公式オンラインショップ購入時の端末代金
価格情報の登録がありません
発売日:2020年 6月25日
カラー:
![]()
![]()
![]()
![]()
中古価格帯(税込):¥7,671〜¥8,075 登録中古価格一覧(36製品)
※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です
スマートフォン・携帯電話 > FCNT > arrows Be4 F-41A docomo
エントリーモデルなのはよーくわかってる
2〜3世代前とはいえフラッグシップ機と比べるのは酷なのもわかってる
とはいえ1ヶ月以内に出てる端末とは思えないくらい重い
beの頃からSoC変わってないみたいだしそれもそのはずだよな…
スマホよくわからん人に売りつけて利益出すための機種ではなく、きっと自分には気づかない魅力的な何かがあるんだと信じて修理が終わるのを待つことにします
書込番号:23532654 スマートフォンサイトからの書き込み
21点
スピーカーは一カ所で多分モノラル
なんだか音がこもってる感じに聞こえて音量最大でもそんなに音は出ない
イヤホンを刺してみたが音質は悪くはない、ただし音量はGalaxyS9と比較するとMaxから-2〜3メモリ落としたところがこの機種の最大音量
インピーダンス高いイヤホン使ってる場合は音量稼げないと思うので要注意です
書込番号:23533403 スマートフォンサイトからの書き込み
15点
ゲームは期待しない方がいいが、重い3Dグラフィック処理をしてない軽めのゲームならそれなりにプレイ可能
ただし、プレイ中は良くても読み込みに時間がかかることが多い
意外とほとんど音ズレを感じないので音楽ゲームでもプレイできそうだが、画面描写が30fpsまでなのか、それとも処理が重いのかわからないがそれなりにカクツキが発生するので、「プレイできないことはない」というレベルに留まる
書込番号:23533446 スマートフォンサイトからの書き込み
15点
初代Be F-05JはSnapdragon 410のRAM 2GB・ROM 16GBと、前モデルのSV F-03Hの据え置きかつAndroid 7.1に上げただけのもので、最新OSも提供されない等貧弱な性能でした
そして富士通のスマホ事業が売却されて初めてのBe F-04KでSnapdragon 450のRAM 3GB・ROM 32GBと、3〜4年前のフラッグシップ並のスペックになりましたが、そこから当機まで画面が液晶から有機ELになり、画面解像度がHDからフルHDになり、バッテリー容量が増えた以外はほぼ据え置きが続いていますね(ワンセグ廃止されましたが)
ただ、そういうレビュー的なものはクチコミではなく、直接レビューへ投稿されては如何でしょうか?
書込番号:23534333
10点
お金出したわけでも望んで手に入れたわけでもないので、正式なレビューとして評価するのは気が引けるんですよね〜
というわけでクチコミという形で感じたことを書いてみようかと思ったのですが、
そういう人間が書くレビューだと前置きすればレビューもアリなのかなとも思いますね
ただ、現状レビュアーが少なく評価値に影響しやすいのでやるならなるべく公平に慎重にですね…
書込番号:23534411
12点
F-01Kの修理代替機として、貸出してもらいました。フラグシップモデルと比較するのは酷というコメントはありましたが、エントリーモデルというのはこんなにも描画性能が低いのかと驚かされました。
dマーケットのミニゲーム「どうぶつ図鑑」という素早く伸びるバーをタイミングを合わせて、タッチして止めるゲームがありますが、描画がカクカク止まってタイミングが合わせられません。
書込番号:23565235 スマートフォンサイトからの書き込み
11点
最新とは言えF-41Aを代替機で渡されたのは不運でしたね、ご愁傷様です。
書込番号:23565765
10点
抑々、実売価格23,760円の端末なんてこんなもんですから。
これでもスペックがほぼ同じなBe3が34,056円だった事を思えば、値段相応かなと。
書込番号:23565772
7点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「FCNT > arrows Be4 F-41A docomo」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 4 | 2025/08/13 18:39:23 | |
| 0 | 2025/03/16 9:22:06 | |
| 15 | 2025/03/15 11:36:00 | |
| 2 | 2023/01/30 22:31:57 | |
| 7 | 2025/01/12 21:38:21 | |
| 4 | 2022/10/27 8:44:07 | |
| 5 | 2022/10/06 22:16:25 | |
| 5 | 2022/04/03 23:12:44 | |
| 0 | 2022/04/03 17:02:43 | |
| 0 | 2022/02/16 19:27:11 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】パソコン選定
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
-
【欲しいものリスト】a
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
価格.comマガジン
注目トピックス
(スマートフォン・携帯電話)
スマートフォン
(最近1年以内の発売・登録)










