スマートフォン・携帯電話 > シャープ > AQUOS sense3 lite 楽天モバイル
簡単なスペック比較しかしていませんが、ほぼ同様に思いますが値段はAQUOS sense2 SH-M08が安い。
どっちを選んだ方が良いのでしょうか?
それぞれの優れた点などあったら教えてください、お願いします。
書込番号:23013372
0点
簡単なスペック比較しかしていませんが、ほぼ同様に思いますが
いやいやだいぶ違いますよ
1万くらいの差ならAQUOS sense3 liteがよろしいかと
思いますが
書込番号:23013578
0点
スレ主様
価格コムでの比較
https://kakaku.com/prdcompare/prdcompare.aspx?pd_cmpkey=J0000031333_J0000029352&pd_ctg=3147
大きな違い
SoC
SH-RM12 Snapdragon 630
SH-M08 Snapdragon 450
RAMの容量
SH-RM12 ROM 64GB RAM 4GB
SH-M08 ROM 32GB RAM 3GB
バッテリー容量
SH-RM12 4000 mAh
SH-M08 2700 mAh
いろいろと大きな仕様変更が見受けられます。
SH-RM12ならびにSH-02Mシリーズのほうが、SH-M08よりもスペックアップしています。
カメラのスペック、ディスプレイサイズなどは大きな変更がありませんの、メール、ネット閲覧、マップアプリの利用などでしたら、型落ちではありますがSH-M08を選択する余地はあります。
ただ、AndroidのOSアップデートを考えていくのであれば、RAMの容量に余力のあるSH-RM12ならびにSH-02Mシリーズのほうを選択していったほうがよろしいかと思います。
書込番号:23013682
![]()
4点
SH-M08つい最近まで持ってました、電池もちよく、通常使用で以前のaquosに比べて、発熱少ない。
不満は電池の容量もっと大きければもっと充電間隔が少なくて済み、メモリーがもっと大きければいいのになあと思っていたところsense3 liteが出てきていいなあと思います、ただしuq mobileがうまく使えないような記事がありましたので、購入を控えました、liteでないほうは買う気がありません。
書込番号:23014221
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「シャープ > AQUOS sense3 lite 楽天モバイル」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 7 | 2024/06/27 23:34:15 | |
| 0 | 2024/03/20 21:05:40 | |
| 32 | 2024/10/29 10:09:47 | |
| 6 | 2023/06/12 22:28:23 | |
| 2 | 2023/05/25 18:24:05 | |
| 3 | 2023/02/20 20:35:01 | |
| 6 | 2023/01/27 7:54:15 | |
| 1 | 2022/12/18 18:04:51 | |
| 1 | 2022/12/11 23:50:17 | |
| 0 | 2022/11/20 20:46:14 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】ぼくのりそうのぱそこん
-
【Myコレクション】現在のメイン機構成
-
【Myコレクション】2026年版 i7-3770S
-
【欲しいものリスト】10万以下pc
-
【欲しいものリスト】10万以下
価格.comマガジン
注目トピックス
(スマートフォン・携帯電話)
スマートフォン
(最近1年以内の発売・登録)










