Technics EAH-AZ70W
- 「デュアルハイブリッドノイズキャンセリング」を搭載した完全ワイヤレスイヤホン。飛行機や電車など外出先でのさまざまな騒音を大幅に低減する。
- 直径10mmのダイナミック型ドライバーを搭載し、ドライバー前後の空気の流れを制御する「アコースティックコントロールチャンバー」を採用。
- タッチセンサーアンテナを採用することで、安定したBluetooth接続と小型化の両立を実現している。
Technics EAH-AZ70Wパナソニック
最安価格(税込):¥16,200
[ブラック]
(前週比:±0
)
発売日:2020年 4月10日
イヤホン・ヘッドホン > パナソニック > Technics EAH-AZ70W
在庫が復活したので改めて購入してしまいました(笑)
amazonなどでは珍しく中国製のケースでもぴったりとしたものがないので皆さんが持ち歩くのに使っているような充電ケースを持ち歩くケースを参考に教えていただけると助かります。宜しくお願い致します。
書込番号:23490811 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
このイヤホンを使ってるわけじゃないけどイヤホン自体を入れるポーチじゃなく充電ケースを入れるやつだからそこまでクッション性とか拘らなくていい
となると100均にいろいろ売ってるミニポーチとかミニケースみたいなやつに現物合わせで良さげなやつを買ってくるとかで十分だと思うけどね
※イヤホン用の硬いケースとかも100均で売ってる
書込番号:23490894
1点
>〔クロ〕さん
100均のseriaにウエットスーツ的な素材のミニポーチ売ってて丁度いいと思います。どこにもあるかはわかりませんが、近所の店には黒と赤がありました。あと、一面が開いちゃいますが椅子の足に履かせるカバー(床の傷防止)なんかはどうでしょうか。私は家で使わない時に被せてました。
書込番号:23491290 スマートフォンサイトからの書き込み
![]()
1点
>〔クロ〕さん
自分はWF-1000XM3に使っていた下記商品を引き続き使っています。
https://www.vannuys.co.jp/official/new_item/ve044/
AZ70の方が小さいので底部にエアパッキンを少し詰めると高さ以外はサイズが合うので使い勝手良いです。
ちなみにWF-1000XM3も気に入っていましたが、こちらに乗り換えて大変満足しています。
書込番号:23491511 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
無印良品のメッシュポーチおすすめですよ。色もちょうどいい。安い。
イヤーピースや有線もいれることができます。収納する時、充電ケースとジッパーがこすれないように気をつけてください。
https://www.muji.com/jp/ja/store/cmdty/detail/4550002367220
書込番号:23492308
0点
>どうなるさん
今日のお昼にでもちょっと百均などを覗いて見ようと思いますw
大体、有名所のイヤホンはアマゾンで安い中国製ですが専用的な名目で出ている事が多いのでいつもなら間に合っているんですがね(;´Д`)
>コジ(koji)さん
ウェットスーツ的なポーチ、非常に気になるのでseriaにも足を運んでみようと思いますw aviotピヤホンの時にもケースを探していてひょっとしたら一度手に取っていたかもしれません(笑)
>ススキノザコシショウさん
バンナイズさんのケースは汎用性が高いのですがお値段も高いのですが
ほしくてもちょっと手を出しにくいんですよね(^_^;)
テクニクスのこれがもっと人気があって知名度が上がればバンナイズサマから専用ケースが出るかもしれませんが・・・。
>0826さん
自分も昔、チャック付の巾着みたいなのにイヤホンかなんかを入れていてチャック部分に本体が接触した状態でカバンの中で押されて傷になった記憶があります(^o^; メッシュポーチもいろいろあるみたいなので少しばかり値段がはっても良いのでいろいろ確認して見ますねw
書込番号:23493289 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
>今日のお昼にでもちょっと百均などを覗いて見ようと思いますw
100均で探す場合は、“商品としては“ミニ巾着”、“メイクミニポーチ(女性用)”とか“アウトドアセミハードケース(アウトドア)”、“イヤホンケース(電気小物)”みたいになっててそれぞれ普通のポーチコーナー(っていうのかな?)、アウトドアコーナー、電気小物コーナー、女性のメイクとか小物コーナーとかにも分散して置いてて、今回はというかいいのがあればあればぶっちゃけなんでもいいわけだから
ダイソー、セリア、キャンドゥとかだったらいろんなコーナー覗いてみると、予想外のところにドンピシャのやつが置いてたりするよ
書込番号:23493315
0点
>〔クロ〕さん
VanNuysのキャリングポーチを買われるなら、SENNHEISER MOMENTUM TW2用がピッタリですよ♪
https://www.vannuys.co.jp/official/new_item/ve103/
この2つのチャージングケースって、AZ70用のケースを横に倒すとほぼ同じくらいのサイズなので同じポーチが使えます。
書込番号:23494315
![]()
0点
>EXILIMひろまさん
ひろまさん、ハウスオブマーリーのイヤホンスレ以来お久しぶりですw
木綿2を持っているんで兼用できるのであるならちょっとだけ背伸びして、こちらも買ってみる事にしますw スレ違いなんですが木綿2はファブリック素材のせいで本当に汚れが怖いのとツルツルしてケースから取り出す時に高確率で落下させてしまいそうな恐怖から外では使用しておりません。音質は文句なしなんですが、外で使えて汚れがそこまで気にならないかも?とゆうことで今回これを購入しましたw
>どうなるさん
セリアのイヤホン小物コーナーとポーチコーナーでウェット素材で良さそうなのがありました。三種類くらいあったので全部買いましたが結論からいうと全部良さげでしたねw 今も外にポーチに入れて持ち歩いてます。いろいろとアドバイスありがとうございました!
書込番号:23496051 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
>三種類くらいあったので全部買いましたが結論からいうと全部良さげでしたねw
当たり前だけど100均だと3つ買っても300円だし、気に入ったやつだったらさらに予備を買う、気に入らなくてもたかだか100円、もっと良さげのを見つけて買い足しても100円だから、今回みたいに合えばなんでもいいみたいなものを買うときはある意味最強だよね
まあ、専用の高いのを買えばそれがいいのかもだけど専用のやつって違うやつに買い替えたらちゃんと入らないとかなるので、裸のイヤホンケースならまだしも充電ケース用のケースってのは無駄になっちゃうことあるからねぇ
書込番号:23496285
0点
大手通販サイトで新品が送料込み1,000円で売っていましたので、
コレを購入してみました。
サイズは「75mm/100mm/20mm」です。
型番は「PU2200」です。
本機への収まりは、「かなり良い」です。
100均でも商品を探したのですが、ファスナーの作りが甘いのが多く
またファンシーな商品展開ばっかりだったので購入には至りませんでした…
結構マチがあるので「コロン」とした本機でも問題なく収まります。
本機を収納するには、ちょうど良いサイズかと思われます。
書込番号:23504836
![]()
1点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「パナソニック > Technics EAH-AZ70W」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 0 | 2024/11/25 1:18:54 | |
| 7 | 2023/12/10 0:07:20 | |
| 2 | 2022/04/18 20:19:03 | |
| 5 | 2021/10/20 0:45:26 | |
| 10 | 2021/10/01 15:21:01 | |
| 9 | 2022/11/20 23:19:02 | |
| 12 | 2021/10/16 12:17:06 | |
| 14 | 2021/08/23 1:47:16 | |
| 4 | 2021/08/08 20:35:15 | |
| 9 | 2021/10/05 6:06:39 |
クチコミ掲示板検索
最適な製品選びをサポート!
[イヤホン・ヘッドホン]
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
価格.comマガジン
注目トピックス
(家電)
イヤホン・ヘッドホン
(最近5年以内の発売・登録)











