『android 9との相性について』のクチコミ掲示板

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • GLIDiC Sound Air TW-7000 SB-WS72-MRTWの価格比較
  • GLIDiC Sound Air TW-7000 SB-WS72-MRTWのスペック・仕様
  • GLIDiC Sound Air TW-7000 SB-WS72-MRTWのレビュー
  • GLIDiC Sound Air TW-7000 SB-WS72-MRTWのクチコミ
  • GLIDiC Sound Air TW-7000 SB-WS72-MRTWの画像・動画
  • GLIDiC Sound Air TW-7000 SB-WS72-MRTWのピックアップリスト
  • GLIDiC Sound Air TW-7000 SB-WS72-MRTWのオークション

GLIDiC Sound Air TW-7000 SB-WS72-MRTWSB C&S

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [アーバンブラック] 発売日:2018年12月14日

  • GLIDiC Sound Air TW-7000 SB-WS72-MRTWの価格比較
  • GLIDiC Sound Air TW-7000 SB-WS72-MRTWのスペック・仕様
  • GLIDiC Sound Air TW-7000 SB-WS72-MRTWのレビュー
  • GLIDiC Sound Air TW-7000 SB-WS72-MRTWのクチコミ
  • GLIDiC Sound Air TW-7000 SB-WS72-MRTWの画像・動画
  • GLIDiC Sound Air TW-7000 SB-WS72-MRTWのピックアップリスト
  • GLIDiC Sound Air TW-7000 SB-WS72-MRTWのオークション


「GLIDiC Sound Air TW-7000 SB-WS72-MRTW」のクチコミ掲示板に
GLIDiC Sound Air TW-7000 SB-WS72-MRTWを新規書き込みGLIDiC Sound Air TW-7000 SB-WS72-MRTWをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ18

返信3

お気に入りに追加

標準

android 9との相性について

2019/02/10 16:32(1年以上前)


イヤホン・ヘッドホン > SB C&S > GLIDiC Sound Air TW-7000 SB-WS72-MRTW

クチコミ投稿数:1件

先日、moto g6 plusをandroid 9にアップデートしたところ、GLIDiC TW-7000の挙動がおかしくなりましたので、ご報告いたします。

ケースに収納時でも、数十秒〜数秒ごとに接続、切断を繰返すようになってしまいました。
再起動やペアリングのリセットを行っても効果は全くありません。
アップデート前はそのようなことは発生したことがなかったので、android 9でのbluetoothの不具合だと思います。

同様な事象が発生された方はいらっしゃらないでしょうか。

書込番号:22456362

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:1件

2019/02/23 08:41(1年以上前)

自分もXperia XZ1(au)をAndroid9にアップデートしてから、同様の症状となり、困っていました。もう別のイヤホンを買おうかと思っていましたが、次の設定操作でプチプチ切断が改善されました。
Androidの設定メニューから、同機器のBluetooth設定を選び「通話の音声」と「連絡先の共有」をオフにしました。そうしたら、プチプチ切断はなくなりました。その後「通話の音声」のみオンにしましたが、プチプチ切断の症状は発生せず、快調です。
イヤホンとスマホを切断し、翌日再接続しても、プチプチ切断は発生しておりません。
スマホ機種は違いますが、ご参考になれば。

書込番号:22487167 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!11


農文協さん
クチコミ投稿数:2件

2019/04/24 17:52(1年以上前)

本日購入し同様の症状が出て、改善しましたので情報シェアさせて下さい。
スマホはXZ1 Compactで、既にAndroid9にアップデート済みです。
Amazon musicのアプリでストリーミング再生を行うと数秒おきにプチプチと切断、再接続を繰り返し、時には右のみのモノラル再生になる症状が確認されれました。
XZ1 Compact上の他のアプリ(radiko,youtube)ではこの症状は確認されず、iPad mini4のAmazon musicでも試しましたが問題ありませんでした。
ローゼンバッハさんの情報を参考にXZ1 CompactのBluetooth設定から「通話の音声」と「連絡先の共有」を一度オフにしたところ、Amazon musicでのプチプチ切断が解消されました。

書込番号:22622921

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:1件

2021/09/22 19:33(1年以上前)


>ひとつのいしさん

まさに同じ症状。
ケースに入ってスタンバイ状態のはずなのに勝手にスマホと接続/解除を繰り返すため、
電話の着信に気が付かないことあったり、スマホ通話中に音声がとぎれたりして困ってます。

不具合の原因がヘッドフォンにあるのかそれともスマホ側にあるのか、知りたいところです。

書込番号:24356545

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「SB C&S > GLIDiC Sound Air TW-7000 SB-WS72-MRTW」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

GLIDiC Sound Air TW-7000 SB-WS72-MRTW
SB C&S

GLIDiC Sound Air TW-7000 SB-WS72-MRTW

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2018年12月14日

GLIDiC Sound Air TW-7000 SB-WS72-MRTWをお気に入り製品に追加する <92

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング