『イヤーピースについて』のクチコミ掲示板

2020年 4月10日 発売

Technics EAH-AZ70W

  • 「デュアルハイブリッドノイズキャンセリング」を搭載した完全ワイヤレスイヤホン。飛行機や電車など外出先でのさまざまな騒音を大幅に低減する。
  • 直径10mmのダイナミック型ドライバーを搭載し、ドライバー前後の空気の流れを制御する「アコースティックコントロールチャンバー」を採用。
  • タッチセンサーアンテナを採用することで、安定したBluetooth接続と小型化の両立を実現している。

ご利用の前にお読みください

 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Technics EAH-AZ70Wの価格比較
  • Technics EAH-AZ70Wのスペック・仕様
  • Technics EAH-AZ70Wのレビュー
  • Technics EAH-AZ70Wのクチコミ
  • Technics EAH-AZ70Wの画像・動画
  • Technics EAH-AZ70Wのピックアップリスト
  • Technics EAH-AZ70Wのオークション

Technics EAH-AZ70Wパナソニック

最安価格(税込):¥16,200 [ブラック] (前週比:±0 ) 発売日:2020年 4月10日

  • Technics EAH-AZ70Wの価格比較
  • Technics EAH-AZ70Wのスペック・仕様
  • Technics EAH-AZ70Wのレビュー
  • Technics EAH-AZ70Wのクチコミ
  • Technics EAH-AZ70Wの画像・動画
  • Technics EAH-AZ70Wのピックアップリスト
  • Technics EAH-AZ70Wのオークション


「Technics EAH-AZ70W」のクチコミ掲示板に
Technics EAH-AZ70Wを新規書き込みTechnics EAH-AZ70Wをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ20

返信6

お気に入りに追加

標準

イヤーピースについて

2020/04/18 14:34(1年以上前)


イヤホン・ヘッドホン > パナソニック > Technics EAH-AZ70W

クチコミ投稿数:5件

付属のイヤーピースの匂いが気になるため、イヤーピースを付け替えようと思うのですが、音質を損なわずフィット感の高い物にしたいのですが何かお勧めが有れば教えていただきたいです。よろしくお願いします。
私は付属のイヤーピースだとmサイズを使用しています

書込番号:23345796 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!9


返信する
eburicoさん
クチコミ投稿数:291件Goodアンサー獲得:6件

2020/04/19 09:23(1年以上前)

>いわーたさん
私の場合。final eタイプやSpinFit、コンプライ500ジャパンフィット、アコースチューンなど色々試しましたが…個人的にはfinalのeタイプは比較的安価で、フィッティングが良ったです。

書込番号:23347313 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:5件

2020/04/19 15:48(1年以上前)

ありがとうございます。
試してみます

書込番号:23347993 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:15329件Goodアンサー獲得:7243件

2020/04/20 06:18(1年以上前)

お早うございます。

匂いについては正直分かりませんがEAH-AZ70Wの付属イヤーピースよりは高さが低く横方向の嵩は似たような感じですがより砲弾型で太いステム系もバッチリ合って高音が減衰しないJVCのEP-FX2はどうでしょう。サイズはXS、S、M、Lの4種類、色はブラック、ホワイト、クリアーの3色が用意されています。
https://www.jvc.com/jp/headphone/earpiece/choose-earpiece/#ep-fx2

書込番号:23349134

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:17件Goodアンサー獲得:2件 Technics EAH-AZ70WのオーナーTechnics EAH-AZ70Wの満足度4

2020/04/20 12:24(1年以上前)

先日に届いてMOMENTUM TRUE WIRELESSで愛用しているSpinfitのイヤーピース(私はLサイズ)を試してみました。軸に装着するのに少し苦労しましたが、問題なくTechnicsサウンドを楽しめました。ケースへの収納も問題ありません。
Spinfitは独特の柔軟性を持った素材を使っており、自然な装着感で使用できます。

書込番号:23349509

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:17件Goodアンサー獲得:2件 Technics EAH-AZ70WのオーナーTechnics EAH-AZ70Wの満足度4

2020/04/20 12:26(1年以上前)

自己レスです。
型番を記載するのを忘れてしまいました。CP-360です。

書込番号:23349513

ナイスクチコミ!3


prime2017さん
クチコミ投稿数:20件

2020/10/17 09:10(1年以上前)

黒のイヤーピースが臭いようです

書込番号:23731135

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > Technics EAH-AZ70W」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
左側のバッテリーがダメなようです。 0 2024/11/25 1:18:54
Androidには接続できてもiPhoneに接続できない 7 2023/12/10 0:07:20
イヤホン不良品 2 2022/04/18 20:19:03
イヤホン水没、、 5 2021/10/20 0:45:26
アプリデザイン刷新。 10 2021/10/01 15:21:01
右のみ故障? 9 2022/11/20 23:19:02
後継機種 12 2021/10/16 12:17:06
ACアダプターについて 14 2021/08/23 1:47:16
他製品との比較について 4 2021/08/08 20:35:15
最新ファームで音質がSONY寄りになった?? 9 2021/10/05 6:06:39

「パナソニック > Technics EAH-AZ70W」のクチコミを見る(全 698件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Technics EAH-AZ70W
パナソニック

Technics EAH-AZ70W

最安価格(税込):¥16,200発売日:2020年 4月10日 価格.comの安さの理由は?

Technics EAH-AZ70Wをお気に入り製品に追加する <541

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング