『自然放電が酷く無いですか?』のクチコミ掲示板

2020年 4月10日 発売

Technics EAH-AZ70W

  • 「デュアルハイブリッドノイズキャンセリング」を搭載した完全ワイヤレスイヤホン。飛行機や電車など外出先でのさまざまな騒音を大幅に低減する。
  • 直径10mmのダイナミック型ドライバーを搭載し、ドライバー前後の空気の流れを制御する「アコースティックコントロールチャンバー」を採用。
  • タッチセンサーアンテナを採用することで、安定したBluetooth接続と小型化の両立を実現している。

ご利用の前にお読みください

 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Technics EAH-AZ70Wの価格比較
  • Technics EAH-AZ70Wのスペック・仕様
  • Technics EAH-AZ70Wのレビュー
  • Technics EAH-AZ70Wのクチコミ
  • Technics EAH-AZ70Wの画像・動画
  • Technics EAH-AZ70Wのピックアップリスト
  • Technics EAH-AZ70Wのオークション

Technics EAH-AZ70Wパナソニック

最安価格(税込):¥18,182 [シルバー] (前週比:+182円↑) 発売日:2020年 4月10日

  • Technics EAH-AZ70Wの価格比較
  • Technics EAH-AZ70Wのスペック・仕様
  • Technics EAH-AZ70Wのレビュー
  • Technics EAH-AZ70Wのクチコミ
  • Technics EAH-AZ70Wの画像・動画
  • Technics EAH-AZ70Wのピックアップリスト
  • Technics EAH-AZ70Wのオークション


「Technics EAH-AZ70W」のクチコミ掲示板に
Technics EAH-AZ70Wを新規書き込みTechnics EAH-AZ70Wをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ16

返信3

お気に入りに追加

標準

初心者 自然放電が酷く無いですか?

2020/12/27 20:17(1年以上前)


イヤホン・ヘッドホン > パナソニック > Technics EAH-AZ70W

スレ主 並兵さん
クチコミ投稿数:3件

購入してから結構使ってます。
元々インナーイヤー型は苦手ですが音質やANCなどが、優れてるのかしっくりきたので愛用してます。

ただ、自然放電が酷くて4.5日使ってなかったらケースも本体もバッテリーが全く無くなってしまいました。

こんなに自然放電するものなんでしょうか。

書込番号:23873272 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


返信する
クチコミ投稿数:2552件Goodアンサー獲得:712件 Technics EAH-AZ70WのオーナーTechnics EAH-AZ70Wの満足度5

2020/12/28 00:10(1年以上前)

私の場合、平日使用しながらケース充電無しで1週間は持ちますので、そんなことは有りませんね。

毎日継ぎ足し充電になるので、使用時間は合計10時間程度だとは思いますが。

書込番号:23873748 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:78件Goodアンサー獲得:5件

2020/12/28 11:56(1年以上前)

私も相当前に購入したのですが、質問者様の様な症状は
今のところ発生しておりません。

このところ頻繁に行われた「アップデート」で、
この件は解消されているのではないかと思います。

購入してから、アップデートはされましたでしょうか?
もしかしたら、最新のアップデートを当てることで
お悩みの件が解消されるかも知れません。

最新のアップデート更新後でも不具合が解消されない場合は
サービス担当へご相談するのが良いかと思います。
サービス担当の敷居は思ったよりも全然低いので
架電してみることをお勧めします。

書込番号:23874397

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:586件Goodアンサー獲得:43件

2021/01/02 19:49(1年以上前)

直近のアップデートまで酷い不具合があったため、他の機種をメインとして2台持ち歩いて使ってました。
他の機種が電池切れに近づいてきたので、この機種を使ってみると1時間くらいでバッテリーローという経験が何度かありました。
スレ主さんが仰るように暫く使用していない時は問題がありそうです。

本日約1週間ぶりに見たところケースは充電ランプが2つついておりましたが、本体は約5分使用しただけで90%になりました。
再度本体を100%にして5分後に状態をみるとL100%、R90%。5分で10%消費はやはり異常でしょう。
その後少し音楽を聞いていると音途切れが酷くなり再接続しても回復しない状態になりました。
スマホを再起動。
本体100%の状態で音楽を数分聞いていますが、今度は15分経過しても100%維持。約30後に見ると90%、約1時間15分後で80%。この減り方が正常な状態でしょう。

アップデート後は調子良い感じでしたが、まだ不具合が潜んでいる感じがします。



書込番号:23885185 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > Technics EAH-AZ70W」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
左側のバッテリーがダメなようです。 0 2024/11/25 1:18:54
Androidには接続できてもiPhoneに接続できない 7 2023/12/10 0:07:20
イヤホン不良品 2 2022/04/18 20:19:03
イヤホン水没、、 5 2021/10/20 0:45:26
アプリデザイン刷新。 10 2021/10/01 15:21:01
右のみ故障? 9 2022/11/20 23:19:02
後継機種 12 2021/10/16 12:17:06
ACアダプターについて 14 2021/08/23 1:47:16
他製品との比較について 4 2021/08/08 20:35:15
最新ファームで音質がSONY寄りになった?? 9 2021/10/05 6:06:39

「パナソニック > Technics EAH-AZ70W」のクチコミを見る(全 698件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Technics EAH-AZ70W
パナソニック

Technics EAH-AZ70W

最安価格(税込):¥18,182発売日:2020年 4月10日 価格.comの安さの理由は?

Technics EAH-AZ70Wをお気に入り製品に追加する <540

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング