『文字がボヤける』のクチコミ掲示板

HUAWEI nova 5T SIMフリー

パンチホールディスプレイを採用した6.26型スマートフォン

最安価格(税込): ¥46,732〜 登録価格一覧(1店舗)
発売日:2019年11月29日

キャリア:SIMフリー OS種類:EMUI 9.1 (Android 9ベース) 販売時期:2019年秋モデル 画面サイズ:6.26インチ 内蔵メモリ:ROM 128GB RAM 8GB バッテリー容量:3750mAh HUAWEI nova 5T SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『文字がボヤける』 のクチコミ掲示板

RSS


「HUAWEI nova 5T SIMフリー」のクチコミ掲示板に
HUAWEI nova 5T SIMフリーを新規書き込みHUAWEI nova 5T SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信4

お気に入りに追加

標準

文字がボヤける

2020/03/31 22:56(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > HUAWEI > HUAWEI nova 5T SIMフリー

香港版のnova5Tを使用しているのですが、ホーム画面からTwitter、LINE、Chrome、chmateなど様々なアプリを起動した際に一瞬だけ文字がボヤけ、その後一拍置いてから適正な解像度に修正されるという現象に悩まされております。

環境はAndroid10、EMUI10.0.0です。

ホームアプリはnovaLauncherで、純正のホームアプリから試しても同じ現象が発生し、本体の初期化も試してみたのですが改善されずお手上げ状態です。
スマート解像度のオンオフを試してみてもダメでした。

何か些細な情報でも構いませんので、改善の可能性がある方法をご教示いただけたらありがたいです。

書込番号:23315535 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
Taro1969さん
殿堂入り クチコミ投稿数:8609件Goodアンサー獲得:1991件 500px 

2020/03/31 23:06(1年以上前)

>まさにVIPクオリティさん

香港だから検閲されててそうなってるのでは?

日本にお住まいでしたら違う回答しますので住所地から教えて下さい。

書込番号:23315552

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:8074件Goodアンサー獲得:774件

2020/04/01 05:18(1年以上前)

この機種ではありませんが、私も海外モデルを幾つか所有しています。
しかし、その端末の実際の販売エリアでなければメーカーのサポートを受けられないことも含めて、何かあっても全て自己責任の世界だと了解の元です。不具合が発生したとしても、この価格.comの様に誰でもが閲覧できるサイトで、幅広く回答を求めたりはしません。
初期化をしても改善されない、となると、ちょっと厄介かも知れません。

HUAWEI では、東京と大阪にカスタマーサービスセンターを構えています。
相談には乗ってくれると思いますが、修理、となった場合は、
「日本国内で販売されている製品に限ります。」

書込番号:23315803

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:20件

2020/04/01 08:45(1年以上前)

>Taro1969さん
当方、日本在住です。

何か改善に向けた可能性でもありましたらご教示いただけますと助かります。

書込番号:23315951 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


Taro1969さん
殿堂入り クチコミ投稿数:8609件Goodアンサー獲得:1991件 500px 

2020/04/01 10:18(1年以上前)

>まさにVIPクオリティさん
初期化直後にほとんどアプリ入れてない状態でなるなら修理も視野に入れた方がいいでしょうね。

フォントの変更などされていませんか?

新規セットアップせずにバックアップから戻してるとか?

novaLauncherまで入ってるような環境では問題の切り分けは出来ません。

初期化直後にTwitterアプリだけ入れて試すなどしてみて下さい。


モモちゃんをさがせ!さんも言われてますが、国内版でない時点で

基本、全部自分でやるしかないです。

書込番号:23316057

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「HUAWEI > HUAWEI nova 5T SIMフリー」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

HUAWEI nova 5T SIMフリー
HUAWEI

HUAWEI nova 5T SIMフリー

発売日:2019年11月29日

HUAWEI nova 5T SIMフリーをお気に入り製品に追加する <289

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング