|
|
|
¥14,800 | |
|
|
|
¥19,480〜 | |
|
|
|
¥- |
中古価格(税込):¥13,919 登録中古価格一覧(1製品)
※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です
スマートフォン・携帯電話 > シャープ > AQUOS sense3 plus SH-M11 SIMフリー
絶対にAndroid11にアップデートしてはいけません。
カメラの挙動がとても遅くなり使用に耐えられません。
具体的に言うとAIカメラの認識が数秒遅れる、撮影後のサムネ表示にも数秒かかるようになります。
Android10から機能が差ほど変わるわけではないので絶対にアプデは避けるべきです。
書込番号:24386871 スマートフォンサイトからの書き込み
6点
カメラアプリをサードパーティーのモノに変更してはどうでしょうか?
書込番号:24386904 スマートフォンサイトからの書き込み
4点
というより、Android11はOPPOなどカスタマイズされている物以外、AQUOSやarrowsのようなPureAndroidやGalaxyでは使い物にならなくなりますね。
書込番号:24386942 スマートフォンサイトからの書き込み
5点
>nyarutaさん
この機種持っていないので解かりませんが、初期化しても改善しないですか?
他機種では初期化で挙動が良くなる場合もありました。
>香川竜馬さん
>PureAndroidやGalaxyでは使い物にならなくなりますね。
Pure AndroidのPixelシリーズは何の問題も無いですよ。
問題あるわけないけど。
書込番号:24387097
18点
書き込みありがとうございます。
普通の人は初期化を想定しないので。
したらどんな挙動をするのか気になりますが、色んなアプリでログインの情報が消えそうなので面倒なことになりそう。
書込番号:24387665 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
お返事ありがとうございます。
サードパーティーでAI使えるのを探すの面倒です。
教えてもらえます?
書込番号:24387678 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
>AQUOSやarrowsのようなPureAndroidやGalaxyでは使い物にならなくなりますね。
AQUOSやarrowsはPureAndroidなのですか???
書込番号:24387984
13点
>sandbagさん
>エメマルさん
AQUOSやarrowsはPureAndroidではありませんがPureAndroidベース(OTGに対応していない、標準ホーム以外ではジェスチャーが使えない、電源や再起動表示が端など)ですね。
書込番号:24388122 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
Xperiaも素のアンドロイドに近いけど何の問題もない件
書込番号:24388132
12点
加えて、GalaxyはAndroid11からギャラリーのOTGを潰されたため、ファイルアプリ以外で外部ストレージ(SDカードスロットのSDカードは出来るがUSB端子にストレージを接続した場合)の画像や動画を閲覧したりや再生が出来なくなりました。S10やS20ならまだSDカードスロットがありますがS21からはSDカードスロットが無く、昔のGalaxyに逆戻りのような最大最悪の改変です。
書込番号:24388138 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
>香川竜馬さん
書いている内容は香川竜馬さんの使い方の問題なだけのようですが、個人の問題だけで断定するのはどうかと。
書込番号:24388525 スマートフォンサイトからの書き込み
15点
Google Play上でAI,カメラで検索すると数種類出て来ます
スレ主さんの要求するAI機能のカメラアプリが有れば良いのですが、、
書込番号:24390067 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「シャープ > AQUOS sense3 plus SH-M11 SIMフリー」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 5 | 2024/10/27 18:55:35 | |
| 5 | 2023/08/13 11:49:51 | |
| 13 | 2022/08/13 23:11:31 | |
| 0 | 2022/02/06 9:11:23 | |
| 2 | 2022/01/31 7:59:54 | |
| 0 | 2022/01/27 9:39:59 | |
| 11 | 2022/01/17 6:33:22 | |
| 0 | 2022/01/12 12:24:16 | |
| 0 | 2021/10/19 18:19:33 | |
| 12 | 2021/11/02 23:07:20 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
価格.comマガジン
注目トピックス
(スマートフォン・携帯電話)
スマートフォン
(最近1年以内の発売・登録)










