『アプリ内で検索されない』のクチコミ掲示板

2019年11月29日 発売

Elite 75t

  • 人間工学に基づいた形状であらゆる耳の形にフィット感と快適性を提供する、コンパクトな完全ワイヤレスイヤホン。
  • 強化された「4マイク通話テクノロジー」により周囲の雑音を消去。路上や駅のような騒がしく、風の強い環境でも、問題なく通話ができる。
  • 1回の充電で最大7.5時間使用でき、携帯充電ケースで合計28時間の連続使用が可能。IP55認定のため運動して汗をかいても、急な雨でも安心。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

タイプ:カナル型 ノイズキャンセリング:○ Elite 75tのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Elite 75tの価格比較
  • Elite 75tのスペック・仕様
  • Elite 75tのレビュー
  • Elite 75tのクチコミ
  • Elite 75tの画像・動画
  • Elite 75tのピックアップリスト
  • Elite 75tのオークション

Elite 75tJabra

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [Titanium Black] 発売日:2019年11月29日

  • Elite 75tの価格比較
  • Elite 75tのスペック・仕様
  • Elite 75tのレビュー
  • Elite 75tのクチコミ
  • Elite 75tの画像・動画
  • Elite 75tのピックアップリスト
  • Elite 75tのオークション


「Elite 75t」のクチコミ掲示板に
Elite 75tを新規書き込みElite 75tをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 アプリ内で検索されない

2020/12/04 00:13(1年以上前)


イヤホン・ヘッドホン > Jabra > Elite 75t

クチコミ投稿数:4件

初投稿となります。
よろしくお願いします。
【困っているポイント】
elite 75tを購入しアプリsound +を活用したいと考えているのですが、アプリ内で一向に検索されず困っています。
状況としましては

1.スマホ(iPhone10R)のBluetoothにイヤホンを接続
2.接続した状態でアプリsound+を開く
3.最初の検索画面から暫くすると リストからヘッドセットを選択となる。そこで該当イヤホンを選択しても検索はされず。

となっております。
そもそもの認識違いや改善策等ございましたらご教授頂ければ幸いです。

書込番号:23827898 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
mark_SJさん
クチコミ投稿数:49件Goodアンサー獲得:8件 Elite 75tのオーナーElite 75tの満足度4

2020/12/04 09:46(1年以上前)

>かとぺろさん

iPhoneにはBluetoothで接続されて普通に音楽等は聞けているが、Sound+では認識されない。
ということで間違いないでしょうか?
お試し頂きたいこととして、
1.一旦iPhoneのBluetoothの登録を解除
 ・ヘッドセットは充電ケース内
2.その状態でSound+を起動し「新しいJabraをペアリング」を実行。
 ・リストからヘッドセットを選択 → Elite 75t
 ・画面に従い、「手動」でペアリングモードにする。(ヘッドセットケースから取り出しして手動ペアリング)

これでどうなります??

書込番号:23828294

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4件

2020/12/04 16:51(1年以上前)

>mark_SJさん
ご教授ありがとうございます!
頂戴した内容を試したところ検索されるようになりました!
ありがとうございます。

書込番号:23828901 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2件

2020/12/28 21:28(1年以上前)

すいません。既に解決したスレッドで追加質問は恐縮ですが、困っているので何か知っている方いらしたらご教授ください。

イヤフォンがSound+で認識されずに困っています。ANCやヒアスルー機能が何も使えない状態です。なお、Andoroid携帯端末とペアリングは問題なく、音楽を聴くことは出来る状態です。

上記の方法で試しましたが、認識しません。「Bluetoothメニューを表示」より先に進みません。

他に試した方法は、@アプリを再インストールのうえ再試行。A強固なWi-Fi接続のうえ同じ手段を実施。B省電力モードの解除。

携帯電話端末は、OPPO Reno3Aです。


ちなみに、公式へ問い合わせ中ですが、3日経過でまだ返事がありません。

何か同じような症状で困っている方、解決した方いらしましたら解決方法をご教授ください。

書込番号:23875422

ナイスクチコミ!0


mark_SJさん
クチコミ投稿数:49件Goodアンサー獲得:8件 Elite 75tのオーナーElite 75tの満足度4

2020/12/30 17:05(1年以上前)

>手羽先晃さん

一度本体リセット後上記の手順でやるとどうでしょう?
リセットした段階で、スマホ側もBluetoothの接続削除してみてください。
その後再度上記手順でペアリングです。

>かとぺろさん
本来なら手羽先晃さんに新しいスレ立てて頂く方がよいのですが、類似事象ということでスレ継続すみません。

書込番号:23879429

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2件

2020/12/30 19:10(1年以上前)

>mark_SJさん
対処方法のアドバイスを頂きありがとうございます。

公式ページのリセット方法https://www.jabra.jp/supportpages/jabra-elite-active-75t/100-99091000-40/faq/how-do-i-manually-reset-my-jabra-true-wireless-earbuds-to-the-default-settings#/

上記(紫点滅まで右左を10秒長押し)を試したのですが、赤と緑の点滅のみでそもそも紫色に点滅しません。

長押しした際のガイドボイスは全て英語で「powerOFF→powerON→paring→powerOFF」の繰り返しです。

そのため、まだSOUND+に接続出来ず、ANCとヒアスルー機能は使用出来ません・・・。

5日経過でまだ公式から返答はありません。(年末年始なのでしょうがないですね・・・)

書込番号:23879667

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:1件

2021/06/27 23:32(1年以上前)

>手羽先晃さん
こちら、解決されましたでしょうか?
私も同じ状況で初期化できず、アプリでも接続の確率が終わらない状況です。

もし解決していたら教えていただけませんでしょうか?

書込番号:24210448 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


mark_SJさん
クチコミ投稿数:49件Goodアンサー獲得:8件 Elite 75tのオーナーElite 75tの満足度4

2021/06/29 19:26(1年以上前)

すみません。その後どの様になったかわかりませんが、念の為。。。
リセットする際、耳にセットせずに手持ちの状態で押すとどうでしょうか??

書込番号:24213799

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Jabra > Elite 75t」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Elite 75t
Jabra

Elite 75t

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2019年11月29日

Elite 75tをお気に入り製品に追加する <338

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング