『ペアリングについて』のクチコミ掲示板

2019年12月13日 発売

NUARL N6PRO

  • カーボンナノチューブ振動板の「NUARL DRIVER [N6]」を搭載した完全ワイヤレスイヤホン。応答性にすぐれたシャープな立ち上がりで豊かな音を奏でる。
  • アナログとデジタルのハイブリッドチューニングを施し、クリアなサウンドを再生する特許技術「HDSS」を採用している。
  • イヤホン単体で最大約11時間、高音質なaptX audio再生時でも約8時間の連続再生を実現。充電ケースとの併用で最大55時間の音楽再生が可能。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • NUARL N6PROの価格比較
  • NUARL N6PROのスペック・仕様
  • NUARL N6PROのレビュー
  • NUARL N6PROのクチコミ
  • NUARL N6PROの画像・動画
  • NUARL N6PROのピックアップリスト
  • NUARL N6PROのオークション

NUARL N6PROエム・ティ・アイ

最安価格(税込):¥19,800 [レッドカッパー] (前週比:±0 ) 発売日:2019年12月13日

  • NUARL N6PROの価格比較
  • NUARL N6PROのスペック・仕様
  • NUARL N6PROのレビュー
  • NUARL N6PROのクチコミ
  • NUARL N6PROの画像・動画
  • NUARL N6PROのピックアップリスト
  • NUARL N6PROのオークション


「NUARL N6PRO」のクチコミ掲示板に
NUARL N6PROを新規書き込みNUARL N6PROをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信3

お気に入りに追加

標準

ペアリングについて

2020/02/01 17:04(1年以上前)


イヤホン・ヘッドホン > エム・ティ・アイ > NUARL N6PRO

スレ主 renidanceさん
クチコミ投稿数:1件

商品を購入しペアリングをしようとしましたが接続機器にデバイス名が表示されません。
これは接続機器の問題なのかこのイヤホンの問題なのか分からず困っております。
ちなみにスマホはoppo r17proです。
試しに他のスマホとPCでも試しましたがペアリングされませんでした。
ご教授頂けると助かります。

書込番号:23203681 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


返信する
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:15329件Goodアンサー獲得:7243件

2020/02/01 17:38(1年以上前)

NT06 NT06 Pro 取説抜粋

NT06 NT06 Pro 取説抜粋2

買って早々ですけれどリセットを掛けてみてから再度ペアリングを試みてはどうでしょう。リセットはL/R両方のメインボタンを電子音が3回鳴るまで長押しして手を離し、2回押すと言う事です。

書込番号:23203742

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1678件Goodアンサー獲得:350件 NUARL N6PROのオーナーNUARL N6PROの満足度4

2020/02/02 06:58(1年以上前)

>renidanceさん


どもどもはじめましてm(__)m
書き込みが遅くなりましてスミマセン。

凄く初歩的な事なんですが、電源スイッチのON/OFFって出来てますか?

確かこの製品だったと思うのですが、筐体裏の接続端子部分に薄く小さな絶縁用セロファンが貼ってあって、開封時に気が付き難かった覚えがあるのですよ。
ホントに小さなセロファンですから見落とした気がします。
自分も購入から1ヶ月近くが経って記憶が曖昧ですが、一応ご確認下さい。

その後少し充電して下さい。

あと、ケースに閉まって電源オフ。取り出すと電源ONになりますか?アナウンスが聞こえる筈です。
聞こえないなら手動で電源ON/OFFにしてみて下さい。

方法

電源オフ
ポン→ポンボン♪というチャイムが2回鳴るまでメインスイッチ長押し
電源オン
音は鳴りませんが2秒程メインスイッチ長押し。

既に試されてる可能性は高いと思いますが、基本的な事だけに、此が駄目だと全ての機器に繋がらないという事になります。

手動でのペアリングは

親機にしたい側のメインスイッチを2回短押になります。

一通り確認されて駄目なら既に書き込みのあるリセットを試して下さい。

書込番号:23204699 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:17件

2020/03/05 10:25(1年以上前)

私も以前(Oppoと同じグループ会社の)One Plus5Tを使っていたのですが、
NT01AXが一切Bluetoothのデバイスに出ませんでした。
(N6 Proは今試したところ、One Plus 5Tでも接続できました。)

NT01AXのときはAndorid のバージョンのせいかと思いましたが、その当時同じAndroidのバージョンであった、Note 9やPixel 3等では接続できたので、恐らく中華携帯のOSと相性が悪かったのだと思います。
とはいえ、ネットで色々調べた結果、Bluetoothに問題が出るようなColor OSやOxygen OSの設定は見つからなかったのですが・・・。

少なくともその当時は完全ワイアレスイヤホンでBluetooth二台同時につなげる方式は少なかった(JABRAのように、一台から二台目に飛ばすのが主流だった)ので、多分そこがネックだったんだと勝手に結論付けています。


NT01AXの時もサポートに伝えましたが、リセットしてくれといったことしか言われず、やっては見ましたが、解決はしなかったです。
まあ日本でOne Plus使っている人は少ないので仕方ないなと思い他の携帯で使うようにしました。

ということなので、中華携帯以外の主流のメーカー(Sony, Samsung, LGまたはApple)で試していただいて、それでもつながらない場合はサポートに連絡した方が良いかと。

ご参考まで。

書込番号:23267020

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「エム・ティ・アイ > NUARL N6PRO」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

NUARL N6PRO
エム・ティ・アイ

NUARL N6PRO

最安価格(税込):¥19,800発売日:2019年12月13日 価格.comの安さの理由は?

NUARL N6PROをお気に入り製品に追加する <144

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング