公式オンラインショップ購入時の端末代金
価格情報の登録がありません
発売日:2020年 6月25日
カラー:
![]()
![]()
![]()
![]()
中古価格帯(税込):¥12,305〜¥12,953 登録中古価格一覧(44製品)
※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です
スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia 10 II SO-41A docomo
【使いたい環境や用途】
8月5日の5G端末ギャラクシーノート発表[予定]を確認してからになりますが、それまではノートが発売されるまでメインにXperia10 IIでサブにarrowsF-04Kを考えてノート発売後にはXperia10 IIをサブにですが
【質問内容は】
@Xperia専用キーボードのPOBox Plusが廃止されてGoogleキーボードになりましたがXperiaを使ってる方々はPOBox Plus廃止後の端末ではどのキーボードを使ってるのでしょうか?一応キーボードで買うか別の端末にするか悩みかねてます。
A一応10月以降にノートにするならやっぱりミドルやエントリーでもギャラクシーにした方が良いのですか?
Bでもdocomoのミドル&エントリー内で選ぶならXperia10 IIだけですか?
書込番号:23506617 スマートフォンサイトからの書き込み
7点
当方最近F-01JからXperia 5に替えましたが、Gboardの入力・変換効率の悪さに辟易して、Google 日本語入力や非公式のPOBox Plus等試しましたが、結局Gboardに落ち着いています
文字入力や変換精度はATOKに勝るものはないですが、生憎無料版はなくarrows限定なんですよね
IME以外はXperiaの方が性能は良く、この機種も廉価版ながら電池持ちが優れているそうですのでお勧めです(Xperia 1Uというより5から廉価版相当に性能を落としたイメージ)
ATOKを別途購入すれば使えますから
書込番号:23506800
7点
A一応10月以降にノートにするならやっぱりミドルやエントリーでもギャラクシーにした方が良いのですか?
Note 10までの繋ぎとして使うならば、昨年のAQUOS sense3が今は一部家電量販店で大幅割引され19,800円なり19,600円で購入できるのでお勧めです
Bでもdocomoのミドル&エントリー内で選ぶならXperia10 IIだけですか?
今期4Gモデルでは、LG style3が唯一型落ちのハイエンドであるSnapdragon 845を搭載しているのでミドルレンジ中最高峰の性能を誇っています
対して当機はSnapdragon 665、Galaxy A41はHelio P65、arrows Be4はSnapdragon 450で他はRAMが4GBだがこれだけは3GBと、LG style3だけが頭一つ抜けています
今期モデルで選ぶならLG style3が価格は41,976円と、性能的にコスパが良いのでお勧めです
書込番号:23506812
9点
>arrows manさん
ちょいと確認してきましたが
基本GooglePlayでのアプリ一覧から探しても無ければ確機種限定アプリで、もしアンインストールor開く[画像]になってたらGooglePlayから同じのがインストール出来ると理解して良いのでしょうか?
書込番号:23507143 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「SONY > Xperia 10 II SO-41A docomo」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 0 | 2025/03/07 17:32:02 | |
| 10 | 2024/12/30 22:04:09 | |
| 0 | 2023/12/21 16:35:08 | |
| 2 | 2023/12/10 6:11:04 | |
| 2 | 2023/08/04 21:42:53 | |
| 13 | 2023/07/09 21:50:08 | |
| 5 | 2023/07/04 8:58:36 | |
| 5 | 2023/02/10 6:08:11 | |
| 4 | 2022/11/17 20:48:02 | |
| 19 | 2023/02/14 18:34:57 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
-
【欲しいものリスト】a
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
価格.comマガジン
注目トピックス
(スマートフォン・携帯電話)
スマートフォン
(最近1年以内の発売・登録)











