『通話中の不具合?』のクチコミ掲示板

LG style3 L-41A docomo

4820万画素カメラ搭載の6.1型スマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2020年 6月25日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 10 販売時期:2020年春夏モデル 画面サイズ:6.1インチ 内蔵メモリ:ROM 64GB RAM 4GB バッテリー容量:3500mAh LG style3 L-41A docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『通話中の不具合?』 のクチコミ掲示板

RSS


「LG style3 L-41A docomo」のクチコミ掲示板に
LG style3 L-41A docomoを新規書き込みLG style3 L-41A docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ22

返信3

お気に入りに追加

標準

通話中の不具合?

2020/10/23 11:08(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > LGエレクトロニクス > LG style3 L-41A docomo

スレ主 GINBUSさん
クチコミ投稿数:1件

電話通話中に普通に耳をあて通話しますが、耳がアイコンに触れ反応してしまい急にミュートになったりダイアルボタンを連打したり過度に反応しますが、何か設定することで改善されますでしょうか?

書込番号:23743003

ナイスクチコミ!0


返信する
CBA-ZC31Sさん
クチコミ投稿数:542件Goodアンサー獲得:27件

2020/10/23 11:24(1年以上前)

他機種使いですが、通話中に電源ボタンを押して画面表示を消せば解決しないでしょうか?

書込番号:23743050 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


Taro1969さん
殿堂入り クチコミ投稿数:8609件Goodアンサー獲得:1991件 500px 

2020/10/23 12:02(1年以上前)

>GINBUSさん

iPhoneについてのブログですが、近接センサーであることには違いないと思います。
https://www.iphonerepair-ohmiya.com/blogs/%E3%82%B9%E3%82%BF%E3%83%83%E3%83%95%E3%83%96%E3%83%AD%E3%82%B0/8312.html

保護フィルムがセンサーを覆っていないか、汚れていないかはご自身で確認出来ると思います。
あとは近接センサーの不具合や電話アプリが近接センサーとちゃんと連動していない
システムやアプリの不具合などハード、ソフト両方の原因が考えられます。
>CBA-ZC31Sさんが言われてるように自分でロックしてしまえば電話についての問題は解決すると思います。
ハードウェアスイッチでもいいし、ソフトウェアでロックしてもよいし、根本解決であれば
センサーがちゃんと反応あるか調べて反応あればソフトウェア不具合となります。
電話アプリがタッチしないようにした後に他のアプリがタッチ画面立ち上げてるなど疑ってみるのがいいと思います。
画面ロックするタイプのサードバーティアプリに近接センサーでロックするものなど割と多くあります。
とりあえずの画面ロックのために入れるアプリで試してみてもいいと思います。

画面そのままロック(誤操作防止) アプリの設定画面に少し広告出ますが一回設定したらみることないです。
https://play.google.com/store/apps/details?id=biz.obake.team.touchprotector&hl=ja&gl=US

書込番号:23743125

ナイスクチコミ!8


sandbagさん
銀メダル クチコミ投稿数:10887件Goodアンサー獲得:1283件 LG style3 L-41A docomoのオーナーLG style3 L-41A docomoの満足度4

2020/10/23 12:44(1年以上前)

>GINBUSさん
自分は耳や顔に接触させず、少し浮かせて通話しています。

書込番号:23743197 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!11


クチコミ一覧を見る


「LGエレクトロニクス > LG style3 L-41A docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

LG style3 L-41A docomo
LGエレクトロニクス

LG style3 L-41A docomo

発売日:2020年 6月25日

LG style3 L-41A docomoをお気に入り製品に追加する <69

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング