『ロック画面でマルチユーザーの切り替え』のクチコミ掲示板

OPPO Find X2 Pro OPG01 au

約4800万画素+約4800万画素+約1300万画素のトリプルカメラを装備した5G対応スマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2020年 7月22日

カラー:

キャリア:au OS種類:ColorOS 7.1(based on Android 10) 販売時期:2020年春夏モデル 画面サイズ:6.7インチ 内蔵メモリ:ROM 512GB RAM 12GB バッテリー容量:4260mAh OPPO Find X2 Pro OPG01 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『ロック画面でマルチユーザーの切り替え』 のクチコミ掲示板

RSS


「OPPO Find X2 Pro OPG01 au」のクチコミ掲示板に
OPPO Find X2 Pro OPG01 auを新規書き込みOPPO Find X2 Pro OPG01 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

ロック画面でマルチユーザーの切り替え

2020/07/09 12:17(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > OPPO > OPPO Find X2 Pro OPG01 au

クチコミ投稿数:143件

colorOSってロック画面でユーザー切り替え出来ないですか?
設定→マルチユーザーへ行かないと切り替え出来ません。(泣)

書込番号:23521753 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:143件

2020/07/09 12:24(1年以上前)

評価の方にグローバル版はお控え下さいとあったので
こちらに評価を書きました(泣)

グローバル版に技適が通ったのを知って買いました。
au版では無いですがごめんなさい。

使って3日目です。
【デザイン】
まぁ、好きです。画像を見ての通りでした。
オレンジが欲しかったけど在庫無かった。

【携帯性】
umidigiF2くらいかな?と思ったけど結構重たく感じます。
軽いオレンジのが良かった。
【レスポンス】
iPhoneとミドルのAndroidしか使ったこと無かったけど
すごくいい気がします。

【画面表示】
綺麗です。最初は触った人の噂を聞いてたから
思ったほど感動しなかった。
けど使ってると綺麗なのがよく分かる。

【バッテリー】
120hzで使ってるけど減るの早いですね。
65w充電が高速だからあまり気にしない。


【カメラ】
まだそんなに使って無いけどかなり綺麗です。
iPhone8やNOVA5tしか比べてませんが
同アングルで撮影してNOVA5tよりかなり綺麗に思う。
AFも早い。望遠もすごい。
インカメラは白すぎる気がするし画角が狭い気がする
やや残念。


【総評】
p40proやGALAXYs20+は触って無いので評価はアレですが。あくまで個人の感想(汗)

14万以上出して買いましたが満足してます。
au版もFeliCa対応して無いし。残念。
発熱も熱くなるレビューも出回ってますが
今のところ、自分の使い方だとmi note9sみたいに熱くならない。
湾曲な画面は初めてですがそこまで気にならない。

NOVA5tやF2に比べてキーボードが打ちやすい気がします。
iPhoneに比べてNOVA5tやF2はキーボードのレスポンスが悪いイメージがあったけど気にならない。

設定はHuawaiの方がもう少し細かく設定出来る気がする。
マルチユーザーはロック画面で切り替え出来ない?

グローバル版なので参考にはならないかも?ですが設定無しで楽天エリア外でアンリミテット使えました。
楽天リンク承認もOK。

とりあえず十分満足してます。


書込番号:23521775 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


タカァさん
クチコミ投稿数:59件Goodアンサー獲得:1件 OPPO Find X2 Pro OPG01 auのオーナーOPPO Find X2 Pro OPG01 auの満足度5

2020/07/17 00:50(1年以上前)

楽天情報ありがとうございます。
グローブ版はパートナーエリアでも使えるのですね!
SMSなども支障ないですか??

書込番号:23538985 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:143件

2020/07/17 02:54(1年以上前)

1SIMに楽天2SIMにDOCOMO系入れて試してみました。
どちらからの送受信も大丈夫でした。
グローバルromとかもあるかもしれないので
技適通ってる自分のはモデルCPH2025です。

書込番号:23539102 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「OPPO > OPPO Find X2 Pro OPG01 au」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

OPPO Find X2 Pro OPG01 au
OPPO

OPPO Find X2 Pro OPG01 au

発売日:2020年 7月22日

OPPO Find X2 Pro OPG01 auをお気に入り製品に追加する <53

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング