『着信画面』のクチコミ掲示板

ZenFone Max (M2) 64GB SIMフリー

約6.3型液晶(1520×720ドット)を装備したスマートフォン

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

ZenFone Max (M2) 64GB SIMフリーをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 8.1 販売時期:2019年秋モデル 画面サイズ:6.3インチ 内蔵メモリ:ROM 64GB RAM 4GB バッテリー容量:4000mAh ZenFone Max (M2) 64GB SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『着信画面』 のクチコミ掲示板

RSS


「ZenFone Max (M2) 64GB SIMフリー」のクチコミ掲示板に
ZenFone Max (M2) 64GB SIMフリーを新規書き込みZenFone Max (M2) 64GB SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信4

お気に入りに追加

標準

初心者 着信画面

2023/05/14 11:35(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > ASUS > ZenFone Max (M2) 32GB SIMフリー

電話がかかってきても着信応答画面が表示されなくなってしまいました
 
音による通知はあるのですがスリープ時だとスリープ解除したら音が止まりロック画面、待ち受け画面になっても着信画面がでなくなってしまい
待ち受け時や他のアプリ仕様時でも着信応答画面がでません

着信が来た時上のバーをスワイプしてみると、
着信とでておりそこからは電話が取れますが小さく見づらく応答と拒否間違いそうでこまってます

どうしたら着信応答画面が大きく表示されるようになるのでしょう?

書込番号:25259732 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:47308件Goodアンサー獲得:8052件 Android端末のFAQ 

2023/05/14 11:40(1年以上前)

>たぬたぬケツアゴさん

端末の電源を一度オフにした後で、端末を起動で改善されませんか?

改善されない場合は、
端末を初期化後、移行ツールや復元ツールは利用しないで新規にセットアップ。
その後、追加でアプリを1本も入れない、SDカードも未挿入状態で確認して下さい。
こちらなら、確実に直るとは思いますが。

書込番号:25259740

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:146件Goodアンサー獲得:2件

2023/05/14 11:53(1年以上前)

トラブルになりそうな、lineというアプリを入れてたら、削除して、絶対に入れないほうがいいと思います。

書込番号:25259756

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:14806件Goodアンサー獲得:3060件

2023/05/14 13:16(1年以上前)

他の機種であったのが(同様の質問が出て解決したやつだと)、電話アプリの設定がおかしくなってて設定から電話アプリを開いてストレージとキャッシュを消去したらいけたってのがあったよ

それでもダメな場合、他の電話アプリを入れてどうなるか確認してみる

[シンプルダイヤラ]
https://play.google.com/store/apps/details?id=com.simplemobiletools.dialer&hl=ja&gl=US
[かんたん電話帳]
https://play.google.com/store/apps/details?id=com.software.backcasey.simplephonebook&hl=ja&gl=US

など

書込番号:25259886

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:5件

2023/05/14 15:05(1年以上前)

ストレージとキャッシュ削除して電源きってSDカード、SIM付け替えしたら治りました
ありがとうございます

書込番号:25260048 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ一覧を見る


「ASUS > ZenFone Max (M2) 32GB SIMフリー」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

ZenFone Max (M2) 64GB SIMフリー
ASUS

ZenFone Max (M2) 64GB SIMフリー

発売日:2019年11月29日

ZenFone Max (M2) 64GB SIMフリーをお気に入り製品に追加する <67

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング