『契約するんじゃなかった』のクチコミ掲示板

AQUOS sense3 lite 楽天モバイル

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

登録日:2020年 4月 3日

カラー:

キャリア:楽天モバイル OS種類:Android 9 販売時期:2019年秋モデル 画面サイズ:5.5インチ 内蔵メモリ:ROM 64GB RAM 4GB バッテリー容量:4000mAh AQUOS sense3 lite 楽天モバイルのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ネットで買うなら!クレジットカード比較

AQUOS sense3 lite 関連製品キーワード検索

ご利用の前にお読みください

『契約するんじゃなかった』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS sense3 lite 楽天モバイル」のクチコミ掲示板に
AQUOS sense3 lite 楽天モバイルを新規書き込みAQUOS sense3 lite 楽天モバイルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ42

返信21

お気に入りに追加

標準

契約するんじゃなかった

2020/07/25 21:54(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > シャープ > AQUOS sense3 lite 楽天モバイル

スレ主 lim42さん
クチコミ投稿数:1件

iphoneから機種変しました。
画面きれい、サイズも手頃
ホーム画面の着せ替えが豊富で楽しいところが気に入っています。

主にSNSやネット、音楽鑑賞などに使っていたので
iphoneじゃなくてもいいかと思い
iphoneが故障したキッカケに契約しましたが、
契約するんじゃありませんでした。
操作性が悪い。
キーボードの真下に戻るボタンがあり
フリック入力中に触れてしまい、画面が変わったり、ホーム画面に戻ってしまう。
文字入力もiphoneほどの滑らかさは無いし、全体的にカクカクしてる。
絵文字や顔文字が出しにくい。
iphoneのSafariだと、新しいページが出しやすく
今まで見たページも整理されているが
これはとにかく見にくい。
音質も最悪。ラジオみたいな音質で聴けたもんじゃない。
スマホというか、10年前のガラケーでも使ってる気分でタイムスリップでもしたような感覚になる機種。

まだiphone解約していないので、こっちを解約してibooksと再契約したい

書込番号:23558164 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!9


返信する
クチコミ投稿数:1645件Goodアンサー獲得:39件

2020/07/26 11:50(1年以上前)

>lim42さん

結局 iPhone。

信頼 安心 実績 のiPhone。

豊富なアクセサリー 自分だけのiPhoneにできる安心感は

iPhoneだからこそ。

やっぱり iPhoneになります。

書込番号:23559249 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:13件

2020/07/27 20:52(1年以上前)

>lim42さん
その真逆が私のiPhoneを使った感想

私は10年ずっとシャープ端末

使い慣れたものがいいですよ
特に人間、歳を重ねると。

書込番号:23562523

ナイスクチコミ!10


クチコミ投稿数:2862件Goodアンサー獲得:511件

2020/07/27 22:25(1年以上前)

iPhoneからミドルレンジ以下のAndroid機に乗り換えた人の中では、スレ主さんのように感じられる方は少なくないようです。

iPhoneとAndroidの操作性の違い以上に問題となるのは、ミドルレンジ機のCPUの性能です。例えSNS程度しか使わないという人であっても、日本語を入力するためのアプリには他国にはないフリック操作を処理する必要性からより複雑で重いプログラム構造が使われてますから、それだけでも高い処理能力が必要だったりするんですね。

実際問題、解約したところで機種購入代金の負担は変わりませんし、この機種が使えないとなるとまた新しい機種を用意しないといけません。大枚払って機種乗り換えが出来れば良いですが、無理なら諦めて地道に慣れていくしかないでしょうね。

書込番号:23562749 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


hmsyyさん
クチコミ投稿数:11件

2020/08/06 23:29(1年以上前)

SIMカードをiPhoneに挿せば使えませんか?私はiPhone6Sとの2台を使っています。

書込番号:23583462 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:418件Goodアンサー獲得:15件

2020/08/07 04:09(1年以上前)

慣れの世界だと思ってしまう狭量のわたし

書込番号:23583678

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:939件Goodアンサー獲得:7件

2020/08/07 21:54(1年以上前)

iphone 10万中華andoroid オッポ 1.5万

餅ですけど。正直、中華だけでいいとおもう
数年android使ってなかったんだけどぜんぜん違和感なし
APPLEどんだけボッてくれてたんだよって思う
Pro Maxとか15万overするんしょ?
まぁ、画質は流石にIポンの方がいいけど
値段の差はないっすね

Apple日本人を舐めすぎだよ
日本人が猫も杓子もIポンマンセイするからこんだけ高額化しちゃったんだよ
米国と戦争になったら日本の通信網攻撃し放題
日本人の大好きなIポンがトロイの木馬化する

平和ボケした日本人はちょっとくらいは危機感を持て
少なくともソフトウェアのインタフェースなんて直感性とか慣れの問題なんだから
そんなのでマンセイとか。。。

あと一つ言うと、ラジオみたいな音とかはシャープだからじゃね?
シャープって経営破綻寸止めのいい加減な会社だから適当なモノしかつくんないよ
貧乏経験からけち臭い部品使ってんじゃね
もうプラズマクラスターくらいしか取り柄ないんじゃなかろうか
プラズマクラスターNext携帯とかあったら、1円なら買うかもしれん 除菌用として 

書込番号:23584963

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:8074件Goodアンサー獲得:773件

2020/08/13 01:01(1年以上前)

iPhoneと比較するなら、
CPUは Snapdragon 800番台でないと…。

書込番号:23596424

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:1645件Goodアンサー獲得:39件

2020/08/13 02:47(1年以上前)

>ララァスンさん

サムスン

マンセーするより

よっぽどマシ。

確かに、iPhoneは高い。が、

それは、iPhone Xシリーズの話。

Xシリーズは、10万超えで失敗しました。

その反省を生かし

iPhone11は、値段を妥当な価格になってます。

それに、iPhone SE2なら

比較的 安いと思う。

書込番号:23596484 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:939件Goodアンサー獲得:7件

2020/08/13 13:24(1年以上前)

>みんなのゴルファーさん
11は有機ELじゃないし。。。

書込番号:23597185

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:939件Goodアンサー獲得:7件

2020/08/13 13:26(1年以上前)

>みんなのゴルファーさん
se2なんて今時4.7インチだし。。

書込番号:23597193

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1645件Goodアンサー獲得:39件

2020/08/13 13:29(1年以上前)

>ララァスンさん
このサイズで

液晶

有機ELかは

大きな差では

ありませんし、次期iPhoneは

全モデル有機EL。

書込番号:23597200 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:939件Goodアンサー獲得:7件

2020/08/13 16:27(1年以上前)

>みんなのゴルファーさん
有機EL iPhone、一度つこたら、もう戻れまへん

書込番号:23597434 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:418件Goodアンサー獲得:15件

2020/08/13 17:07(1年以上前)

>次期iPhoneは全モデル有機EL。
本気で言っているのなら、かなり痛い奴になりますね
スレ主はAQUOSへの機種変を何時したのか言ってみ
これだけ贔屓というか痘痕も靨だと目が曇っている
また、予想が外れたら赤っ恥だな

書込番号:23597511

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1645件Goodアンサー獲得:39件

2020/08/13 17:59(1年以上前)

>Cal.7743_by.5chさん
有機ELだったら

オマエ買えよな?

書込番号:23597622 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:418件Goodアンサー獲得:15件

2020/08/13 18:49(1年以上前)

>オマエ買えよな?
今現在のことを問題としているって分かっていない???
アイコンは怒としたほうが良かったんじゃね

書込番号:23597726

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:939件Goodアンサー獲得:7件

2020/08/13 19:28(1年以上前)

12、有機ELなんじゃないの多分?

なにせ一度つこたら戻れない

なのでSEとか11で喜んでんのは女・子供だけですよ

書込番号:23597819 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1645件Goodアンサー獲得:39件

2020/08/14 00:23(1年以上前)

>Cal.7743_by.5chさん
iPhone12ご購入ありがとうございます。

書込番号:23598390 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:418件Goodアンサー獲得:15件

2020/08/14 17:26(1年以上前)

>iPhone12ご購入ありがとうございます。
前言撤回となることを考えていないのが素晴らしいねぇ
こちらには負担らしきものがあるのに"あーた"にはないんだ

書込番号:23599707 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1645件Goodアンサー獲得:39件

2020/08/14 17:45(1年以上前)

>Cal.7743_by.5chさん
iPhone12が、もし液晶なら、

俺が iPhone12購入しますよ?

はい、貴方

有機物なら、iPhone12

購入ですね。

書込番号:23599741 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:418件Goodアンサー獲得:15件

2020/08/14 19:21(1年以上前)

やっとこさ気づいてそこまでなわけ
新iPhoneの予想が出ているけど大概は有機ELディスプレイとしているわけでしょ
外れたら千台は買ってくれるんだな

書込番号:23599919 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:939件Goodアンサー獲得:7件

2020/08/14 21:08(1年以上前)

>液晶有機ELかは大きな差ではありません

今、有機EL iphoneつかってんの?

書込番号:23600193

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


この製品の情報を見る

AQUOS sense3 lite 楽天モバイル
シャープ

AQUOS sense3 lite 楽天モバイル

登録日:2020年 4月 3日

AQUOS sense3 lite 楽天モバイルをお気に入り製品に追加する <296

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング