『アプリデザイン刷新。』のクチコミ掲示板

2020年 4月10日 発売

Technics EAH-AZ70W

  • 「デュアルハイブリッドノイズキャンセリング」を搭載した完全ワイヤレスイヤホン。飛行機や電車など外出先でのさまざまな騒音を大幅に低減する。
  • 直径10mmのダイナミック型ドライバーを搭載し、ドライバー前後の空気の流れを制御する「アコースティックコントロールチャンバー」を採用。
  • タッチセンサーアンテナを採用することで、安定したBluetooth接続と小型化の両立を実現している。

ご利用の前にお読みください

 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Technics EAH-AZ70Wの価格比較
  • Technics EAH-AZ70Wのスペック・仕様
  • Technics EAH-AZ70Wのレビュー
  • Technics EAH-AZ70Wのクチコミ
  • Technics EAH-AZ70Wの画像・動画
  • Technics EAH-AZ70Wのピックアップリスト
  • Technics EAH-AZ70Wのオークション

Technics EAH-AZ70Wパナソニック

最安価格(税込):¥16,200 [ブラック] (前週比:±0 ) 発売日:2020年 4月10日

  • Technics EAH-AZ70Wの価格比較
  • Technics EAH-AZ70Wのスペック・仕様
  • Technics EAH-AZ70Wのレビュー
  • Technics EAH-AZ70Wのクチコミ
  • Technics EAH-AZ70Wの画像・動画
  • Technics EAH-AZ70Wのピックアップリスト
  • Technics EAH-AZ70Wのオークション


「Technics EAH-AZ70W」のクチコミ掲示板に
Technics EAH-AZ70Wを新規書き込みTechnics EAH-AZ70Wをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ28

返信10

お気に入りに追加

標準

アプリデザイン刷新。

2021/09/29 21:32(1年以上前)


イヤホン・ヘッドホン > パナソニック > Technics EAH-AZ70W

クチコミ投稿数:1678件 Technics EAH-AZ70WのオーナーTechnics EAH-AZ70Wの満足度4

トップページから随分と変えてきました。

どもども皆さんこんにちはm(__)m


いつの間にかアプリデザインが変わってますね。

機能や内容は多分殆ど程変わってないと思いますが、パッと見は随分違ってます。後継(?)のaz60にも対応したみたいですし、自分も既に予約済です。

今から発売日が楽しみです♪♪

書込番号:24370249 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


返信する
クチコミ投稿数:2371件Goodアンサー獲得:68件

2021/09/29 22:03(1年以上前)

>Uehara課長さん
こんばんは!いつのまに。az60試聴したら教えていただければ幸いです!

書込番号:24370321 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1678件 Technics EAH-AZ70WのオーナーTechnics EAH-AZ70Wの満足度4

2021/09/29 22:22(1年以上前)

>なんちゃって警備員さん

どもども、こんばんは。御世話になりますm(__)m

到着して少し聴いたらレビューあげますので。

ワタクシ自身大したレビューも書けませんが、何かしらの参考になれば幸いです(^^ゞ

書込番号:24370354 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2881件Goodアンサー獲得:98件

2021/09/30 19:26(1年以上前)

アプリ使用時にGPSオンが任意になりましたね。
デザインもスッキリしていて良いです。

書込番号:24371745 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2371件Goodアンサー獲得:68件

2021/09/30 23:23(1年以上前)

>Uehara課長さん
宜しくお願い致します。!!

書込番号:24372317

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2件

2021/10/01 07:16(1年以上前)

ノイズキャンセリング調整も従来はグラフのみでしたが数値でわかるようになりましたね
それに伴って、うちの環境だけの可能性もありますが…
これまでは調整してもグラフ最大よりも中間程度が一番強くノイズキャンセルされると言うお話をよく聞いていましたが、改善されたように思います
ちゃんと100%の状態が1番聞いているような…うちだけの可能性もあるのでもう少し様々な環境で聞いてみようと思います

書込番号:24372594 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1678件 Technics EAH-AZ70WのオーナーTechnics EAH-AZ70Wの満足度4

2021/10/01 08:01(1年以上前)

>かわしろ にとさん


どもども、御世話になりますm(__)m

そういえば今まではGPSのON/OFFは不可でした。
アプリの機能も地味ですが、着実に良くなってますね。

書込番号:24372655 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1678件 Technics EAH-AZ70WのオーナーTechnics EAH-AZ70Wの満足度4

2021/10/01 08:12(1年以上前)

>ぺろんちょぺろんちょさん


どもどもはじめましてm(__)m


>これまでは調整してもグラフ最大よりも中間程度が一番強くノイズキャンセルされると言うお話をよく聞いていましたが、改善されたように思います

自分も試してみました。
今までは60~80%の範囲で使うことが多かったノイズキャンセリングも100%の位置が一番強くなった様に感じてます。

まだアプリの刷新から少しだけしか使ってませんから、更に何週間か使わないと何とも言えませんが(^-^;

書込番号:24372664 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2881件Goodアンサー獲得:98件

2021/10/01 11:30(1年以上前)

>Uehara課長さん
恐らく新商品の60に向けてのアップデートのついでだと思いますが良いですね。

後はブルートゥースのコーデックとか音の遅延緩和の追加が来てくれると嬉しいです。

ケースの自然放電も緩和が来てほしいです。

書込番号:24372932 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:1678件 Technics EAH-AZ70WのオーナーTechnics EAH-AZ70Wの満足度4

2021/10/01 12:45(1年以上前)

>かわしろ にとさん

どもども御世話になります(^^ゞ


>ケースの自然放電も緩和が来てほしいです。


色々機能の追加があっても、これだけ自然放電が酷いと全部台無しになる様に思います。
寧ろaz60は自然放電のみ改善されてれば其だけで個人的には満足度は高くなるのですが。

毎回使う前にバッテリー残量をチェックするのは結構ストレスですわ(;´д`)

書込番号:24373031 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2881件Goodアンサー獲得:98件

2021/10/01 15:21(1年以上前)

>Uehara課長さん
こんにちは

そうですね、音質は満足しているので

フルワイヤレスイヤホンの初期の製品ならともかく
バッテリー寿命がそのまま製品の寿命なので
この自然放電具合は

バッテリー交換それぞれ一回無料とかやって欲しいです。

書込番号:24373267 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > Technics EAH-AZ70W」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
左側のバッテリーがダメなようです。 0 2024/11/25 1:18:54
Androidには接続できてもiPhoneに接続できない 7 2023/12/10 0:07:20
イヤホン不良品 2 2022/04/18 20:19:03
イヤホン水没、、 5 2021/10/20 0:45:26
アプリデザイン刷新。 10 2021/10/01 15:21:01
右のみ故障? 9 2022/11/20 23:19:02
後継機種 12 2021/10/16 12:17:06
ACアダプターについて 14 2021/08/23 1:47:16
他製品との比較について 4 2021/08/08 20:35:15
最新ファームで音質がSONY寄りになった?? 9 2021/10/05 6:06:39

「パナソニック > Technics EAH-AZ70W」のクチコミを見る(全 698件)

この製品の最安価格を見る

Technics EAH-AZ70W
パナソニック

Technics EAH-AZ70W

最安価格(税込):¥16,200発売日:2020年 4月10日 価格.comの安さの理由は?

Technics EAH-AZ70Wをお気に入り製品に追加する <541

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング