『ヨドバシカメラ秋葉原店のポップアップにて試聴』のクチコミ掲示板

2020年 8月 7日 発売

Empower Lifestyle TW-E5A

  • 独自の「リスニングケア」機能を搭載した完全ワイヤレスイヤホン。自然で聞きやすい音を再現し、過度な音量アップによる耳への負担を抑える。
  • 内蔵のマイクで外の音を取り込みながら音楽と一緒に聞くことができる「アンビエントサウンド」機能を搭載。周囲の音も気にしておきたいときに便利。
  • 左右独立通信テクノロジー「Qualcomm TrueWireless Stereo Plus」に対応。従来の完全ワイヤレスイヤホンに比べ音切れしにくく快適で長時間使える。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Empower Lifestyle TW-E5Aの価格比較
  • Empower Lifestyle TW-E5Aのスペック・仕様
  • Empower Lifestyle TW-E5Aのレビュー
  • Empower Lifestyle TW-E5Aのクチコミ
  • Empower Lifestyle TW-E5Aの画像・動画
  • Empower Lifestyle TW-E5Aのピックアップリスト
  • Empower Lifestyle TW-E5Aのオークション

Empower Lifestyle TW-E5Aヤマハ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブラック] 発売日:2020年 8月 7日

  • Empower Lifestyle TW-E5Aの価格比較
  • Empower Lifestyle TW-E5Aのスペック・仕様
  • Empower Lifestyle TW-E5Aのレビュー
  • Empower Lifestyle TW-E5Aのクチコミ
  • Empower Lifestyle TW-E5Aの画像・動画
  • Empower Lifestyle TW-E5Aのピックアップリスト
  • Empower Lifestyle TW-E5Aのオークション


「Empower Lifestyle TW-E5A」のクチコミ掲示板に
Empower Lifestyle TW-E5Aを新規書き込みEmpower Lifestyle TW-E5Aをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ38

返信5

お気に入りに追加

標準

イヤホン・ヘッドホン > ヤマハ > Empower Lifestyle TW-E5A

12/07 試聴(AAC接続)
(iPhone 使用, 手持ちイヤホンは某40 pro)
対応してくださった方ありがとうございました!楽しかったです!

[総評]
なかなかにいい音。フラットに近いと感じました。

[いいところ]
クリアな音。しかし高温が耳に刺さらないほどよさ。クラシックやジャズに向いていると思います。

[悪いところ]
小さい音量。びっくりするぐらい。イマイチ盛り上がりに欠け、エレクトロ系には向かない印象。

[詳細]
ジャズ("Whiplash", Buddy RichとSonny Rollins)とパンクロック(P!ATD)を中心に試聴。
解像度高めなクリアでフラットに近い音質でした。ただ、そのフラット感は音がある程度以上は鳴らないようバッサリ切られたような、少し?な感じでした。そのため、曲中で大きく盛り上がるパートがあるEDMなどの曲には少し向かない印象がしました。とはいえ、音がきれいで、手持ちのイヤホンと似たような音を鳴らしてくれたことには非常に驚きました。正直、某M社や某S社の三万するやつより好みでした。目立つ難点はその音量で、なかなか小さかったです。インピーダンスが高いのか、はたまたE7Aと共通だから一部ノイキャン前提の設計なのか。
また、デザイン的にはE3のほうが好みでしたが、これはこれでヤマハのマークがクールに感じました。フィット感もよし。

[感想]
正直衝動買いしそうになりました(なお未発売)が、来年2月にノイキャン搭載のE7Aが出るらしいのでそちらにしようかと思います。

書込番号:23093873

ナイスクチコミ!13


返信する
クチコミ投稿数:8592件Goodアンサー獲得:1105件

2019/12/08 06:00(1年以上前)

モックアップではなく、ポップアップですか?

書込番号:23094157

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:2件

2019/12/09 20:00(1年以上前)

ああいうイベントってポップアップブースとかイベントとか呼ぶもんだと思ってました_(┐「ε:)_
モックアップじゃなくて全部聴けるやつでしたね。試してるやつの充電がなかったりしたら、ショーケース内の隣のやつに取り替えるとかもしてもらいました。

書込番号:23097611 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:8592件Goodアンサー獲得:1105件

2019/12/09 20:23(1年以上前)

状況が分かりませんでしたが、展示ブースの意味でポップアップだったのですね。
店内の展示用見本品(モックアップ)を試聴したものだと思ってました。

書込番号:23097649

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:7167件Goodアンサー獲得:894件

2019/12/09 21:00(1年以上前)

用語としては、モックアップは開発段階で外観検討や構造確認のための原寸大の試作品を指します。
形状の確認を目的に作られる物なので、基本的には鳴るモックアップはありませんし、店頭で一般人が触れる機会はまずありません。
展示機や試聴機とは別の物です。

書込番号:23097736

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:8592件Goodアンサー獲得:1105件

2019/12/10 06:12(1年以上前)

スマホだとショップに展示してある動作確認用のホットモックだと、以前は「製品版の仕様とは異なる場合があります」なんてシールが貼ってあったので、明らかに展示専用機だとわかったのですけどね。

書込番号:23098337

ナイスクチコミ!7


クチコミ一覧を見る


「ヤマハ > Empower Lifestyle TW-E5A」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
「TW-E5A/E7A」販売終了&回収・返金 0 2021/03/01 14:25:59
収納時ピー音 0 2020/12/19 18:25:29
通話中、相手側にノイズがのる 1 2020/09/23 17:44:49
ボタン操作 3 2020/09/08 21:11:25
True Wireless Stereo Plus非対応のスマホとの接続 2 2020/08/30 10:17:29
ケースについては自然放電タイプ 5 2020/09/30 1:53:57
ケースの充電残量 1 2020/08/12 2:28:23
使用感 0 2020/08/08 21:35:36
発売日決定 1 2020/07/03 16:43:14
再延期 7 2020/05/23 15:38:03

「ヤマハ > Empower Lifestyle TW-E5A」のクチコミを見る(全 38件)

この製品の最安価格を見る

Empower Lifestyle TW-E5A
ヤマハ

Empower Lifestyle TW-E5A

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2020年 8月 7日

Empower Lifestyle TW-E5Aをお気に入り製品に追加する <119

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング