『楽天モバイル』のクチコミ掲示板

Galaxy A7 楽天モバイル

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

登録日:2020年 4月 3日

カラー:

キャリア:楽天モバイル OS種類:Android 9 販売時期:2019年秋モデル 画面サイズ:6インチ 内蔵メモリ:ROM 64GB RAM 4GB バッテリー容量:3400mAh Galaxy A7 楽天モバイルのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『楽天モバイル』 のクチコミ掲示板

RSS


「Galaxy A7 楽天モバイル」のクチコミ掲示板に
Galaxy A7 楽天モバイルを新規書き込みGalaxy A7 楽天モバイルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ41

返信10

お気に入りに追加

標準

楽天モバイル

2020/08/31 09:11(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > サムスン > Galaxy A7 楽天モバイル

スレ主 maccommさん
クチコミ投稿数:4件

楽天モバイルのキャンペーンを利用して機種変更したいのですが、
AQUOS sense3 lite
OPPO A5 2020
Galaxy A7

と悩んでます。
AQUOSはお財布携帯防水
OPPOはCPU
Galaxyはカメラ機能

とそれぞれ良いところがあるかと思いますが
どれがおすすめでしょうか?
ざっくりした質問で申し訳ありません。
AQUOSは店頭で使用したところカメラはそんなに綺麗じゃなかった気がします。
Galaxyはカメラが良くてもCPU性能が低いと調べました。

悩んでしまいます。よろしくお願いします。

書込番号:23632991 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
ZEROBUさん
クチコミ投稿数:977件Goodアンサー獲得:25件

2020/08/31 09:31(1年以上前)

>maccommさん こんにちは。

楽天モバイルキャンペーンを利用するとどれも格安で買えますね。

3機種の中では、一番CPU性能が高く大画面、5000mAhでバッテリー大容量の
OPPO A5 2020に一票です。

気になる点は
 ディスプレイがFHDではない(レビューをみると気にならない方も多いです)
 OPPOのOSは癖が強く使いにくいという意見をよく聞く、

 ここがOKかどうかではないでしょうか。

お財布が必要ならAQUOS一択ですね。

書込番号:23633011

ナイスクチコミ!5


Taro1969さん
殿堂入り クチコミ投稿数:8609件Goodアンサー獲得:1991件 500px 

2020/08/31 10:20(1年以上前)

>maccommさん

お勧めするには何がお望みか分からないと答えようがありません。
おサイフケータイならAQUOS一択ですし、大きさ重さ、用途など
希望を添えて書いてもらえばお勧めが出て来ます。
カメラ重視だとAQUOSは選択肢から外れますね。
メモを撮るには十分なカメラです。

書込番号:23633075

ナイスクチコミ!7


ZEROBUさん
クチコミ投稿数:977件Goodアンサー獲得:25件

2020/08/31 10:36(1年以上前)

>maccommさん
 楽天モバイルじゃなきゃダメなのかもおしえてください。

書込番号:23633099

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:8074件Goodアンサー獲得:774件

2020/08/31 10:50(1年以上前)

Galaxy S7 の CPU性能が低い、の論拠が知りたいです。

書込番号:23633122

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:8074件Goodアンサー獲得:774件

2020/08/31 10:59(1年以上前)

連投、且つ、スレタイと直接関係のない事ですが、
ご容赦くださいませ。

5/28に GETした 1台目の Galaxy A7、
只今、15,000P、還元されました。

書込番号:23633146

ナイスクチコミ!9


gnh-500さん
クチコミ投稿数:98件

2020/08/31 14:13(1年以上前)

6/1回通分6300ポイントだけきました。
15000ポイントは9/30か

書込番号:23633412

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:568件Goodアンサー獲得:56件 Galaxy A7 楽天モバイルのオーナーGalaxy A7 楽天モバイルの満足度3

2020/09/03 10:36(1年以上前)

GALAXY A7をAndroid10にアップデートしましたが、購入当初のAndroid9から一度パートナー回線に繋がると自動で楽天回線へ戻りませんね。
実際の楽天回線エリアは穴だらけで電波が弱い場所を通過すると知らないうちに電波の強いパートナー回線に繋がってしまいます。
一度パートナー回線に繋がってしまうと移動して楽天回線の電波が強い場所に居ても、パートナー回線に繋がったまま楽天回線に自動で戻りません。
楽天回線に戻すには手動で機内モードのオンオフ作業が必須です。
東京23区内ならパートナー回線は非対応で楽天回線にしか繋がりませんので、GALAXY A7でも支障は有りませんでした。

公式で回線の自動切り替え対応のGALAXY A7ですが、実際には自動で楽天回線に切り替わりませんので注意が必要です。

書込番号:23638917

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:80件

2020/09/06 16:57(1年以上前)

スレとは関係なくて申し訳ないのですが、


モモちゃんをさがせ!さんの
>5/28に GETした 1台目の Galaxy A7、
>只今、15,000P、還元されました。
という投稿

2台目、3台目を、実質安価で買う方法
なにかあるのですか?

書込番号:23645743

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8074件Goodアンサー獲得:774件

2020/09/06 18:08(1年以上前)

この場をお借りして…。

>胴長ペンギンさん

2回線目は、10月以降に最低利用期間の縛りが明けたところで解約予定だった MVNO楽天の回線で、
通常の 15,000P還元のキャンペーンとは別に、
「MVNOからの移行と同時購入で端末代金殆どタダ」
キャンペーンを利用したものです。
キャンペーン対象機種が、Galaxy A7 でした。
月額料金はかかりますが、ポイント還元は 18,699P。
何もしないで 10月を待つのと、ポイント還元を受けて(予定では 12月頃)解約するのとで、
どちらがお得かを天秤に掛けました。
端末が手元に増えることを鑑みたら、10月までの月額料金の増加分 + 2,980円 × 2ヶ月分を払っても、
メリットはある、と判断しました。
そのキャンペーンは、6月で終了しています。

書込番号:23645895

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:80件

2020/09/30 21:37(1年以上前)

モモちゃんをさがせ!さん

返答、遅くなってすみませんでした。

さすがに、簡単に2台目、3台目というふうにはいかないのですね。
むしろ、安心しました。

書込番号:23697436

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Galaxy A7 楽天モバイル
サムスン

Galaxy A7 楽天モバイル

登録日:2020年 4月 3日

Galaxy A7 楽天モバイルをお気に入り製品に追加する <224

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング