『ペアリングに時間が掛かるのと、左側がよく落ちる』のクチコミ掲示板

2019年11月29日 発売

Elite 75t

  • 人間工学に基づいた形状であらゆる耳の形にフィット感と快適性を提供する、コンパクトな完全ワイヤレスイヤホン。
  • 強化された「4マイク通話テクノロジー」により周囲の雑音を消去。路上や駅のような騒がしく、風の強い環境でも、問題なく通話ができる。
  • 1回の充電で最大7.5時間使用でき、携帯充電ケースで合計28時間の連続使用が可能。IP55認定のため運動して汗をかいても、急な雨でも安心。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

タイプ:カナル型 ノイズキャンセリング:○ Elite 75tのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Elite 75tの価格比較
  • Elite 75tのスペック・仕様
  • Elite 75tのレビュー
  • Elite 75tのクチコミ
  • Elite 75tの画像・動画
  • Elite 75tのピックアップリスト
  • Elite 75tのオークション

Elite 75tJabra

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [Titanium Black] 発売日:2019年11月29日

  • Elite 75tの価格比較
  • Elite 75tのスペック・仕様
  • Elite 75tのレビュー
  • Elite 75tのクチコミ
  • Elite 75tの画像・動画
  • Elite 75tのピックアップリスト
  • Elite 75tのオークション


「Elite 75t」のクチコミ掲示板に
Elite 75tを新規書き込みElite 75tをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ23

返信6

お気に入りに追加

標準

イヤホン・ヘッドホン > Jabra > Elite 75t

スレ主 kamigawaさん
クチコミ投稿数:159件 Elite 75tのオーナーElite 75tの満足度5

レビューではかなり高評価付けましたが、
2週間程使っていて、不満な部分が出てきました。

まず、左側が良く切断されます。
これは不定期に起きます。決まった条件などは無いです。
ケースに一度戻せば直りますが、
満員電車の中や、ケースを持ち歩いてない場合、非常に困ります。
妻も、直ぐ左が切断されるから、前(オーテク)のに戻す、と言ってます。
※妻のは1日に数回、切断されてしまうとのことで。

また、iPhoneへのペアリングですが、
装着してから10秒以上掛かる。
装着して直ぐにSpotifyで聴こうとすると、まだ接続されておらず
外に音が漏れてしまいます。
私の場合、2台同時接続しているのが原因かもしれませんが、
前機種はケース開けて耳に付けた時には既にペアリングされてました。

さらに、アプリが良く落ちます。
Spotify再生中、急に停止されたり、アプリ自体が落ちることが
良く起きます。
アプリ側にも問題があるかもしれませんが、
前機種では起きなかった現象です。

これは最新の1.25.0にバージョンアップしても改善されておりません。
社員が見ていたら至急対応して欲しいです。

書込番号:23112571

ナイスクチコミ!11


返信する
彩梨さん
クチコミ投稿数:417件Goodアンサー獲得:46件 Elite 75tのオーナーElite 75tの満足度5

2019/12/17 19:02(1年以上前)

私の場合2台同時接続で使ってますが、左だけ途切れると言った不具合は今の所ないです。
接続端末は2台ともAndroidで、ペアリング自体もケースから取り出し耳に装着した時には「2つのデバイスが接続中」状態ですぐ使えます。
iPhoneとAndroidの違いか、個体の違いかはわかりませんが。
音楽もSpotifyやAmazon Musicなど使ってますがアプリが落ちたことはないです。

ただ、2台接続し片方で音楽再生中、もう1つのスマホに着信があった際、音楽が一旦停止し着信音がイヤホンから聞こえるまでに少しタイムラグがあります。
気になるのはそのくらいです。

書込番号:23112998 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 kamigawaさん
クチコミ投稿数:159件 Elite 75tのオーナーElite 75tの満足度5

2019/12/18 17:53(1年以上前)

>彩梨さん
やはり個体差があるのかもしれませんね。

ちなみにペアリングが遅い件は、
Bluetooth設定の接続先にElite75tがなぜか二つあったので、
一度二つとも消して、再度接続したところ、
改善された気がします。

ただ、やはりSpotifyが勝手に停止したり、落ちたりするのは
変わらないようなので、
Spotify側なのか、イヤホン側なのか、改善されるのを待つしかなさそうです。

書込番号:23114866

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:83件Goodアンサー獲得:4件

2019/12/18 20:14(1年以上前)

私のイヤホンも1時間か2時間に一回途切れます。すぐに繋がりますが、
iPhoneを強制再起動してイヤホンもリセットしているんですが改善されません。メーカーに電話したら交換かもしれないと回答がきました。アマゾンでは一回交換してます。症状は同じでした。アマゾンのレビューでも同じ症状が出ている方がいました。ソフトウェアアップデートを待つか交換しかない様です。一カ月以内であればメーカーが対応してくれるみたいです。
一度お電話する事をおすすめします。私も交換するかどうか悩んでいます。かなり鳴らし込んだので手放したくないのでとても悩んでいます。メーカーでもソフトウェアのアップデートで改善出来る様にするらしいです。

書込番号:23115101 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:83件Goodアンサー獲得:4件

2019/12/18 22:48(1年以上前)

たびたび申し訳ございません。左のイヤホンは1時間10分前後に切れませんか?ストップウォッチではかってみてください。わたしのイヤホンは1時間10分前後で切れます。改善されるといいですね。

書込番号:23115455 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


mokogenさん
クチコミ投稿数:65件Goodアンサー獲得:3件 Elite 75tのオーナーElite 75tの満足度4

2020/01/21 20:27(1年以上前)

自分も1時間くらい毎に左側が途切れます

書込番号:23182905 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


mokogenさん
クチコミ投稿数:65件Goodアンサー獲得:3件 Elite 75tのオーナーElite 75tの満足度4

2020/02/25 20:43(1年以上前)

バージョン1.27.0がリリースされましたね!
約70分で左側の音が途切れる件は解消されましたね!

【環境】
iPhone XR(iOS 13.3.1)

書込番号:23251925

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「Jabra > Elite 75t」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

Elite 75t
Jabra

Elite 75t

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2019年11月29日

Elite 75tをお気に入り製品に追加する <338

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング