『iPhone SE 第二世代256Gと迷っています』のクチコミ掲示板

OPPO Find X2 Pro OPG01 au

約4800万画素+約4800万画素+約1300万画素のトリプルカメラを装備した5G対応スマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2020年 7月22日

カラー:

キャリア:au OS種類:ColorOS 7.1(based on Android 10) 販売時期:2020年春夏モデル 画面サイズ:6.7インチ 内蔵メモリ:ROM 512GB RAM 12GB バッテリー容量:4260mAh OPPO Find X2 Pro OPG01 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『iPhone SE 第二世代256Gと迷っています』 のクチコミ掲示板

RSS


「OPPO Find X2 Pro OPG01 au」のクチコミ掲示板に
OPPO Find X2 Pro OPG01 auを新規書き込みOPPO Find X2 Pro OPG01 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ50

返信14

お気に入りに追加

解決済
標準

iPhone SE 第二世代256Gと迷っています

2020/11/17 14:17(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > OPPO > OPPO Find X2 Pro OPG01 au

クチコミ投稿数:95件

今iPhone XSを使っており、次回機種変更にどちらがいいか迷っています。(どちらも選択できる状況です)
重視しているのはカメラの性能ですが、両者を比べたこともなく、oppoが良さそうなので惹かれています。
一方でMacBookとiPodを所有していることから、iPhoneの方が互換性が高いのかなと思います。

購入にあたりご意見もらえると助かります。

書込番号:23793342 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
BLUELANDさん
クチコミ投稿数:2819件Goodアンサー獲得:323件

2020/11/17 14:24(1年以上前)

>一方でMacBookとiPodを所有していることから、iPhoneの方が互換性が高いのかなと思います。

既にiPodがあるのなら、
逆にスマートフォンはOPPOでいいかもと思いました。

書込番号:23793356

Goodアンサーナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:27361件Goodアンサー獲得:3035件

2020/11/17 14:25(1年以上前)

>倍沢直樹さん
OPPOはカメラうんぬん以前にOSがAndroid改変OSなので特殊です

買ってから慣れる苦労をいとわ無いならOPPOでも良いですが、そうで無いならSE2の方が良いと思います

書込番号:23793360 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:13049件Goodアンサー獲得:2443件

2020/11/17 15:31(1年以上前)

XSからSE2は指紋しかメリットがないと思います

なので変えるんだったら自分ならoppoです

書込番号:23793482 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:95件

2020/11/17 16:04(1年以上前)

>BLUELANDさん
ありがとうございます。
不勉強ですみません。
互換性は問題ないのでしょうか。

書込番号:23793531 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:95件

2020/11/17 16:05(1年以上前)

>舞来餡銘さん
ありがとうございます。
慣れだとは思うのですが…

書込番号:23793533 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:95件

2020/11/17 16:13(1年以上前)

>こるでりあさん
ありがとうございます。
xsからseではカメラの進化の恩恵は薄いでしょうか?

書込番号:23793553 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:13049件Goodアンサー獲得:2443件

2020/11/17 16:39(1年以上前)

カメラ重視されるならますますoppoがいいですよ

書込番号:23793589 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:13049件Goodアンサー獲得:2443件

2020/11/17 16:50(1年以上前)

11とか12とかならともかく
SEじゃカメラ進化してるかすら怪しいですね

書込番号:23793608 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:95件

2020/11/17 22:31(1年以上前)

>こるでりあさん
ありがとうございます。
そうなんですね。
XSのカメラ機能にいまひとつ満足していないのですが、SEも大差ないですかね。参考になります。

書込番号:23794280 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


sandbagさん
銀メダル クチコミ投稿数:10864件Goodアンサー獲得:1281件 OPPO Find X2 Pro OPG01 auのオーナーOPPO Find X2 Pro OPG01 auの満足度5

2020/11/17 23:57(1年以上前)

>倍沢直樹さん
様々なAndroid機所有してきました(この機種も)が、この機種が特別変わってる印象は無いですよ。
キャリアスマホもインタフェースバラバラですし、ピュアなPixelに比べれば細かい設定が可能です。

で、カメラですが国内で使用可能なGMSのあるAndroidの中では未だトップで、動画の手ブレ防止に関してはiPhone11Proより上。
4k60fpsだと10数分しか連続で撮影出来ませんが(笑)

メモリやストレージを比較してもコスパが非常に高いので、今はなかなか新品では入手困難なのが難点かと。

書込番号:23794461 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!10


クチコミ投稿数:95件

2020/11/18 00:08(1年以上前)

>sandbagさん
ありがとうございます。
OSのcolorは使いにくいわけではないということでしょうか?

書込番号:23794472 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


sandbagさん
銀メダル クチコミ投稿数:10864件Goodアンサー獲得:1281件 OPPO Find X2 Pro OPG01 auのオーナーOPPO Find X2 Pro OPG01 auの満足度5

2020/11/18 00:24(1年以上前)

>倍沢直樹さん
はい、メインでこの機種を使っていますがColorOSが使いにくいとは感じません。
メルカリラクマLine等の通知系もすぐ来ますね。

書込番号:23794487 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:444件Goodアンサー獲得:13件

2020/11/18 02:35(1年以上前)

舞来餡銘はワザと不安を煽ることから、オポジと言う

>買ってから慣れる苦労をい

書込番号:23794582

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:95件

2020/11/18 23:02(1年以上前)

みなさんありがとうございました。
肝心なお財布携帯機能がなかったので、
今回は見送ることにしました。

書込番号:23796152 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「OPPO > OPPO Find X2 Pro OPG01 au」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

OPPO Find X2 Pro OPG01 au
OPPO

OPPO Find X2 Pro OPG01 au

発売日:2020年 7月22日

OPPO Find X2 Pro OPG01 auをお気に入り製品に追加する <53

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング