『tw-e5a tw-e7a』のクチコミ掲示板

2019年12月 発売

Empower Lifestyle TW-E3A

  • 音のバランスを最適化し、耳への負担も抑える独自の「リスニングケア」を搭載した完全ワイヤレスイヤホン。自然で聴きやすい音を再現する。
  • 左右独立通信テクノロジー「Qualcomm TrueWireless Stereo Plus」に対応し、従来の完全ワイヤレスイヤホンに比べ音切れしにくく、快適。
  • 専用アプリを使用し、「リスニングケア」のオン/オフや、オートパワーオフの設定、バッテリー残量の確認などの操作をスマホで行える。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Empower Lifestyle TW-E3Aの価格比較
  • Empower Lifestyle TW-E3Aのスペック・仕様
  • Empower Lifestyle TW-E3Aのレビュー
  • Empower Lifestyle TW-E3Aのクチコミ
  • Empower Lifestyle TW-E3Aの画像・動画
  • Empower Lifestyle TW-E3Aのピックアップリスト
  • Empower Lifestyle TW-E3Aのオークション

Empower Lifestyle TW-E3Aヤマハ

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ブラック] 発売日:2019年12月

  • Empower Lifestyle TW-E3Aの価格比較
  • Empower Lifestyle TW-E3Aのスペック・仕様
  • Empower Lifestyle TW-E3Aのレビュー
  • Empower Lifestyle TW-E3Aのクチコミ
  • Empower Lifestyle TW-E3Aの画像・動画
  • Empower Lifestyle TW-E3Aのピックアップリスト
  • Empower Lifestyle TW-E3Aのオークション


「Empower Lifestyle TW-E3A」のクチコミ掲示板に
Empower Lifestyle TW-E3Aを新規書き込みEmpower Lifestyle TW-E3Aをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ21

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

tw-e5a tw-e7a

2021/03/02 04:56(1年以上前)


イヤホン・ヘッドホン > ヤマハ > Empower Lifestyle TW-E3A

スレ主 masaataさん
クチコミ投稿数:50件 Empower Lifestyle TW-E3AのオーナーEmpower Lifestyle TW-E3Aの満足度5

同時シリーズの他2つが不具合回収になりましたが
この機種は回収はないんでしょうか。
充電に関して、充電されないというのはこの3aでも時々あるので気になりました。

書込番号:23997463 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


返信する
クチコミ投稿数:47件Goodアンサー獲得:5件 Empower Lifestyle TW-E3AのオーナーEmpower Lifestyle TW-E3Aの満足度4

2021/03/02 07:36(1年以上前)

あ、うちのも左耳が全く充電されなくなったんで、保証期間内なので今日修理依頼をしようとしていたところです。
そのような情報が出ていたのですね。修理となるのか交換となるのか、とにかく送ってみます。

書込番号:23997539

Goodアンサーナイスクチコミ!5


sc57-cbrさん
クチコミ投稿数:9件

2021/03/03 20:57(1年以上前)

私も片方だけ充電されなくなったので、メーカーに修理へ出しました。
保証期間内で、メーカでも現象確認されたとの連絡があり、代品へ交換となりました。

書込番号:24000642 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:47件Goodアンサー獲得:5件 Empower Lifestyle TW-E3AのオーナーEmpower Lifestyle TW-E3Aの満足度4

2021/03/04 16:53(1年以上前)

同じく連絡があり、保証期間内なので今回は本体ごと交換での対応となりました。
なお、E5A、E7Aとは製造ラインが異なるため、回収・返金対応とは別物だと説明がありました。

書込番号:24002022

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:27件

2021/07/04 20:14(1年以上前)

充電はかなり接触が悪くわずかでもズレると充電されないですね。
なのでちょっとした衝撃でも充電解除→自動電源オンで勝手に音楽が再生される不具合に悩まされました。
先日交換に出しましたが異常無しということで新品に交換してもらいました。
が、スマホを見ると何故か音楽アプリが起動し音楽が再生されている?
本機が勝手に電源オンになってました。鞄に入れていたので全く触っていません。
製造ラインなのか設計の問題なのかわかりませんが、不具合の多さを聞くとリコール対象に思えます。

書込番号:24222848

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ヤマハ > Empower Lifestyle TW-E3A」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Empower Lifestyle TW-E3A
ヤマハ

Empower Lifestyle TW-E3A

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2019年12月

Empower Lifestyle TW-E3Aをお気に入り製品に追加する <476

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング