『これと、P30ライト 迷っています』のクチコミ掲示板

HUAWEI nova 5T SIMフリー

パンチホールディスプレイを採用した6.26型スマートフォン

最安価格(税込): ¥46,732〜 登録価格一覧(1店舗)
発売日:2019年11月29日

キャリア:SIMフリー OS種類:EMUI 9.1 (Android 9ベース) 販売時期:2019年秋モデル 画面サイズ:6.26インチ 内蔵メモリ:ROM 128GB RAM 8GB バッテリー容量:3750mAh HUAWEI nova 5T SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『これと、P30ライト 迷っています』 のクチコミ掲示板

RSS


「HUAWEI nova 5T SIMフリー」のクチコミ掲示板に
HUAWEI nova 5T SIMフリーを新規書き込みHUAWEI nova 5T SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ24

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

これと、P30ライト 迷っています

2020/01/28 14:33(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > HUAWEI > HUAWEI nova 5T SIMフリー

クチコミ投稿数:143件 HUAWEI nova 5T SIMフリーのオーナーHUAWEI nova 5T SIMフリーの満足度4

どうも、こんにちは。

今年の7月で、PHSも終了するので、今までタブレットで生活していたんですが、そろそろ、スマホも考えないとなあ。
と思いながら、どれにしようかな?と思っております。

前までは、P30ライトで、考えていたんですが、この機種を見て…。
お店で、実機も触りましたが。

うーーん。どっちがいいんだろ?

もちろん値段が、全然違いますし、CPUも、メモリーも記憶容量も違いますので、比較にはならないんですが。
コスパを考えるとどっちがいいんだろ?と思いながら、迷い中です。

2万多く払って、こっちにするか、少し性能は落ちるがP30ライトにするか。

むむむ。

今まで、スマホって買ったことないんですが、タブレットなら、3台持っています。
Huaweiの製品も2つありまして、CPUの差はやっぱり感じます。

客観的に、友人に勧めるなら、という感じで、アドバイスをいただけると助かります。

今のところ、タブレットをメインに、スマホはサブと考えておりますが、10インチタブレットがメインだったのが、8インチを買ったら、8インチがメインになったので、どうなるかはわかりませんw

書込番号:23196100

ナイスクチコミ!10


返信する
クチコミ投稿数:13件Goodアンサー獲得:1件

2020/01/28 15:47(1年以上前)

以前P30Liteを使っていましたが、
最近売ってnova5Tに変えました!

使用用途にも寄りますが、自分はゲームをしており、時々引っ掛かり等があってストレスでしたので、買い替えました。(現状満足です)
なので用途に応じて選択される方が良いと思います。

書込番号:23196186 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:143件 HUAWEI nova 5T SIMフリーのオーナーHUAWEI nova 5T SIMフリーの満足度4

2020/01/28 17:18(1年以上前)

>【SOS団】さん

書き込みありがとうございます。
ちなみに、どんなゲームをやられますか?

よく書き込みにある、3Dゲームという感じですか?

私もよくゲームをやるんですが、対戦型というよりは、農場ゲームみたいなゲームを中心にやっております。

ゲームで、引っかかったり、動きが悪くなったりすると、対戦型だと、勝敗の原因になりますよね?

2つを両方使っていらっしゃったというのは、非常に参考になります。
もう少し、詳しく教えていただけると助かります。

よろしくお願いします。

書込番号:23196315

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:13件Goodアンサー獲得:1件

2020/01/28 19:53(1年以上前)

ゲームは主にポケモンGOになります。
いつもではなくたまに、っという感じで
立上りも早いです!
また電池を多く消費するアプリのため、
バッテリー容量が増えたぶん安心があります!
あと気になった点は、顔認識と指紋認証の精度が上がりました。

差額が2万程度のため、長く使われるのであれば、
novaを選択された方が後悔は無いと思われます。

書込番号:23196590 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!11


クチコミ一覧を見る


「HUAWEI > HUAWEI nova 5T SIMフリー」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

HUAWEI nova 5T SIMフリー
HUAWEI

HUAWEI nova 5T SIMフリー

発売日:2019年11月29日

HUAWEI nova 5T SIMフリーをお気に入り製品に追加する <289

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング