『マルチ接続』のクチコミ掲示板

2020年 4月10日 発売

Technics EAH-AZ70W

  • 「デュアルハイブリッドノイズキャンセリング」を搭載した完全ワイヤレスイヤホン。飛行機や電車など外出先でのさまざまな騒音を大幅に低減する。
  • 直径10mmのダイナミック型ドライバーを搭載し、ドライバー前後の空気の流れを制御する「アコースティックコントロールチャンバー」を採用。
  • タッチセンサーアンテナを採用することで、安定したBluetooth接続と小型化の両立を実現している。

ご利用の前にお読みください

 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Technics EAH-AZ70Wの価格比較
  • Technics EAH-AZ70Wのスペック・仕様
  • Technics EAH-AZ70Wのレビュー
  • Technics EAH-AZ70Wのクチコミ
  • Technics EAH-AZ70Wの画像・動画
  • Technics EAH-AZ70Wのピックアップリスト
  • Technics EAH-AZ70Wのオークション

Technics EAH-AZ70Wパナソニック

最安価格(税込):¥16,200 [ブラック] (前週比:±0 ) 発売日:2020年 4月10日

  • Technics EAH-AZ70Wの価格比較
  • Technics EAH-AZ70Wのスペック・仕様
  • Technics EAH-AZ70Wのレビュー
  • Technics EAH-AZ70Wのクチコミ
  • Technics EAH-AZ70Wの画像・動画
  • Technics EAH-AZ70Wのピックアップリスト
  • Technics EAH-AZ70Wのオークション


「Technics EAH-AZ70W」のクチコミ掲示板に
Technics EAH-AZ70Wを新規書き込みTechnics EAH-AZ70Wをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ15

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 マルチ接続

2020/04/11 22:38(1年以上前)


イヤホン・ヘッドホン > パナソニック > Technics EAH-AZ70W

スレ主 mukugeさん
クチコミ投稿数:9件

マルチペアリングやマルチポイントには、対応してますでしょうか?教えてください。
具体的には、会社PC、会社用iPhone、Mac、iPhone、iPadなどにケースバイケースで接続を変更したいと思ってます。
マルチポイントは、対応していないだろうとは思ってるのですが、マルチペアリングは何台までかが知りたいです。
よろしくお願いします。

書込番号:23333823 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


返信する
クチコミ投稿数:8858件Goodアンサー獲得:1422件

2020/04/11 22:50(1年以上前)

>mukugeさん
こんばんは

登録台数は 10台です。

それ以上は上書きされるので、新たに登録する場合は、
再度登録してください。

書込番号:23333836

Goodアンサーナイスクチコミ!3


スレ主 mukugeさん
クチコミ投稿数:9件

2020/04/11 23:32(1年以上前)

>オルフェーブルターボさん
早速の回答ありがとうございます!

追加で申し訳ないのですが、接続の切り替えは相手側から繋ぐとあと勝ちで繋がり直す方式でしょうか?
自分で質問でなくしてしまってるんですが、マルチポイントは未対応でしょうか?
教えてもらえると嬉しいです。

書込番号:23333907 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:15329件Goodアンサー獲得:7243件

2020/04/12 06:24(1年以上前)

お早うございます。

僕が実機確認した所だとEAH-AZ70Wはマルチポイント非対応ですしイヤホンから接続を切り替える事も出来なく送信側を切って別の送信側で繋ぎ直す方法になります。EAH-AZ70WはソニーのWF-1000XM3と同様にMCSyncと言う通信方式が使われていますが、この通信方式でマルチポイント対応機種は無いでしょう。

同時待ち受けのマルチポイントが必要なら一般的に入手し易い機種だと現状ではNFMIを使ったJabraの機種が該当します。Jabra Elite 65t、Jabra Elite Active 65t、Jabra Elite 75t、Jabra Elite Active 75tの4機種です。機器接続情報を記憶するマルチペアリングは8台までです。

書込番号:23334201

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:8858件Goodアンサー獲得:1422件

2020/04/12 06:59(1年以上前)

>mukugeさん

切替は、端末装置側を切って、新たに指定することで切り替えができるようです。

本体の電源を切って再投入した時は、電源を切ったときの装置を記憶しています。

マルチポイント、ベアリングの記載はどこにもないので、切替は手動のようですね。

書込番号:23334216

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 mukugeさん
クチコミ投稿数:9件

2020/04/12 10:33(1年以上前)

>オルフェーブルターボさん
>sumi_hobbyさん
ご丁寧に教えていただきありがとうございました!
自分の使い方だと端末側からの切断操作が面倒だなーと思う一方、ソニーだとノイキャンが弱いので迷います。
教えていただいたjabraも含めて検討します!

書込番号:23334546 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > Technics EAH-AZ70W」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
左側のバッテリーがダメなようです。 0 2024/11/25 1:18:54
Androidには接続できてもiPhoneに接続できない 7 2023/12/10 0:07:20
イヤホン不良品 2 2022/04/18 20:19:03
イヤホン水没、、 5 2021/10/20 0:45:26
アプリデザイン刷新。 10 2021/10/01 15:21:01
右のみ故障? 9 2022/11/20 23:19:02
後継機種 12 2021/10/16 12:17:06
ACアダプターについて 14 2021/08/23 1:47:16
他製品との比較について 4 2021/08/08 20:35:15
最新ファームで音質がSONY寄りになった?? 9 2021/10/05 6:06:39

「パナソニック > Technics EAH-AZ70W」のクチコミを見る(全 698件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Technics EAH-AZ70W
パナソニック

Technics EAH-AZ70W

最安価格(税込):¥16,200発売日:2020年 4月10日 価格.comの安さの理由は?

Technics EAH-AZ70Wをお気に入り製品に追加する <541

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング