H200 TG RGB
- 強化ガラスのスイングドアパネルを採用し、すぐれた冷却性能を実現するミドルタワー型PCケース。ATX、microATX、Mini-ITXのマザーボードに対応する。
- 全高180mmのCPUクーラーが搭載可能で、フロントは最大280mmサイズの水冷ラジエーターの取り付けに対応。
- 電源ユニット搭載部分にケーブルマネジメントにすぐれた電源カバーを搭載。フロントパネルの縁とロゴ部分にRGBライトを備えている。
H200 TG RGBThermaltake
最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ブラック] 発売日:2019年11月 8日
PCケース > Thermaltake > H200 TG RGB
このケースを使って前面に簡易水冷の240cmを使ってます。
その簡易水冷には、ラジエターにFANをサンドイッチする形で、4つ付けてます。
今現在グラボはSapphire PULSE RADEON RX 5700 8G GDDR6
https://kakaku.com/item/K0001184413/?lid=myp_favprd_itemview
長さが254cmです
そこで今回グラボを売ってRadeon RX 6700 XTやGeForce RTX 3060 Tiや3070クラスを検討中です
そこでタイトルの通り前面FANをケースと前面カバーの間に付けれそうだなって思った次第です
実際ネットを見てるとそんな設置をしてる画像は見つかりませんでした
実際試された方がいないかと思い質問した次第です
書込番号:24399902
1点
私見で言うなら、付いたとしても吸気効率が悪い感じがします。
https://asahirogame.com/entry/h200tg
かなり無理してるイメージなので、ケースを変える方が無難に感じるのですが
書込番号:24399912 スマートフォンサイトからの書き込み
![]()
2点
おは〜! 熊ちゃん
あのね
同じ価格帯でこちらが余裕があって良いですよ。
https://www.amazon.co.jp/dp/B01N4PQFC2/ref=olp-opf-redir?aod=1&ie=UTF8&condition=all
私めはこれがお気に入りです。もちThermaltake
寸法 25 x 49 x 51cm 9.9 Kg パネル左右ガラス。
吸気はケース内マイロの毛や埃が入るので
天井付けで排気にしとります(笑)
逸れて板汚しごめん∠(^_^)
書込番号:24400030
![]()
1点
クーラーを天面に移設してパフォーマンスが低下したのでしょうか?
書込番号:24400099
1点
お〜す!
>パフォーマンスが低下したのでしょうか?
しとりまへん∠(^_^)
書込番号:24400139
1点
>揚げないかつパンさん
やはりフロントカバー側に付けたら窒息しそうですかね
ケース自体は悪くないのですがね(^^ゞ
書込番号:24400151
0点
>オリエントブルーさん
このケースも検討したことがあります
簡易水冷が240の為断念しております・・・(´・ω・`)ガッカリ・・・
書込番号:24400154
1点
>Kou@(KOYO)さん
簡易水冷ですがラジエターにFANを両サイドに挟み込むようにサンドイッチしてるので天板にFAN付けたらメモリとかに干渉するのではと思っております・・・
ちなみに簡易水冷はiCUE H100i RGB PRO XTです
https://kakaku.com/item/K0001229325/?lid=myp_favprd_itemview
易水冷のFANがウルサすぎたのと、ARGBFANのMasterFan MF120 Haloが好きすぎて(^^ゞ
https://kakaku.com/item/K0001226145/?lid=myp_favprd_itemview
に交換したら冷却性能が落ちたのでサンドイッチFANになってます
冷却性能は改善しました
なので簡易水冷は天板に付けてはいません
FANを片側2個にすれば設置は可能だと思います
ちなみにFANは発色を統一するためMasterFan MF120 HaloとMasterFan MF140 Haloになってます。
書込番号:24400186
2点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「Thermaltake > H200 TG RGB」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 11 | 2024/03/13 18:52:45 | |
| 7 | 2022/03/29 21:09:03 | |
| 5 | 2022/01/05 16:37:36 | |
| 16 | 2021/11/04 18:15:41 | |
| 8 | 2021/10/17 13:02:50 | |
| 2 | 2021/08/02 7:18:28 | |
| 15 | 2021/07/01 11:35:06 | |
| 4 | 2021/06/27 0:05:33 | |
| 7 | 2021/05/19 7:07:48 | |
| 8 | 2021/03/18 16:08:05 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】パソコン選定
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
-
【欲しいものリスト】a
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)
PCケース
(最近3年以内の発売・登録)











