 4 XL 64GB SIMフリー」のクチコミ掲示板に
Google Pixel 4 XL 64GB SIMフリーを新規書き込みGoogle Pixel 4 XL 64GB SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信6

お気に入りに追加

標準

初心者 Bluetoothイヤホンの不具合

2020/06/13 23:27(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Google > Google Pixel 4 XL 128GB SIMフリー

クチコミ投稿数:7件

Bluetoothイヤホンの動作が不安定で困っています。
皆さんも同じような状況発生していませんか?
(イヤホンを買い換えるべきか、スマホを買い換えるべきか。。)

【使用機種】
・スマホ:Pixel4XL 128GB
・イヤホン:Anker Soundcore Liberty Air 2

【使用期間】
・スマホ:2019年11月より
・イヤホン:2019年12月より

【質問内容、その他コメント】
・接続されていても音が聞こえないことがある
・音楽再生中に片耳を外して一時停止にした後、戻すと上記と同様認識していても音が鳴らなくなる
・イヤホン内臓のマイクを利用しても相手に声が聞こえないことがある

Pixel4XL側でBluetoothの機能オフ/オンや、再起動をすると回復することから、イヤホン側とも言い切れないかと悩んでいる。

お手数をおかけしますが、皆さんのコメントを頂ければと思います。

よろしくお願い致します。

書込番号:23467121 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
Taro1969さん
殿堂入り クチコミ投稿数:8609件Goodアンサー獲得:1991件 500px 

2020/06/14 07:47(1年以上前)

>タタ31228さん
Bluetoothで多いトラブルだと思います。
接続を削除して作り直すことで改善することも多いです。

書込番号:23467518

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:7件

2020/06/14 16:36(1年以上前)

>Taro1969さん
ご返信ありがとうございます。

なるほど・・・
それでは、イヤホンもスマホも、どちらを買い替えても改善は難しいということですね。

昨年までiPhoneとAirpodsを使っていたのですが、
このようなストレスを感じたことは一度もありませんでした。

Androidの欠点・・・と認識しました。

書込番号:23468698

ナイスクチコミ!0


Taro1969さん
殿堂入り クチコミ投稿数:8609件Goodアンサー獲得:1991件 500px 

2020/06/14 17:05(1年以上前)

>タタ31228さん
iPhoneとAirpodsの価格とアップル製品同士でiPhone基準で作ってる差を
考えれば違いはないです。
AmazonのAnker Soundcore Liberty Air 2販売ページのレビュー検索で
iPhone で検索すれば分かります
Airpodsの3分の1くらいの製品が同じ動きしたら逆におかしいと思います。
iPhoneもペアリングミスしますが、再ペアリングすれば済む話です。

書込番号:23468758

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:7件

2020/06/22 19:13(1年以上前)

お返事ありがとうございます。
それでは、AndroidではAppleのコンビネーションは再現難しいのでしょうね。。

最後にもしご存知でしたら、金額を高めれば再現できるのでしたら、ベストな組み合わせをご教示いただけないでしょうか?

書込番号:23485607 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:513件Goodアンサー獲得:10件 Google Pixel 4 XL 128GB SIMフリーのオーナーGoogle Pixel 4 XL 128GB SIMフリーの満足度5

2020/10/03 10:14(1年以上前)

Anker 製品はトラブル多いので、私は避けています。
中華製品の FiiO BTR や dyPlay ANC Hybrid では、
接続トラブルは少ないものの、
使用時間が一定時間を過ぎると再認識が必要になる。
他の中華製品は技術力ないと思うので状況は知らない。

新しいGoogleのイヤホンなら解決するかも?

書込番号:23702280 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


@橘さん
クチコミ投稿数:10件

2020/11/21 20:19(1年以上前)

Pixel 3、Pixel3XL、Pixel 4 XL 各1台 所持しています Bluetooth イヤフォンですがe-earphone で試した結果AVIOT のTE-DO1d が一番接続安定性が高いと思い、markU含めて4台所持しております 音質に惹かれたのは勿論ですが、左右独立転送に対応していないPixel でも極めて途切れ難いと感じます
正直、交通量や人の往来が頻繁な交差点や駅で切れることが極たまにあるかどうかというレベルです
この安定性は採用されているSoC QCC3026 にあるように思われます
同じQualcomm社のSoCでも3020を採用したイヤフォンとは相性が悪く、接続安定性が今一つです
接続が出来ているのに音が出ないというのはままあります その時はシステムアプリ Bluetooth ストレージ消去で接続環境をリセット、イヤフォンも工場出荷状態に戻して再接続です
これで大概いけます
i phone ではこんなこと少ないようででチョット羨ましい限りですが…

書込番号:23802006

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Google > Google Pixel 4 XL 128GB SIMフリー」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Google Pixel 4 XL 64GB SIMフリー
Google

Google Pixel 4 XL 64GB SIMフリー

発売日:2019年10月24日

Google Pixel 4 XL 64GB SIMフリーをお気に入り製品に追加する <27

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング